にゃは 

2007年12月29日(土) 23時04分
blog変えましたー(´ω`)





http://oh-tamanegi.jugem.jp/




じゃ向こうでねノ

 

2007年12月29日(土) 16時20分
blog変えようと思う(またか



なんかさージュゲムだらけだもん(笑)急にジュゲムが恋しくなった(笑)

うっうっ 

2007年12月29日(土) 15時13分
今日から復活です(`・ω・)b
しかし体力がない…(笑)そら三日間寝てればね(笑)


体力ないから今日はバイト夕方からにしてもらったからもう少ししたら行くっちゃ




しかしながら…






冬 コ ミ 行 き た か た






最近めっきり行けてなくて好きなサークルさんのが買えてなひ…(つД;)





しかし知り合いの内三人が行ってるってどういうこと(笑)




三人のblogみて気付いた(笑)偶然って面白い(笑)





>>ヌシ
ご心配おかけしますた(´Д`;)いちお復活しましたーヌシとのみたいです(いきなり もうオイラ二十歳になったのでぜひにぜひにo(≧∀≦)o笑

頭クラクラするお(´;ω;`) 

2007年12月27日(木) 10時00分
昨日からむっちゃ体調悪い…(´;ω;`)




昨日だけで、5、6回戻しました(´;ω;`)




今も、気持ち悪いが胃からっぽなんで戻す物もなく…





昨日水分とお粥少々しか口にしてないからぬ(´;ω;`)





頭も痛いよー(泣)




年末のくそ忙しい時に…orz

むきーっ`´ 

2007年12月24日(月) 22時52分
ちょっとちょっとちょっとちょっとー!!!!!!!!(今一瞬でもザ・タッチを思い出した人正座しなはれ



今月保険、年金にものっそい金取られてんねんけど(つД;)



所得税も2500円も取られた…orz




てめっ何時間労働分だと思ってんだあぁぁぁぁ(´;ω;`)




全部で19000円も取られまんたorz







あーぁ今日クリスマスイヴなんになんもないわ…明日も…一人家で…誰か遊ぶ約束しときゃよかった(´;ω;`)





あータコ焼き食べたい(フリーダム


何故ぇ 

2007年12月23日(日) 1時35分
25日何故か休みなんですが(泣)



ポルキタ外したから入れたのに…




何故…orz

イライラする^^ 

2007年12月19日(水) 17時03分
某blog見てたらイライラした^^



おめー一人の大人として、どうなんだよ。って思った。



忙しい、事情があるそれは仕方ない。




だがしかし、金銭が絡んでるのだからそこはきちんとしろよと。



BBS見てさらにイライラした^^





あー腹立つのり^^






私ぐらいかねあのお方のblogやBBSみてイライラするの^^




それでも好きなんだバカヤロー(ツンデレ




でもさすがに、ケジメつけようよーって話だよぬ(苦笑




あんな人に負けたら駄目よ星Kちん(伏せてるつもりか

(無題) 

2007年12月18日(火) 21時47分
さっき、何故か発車したと思ったらいきなり止まり。



「えー…ただ今突然止まりましたが…少々お待ち下さい。」




ええっー(∀)゜゜





今、発車して数秒だよまだ志し半ばだよ。




で、次の放送「えーさきほど○○(聞き取れなかった)と接触した恐れがありますので…運転手が確認をしております」




え、何んだよ何よ怖いよ。





そして、数分後




「えーそれに該当する人はいなかったなで…」






えっ、人と?









ちょっ、待てよフリーダム(#^-^)/







意味が分からないよ何?人と接触したかもだったわけえ、何シャレになんないよイヤもう、フリーダム!!!!!←←←





今日は、いいことない日だったぜ。





帰りに、女子便所詰まってるしさぁ…誰だよカイロ流したフリーダムは。



あえて一度言う



ト イ レ に カ イ ロ 流 す な 



ここで言うことに意味はあるのだろうか(笑)




色んな意味で\(^O^)/オワタ

アハッ 

2007年12月18日(火) 0時46分
湯川×あきしと 書いちゃった(´∀`)←




ガリレヲが終わってからサイト巡って湯川×新米女刑事にうはうはして…




気付いたら書いてた←





ねぇ、サイトにうぷしていいかな?←




明日帰ってからうぷるつもりなんだが……

ガリレヲ 

2007年12月17日(月) 21時38分
最終回間に合った(´;ω;`)




ありがとう私(´;ω;`)



しかしマシャがカッコ良すぎる件について(´;ω;`)




湯川せんせ×新米女刑事が好き過ぎる(´;ω;`)




ひそかにサイト探してる(´;ω;`)←




むしろ湯川×新米刑事あきしとを誰か書いてくれ←




あぁぁぁ絶対DVD買うよおぉぉぉぉ(´;ω;`)


























現実逃避でもしないとまだ無理だ(苦笑

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:closeopen
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像あゆみ
» 頭クラクラするお(´;ω;`) (2007年12月27日)
アイコン画像星k
» イライラする^^ (2007年12月19日)
アイコン画像ひろひ
» * (2007年12月13日)
アイコン画像綾子
» ちょっ^^^^^^ (2007年12月09日)
アイコン画像
» ちょっ^^^^^^ (2007年12月09日)
アイコン画像綾子
» んふふふ(`ω´) (2007年11月27日)
アイコン画像
» んふふふ(`ω´) (2007年11月27日)
アイコン画像綾子
» んふふふ(`ω´) (2007年11月25日)
アイコン画像せいか
» んふふふ(`ω´) (2007年11月25日)
アイコン画像綾子
» やっちまった (2007年11月16日)
Yapme!一覧
読者になる