メル(´、ゝ`)
coolcaffe@hotmail.co.jp
↑がゥチのメアドでスbb
誰かメルしょォ↑↑(拒否
一回目にメール送る時ヮ・・
↓のぉコピってメルして栗ンbb
@名前
@メアド
@コメント
んじゃョロシクねぇー↑↑
参加ランキング
ゥチが参加してるランキングですbb皆さんぽちぽち押して下さいっbb
THAN YOU
素材使わせてもらってますb ABC主催 ブロコンPωqぶろこン
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:closskiss
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
いままでありがとうございました!! / 2006年09月06日(水)
勝手な事情で・・
れぼりぅしょん(*'A`pq)は・・・
閉鎖します。。
HNを変えて・・・・
移転することにしました。

ただ、新ブログアドレスは・・
公開しません。

今まで、長瀬ゆづとれぼりぅしょん(*'A`pq)をありがとうございました。

れぼりぅしょん(*'A`pq)に未練を残さないために・・
記事全消しさせて貰いました。
勝手なことしてすいません・・。

新ブログアドレスと新HNを教えて欲しい方は・・・

↓のをコピって長瀬にメールして下さい。
キリトリ−−−−
1:HN
2:長瀬に一言
3:絶対に新ブログでは長瀬のコトorれぼりぅしょん(*'A`pq)のことをばらさないでくれますか?
キリトリ−−−−

※メールを下さった方でも、相手によっては返事致しません。
※相互様orリア友さんには密かに報告しますので。。

今まで本当にありがとうございました。
そしてーメールをくれる皆様・・これからも宜しくお願いします。

ブロコン主催者様には後ほど報告に行きますので。
ご迷惑をお掛けしてすいません。。

 
   
Posted at 21:33 / 報告!! / この記事のURL
コメント(0)
P R
2006年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ヵ〒ゴレ)(*'3`b)
⊃乂冫├
 
 
Powered by yaplog!