使える!!★3○○均★ 

July 27 [Thu], 2006, 20:55
ブリゎ300円均一が大好きです
なので今日ゎお気に入りのものを紹介しまぁす
まずゎこちら
かゎいくないですか300円にゎ見えない〜
テンション上がるー
初め目をつけたときにゎ20コ以上あったんだけど帰り見たトキにゎ3コくらいしか残ってなかったの急いでレジに持って行きました危ない危ないカボチャの馬車にゎいくつかの薔薇が付いていてめちゃめちゃラブリーなのですこれゎ大のお気に入り












         
これも同じシリーズですあと1つアリエルもあったのですがなぜかそのトキゎこの2つしか買わなかったんです気になって次にお店行ったトキにゎ3つ完売してました 大ショックあのトキ買っていればと後悔今度みつけたら速攻ゲットですね
ところでブリゎディズニーの中でベルが1番スキですストーリーがとてもロマンティクで初めてテレビを見て泣いたのも美女と野獣でした最近シンデレラに浮気中の気もするけど
そしてこれにも土台や薔薇にラメがたくさん入っていてとてもきれいですこのシリーズもっと増やして欲しいな絶対全部ゲットするのに










                             
これも300均で買いました種類が5種類くらいありましたこれも荷物がかさばるとおもって1つだけしか買ってないんですまたまた後悔です部屋のクローゼットの服全部ビーズのハンガーにしたら可愛くないですか?洋服選ぶのが楽しくなりそプチ贅沢ですね







つづきます































*フルーツ畑* 

July 26 [Wed], 2006, 12:33
フルーツ柄って見た目もかゎいくてそしておぃしそぉで最高ですよね
そんな今年に買ったフルーツ柄のものを紹介します


まずゎこちら    ピンキー&ダイアンのSALEでゲットしました ブリが行ったトキゎ夏物全品50%offだったのでかなりお得な値段で買えましたょ ラスト1枚って言われたので衝動的に買ってしまいました笑   胸元にフリルとピンクのリボンがついててばっちし乙女心をつかまれました ちょっとサイズが小さいのですがでもこのかわいさで許しちゃう笑                                     














      続いてこちら マザーグースで買いました今年買ったかごバッグがかなり大きめのものだったので少し小さいものが欲しくて探し歩いた結果このバッグに出会えました これゎおそらくいちごのよぉです  歩くとボンボン揺れてかゎイイんです  中もちゃんと見えないよぉに巾着の袋で隠れてるんです  ブリゎ中が丸見えになってるものとかチャックが無いカバンとかゎあまり持ってないんです☆ 何かちょっと不安と言うか落ち着かないんですよね    そして内側も木イチゴがたくさん散りばめられていてもぉチュボ          それでもってレースとフルーツの相性も最高です   これからもいっぱいのフルーツにかこまれていたぁいッッ

はじめまして♪♪ 

July 24 [Mon], 2006, 22:23
今日からブログを初めたブリです
まだまだ分からないコトがいっぱいあるのですが仲良くしてください
P R
■プロフィール■
                           
■代替テキスト■
☆お名前☆ブリ
★趣味★安くてかわイイ物が大好きです♪
普段ゎ大学でフランス語を勉強しています☆★
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ブリ
» はじめまして♪♪ (2006年07月25日)
アイコン画像姫華
» はじめまして♪♪ (2006年07月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:closette13
読者になる
Yapme!一覧
読者になる