移転と就職と… 

2008年08月11日(月) 22時08分

えっと…ぉ

8日にすぅちゃんが俺の地元に来ました。
本当は神奈川に宿でも取って就活しようかって言ってたんですが〜〜
ポシャッて俺の実家から電車でGOしてきました〜〜♪

9日には法人の就職説明会
11日には病院の見学

移動は楽しかったですが
スーツ買わなきゃ……

暑いので水分は沢山補給しました
ご飯は一食でしたがね

12日はすぅちゃんとドッペルと姉様とドッペルの相方様とカラオケに行く予定でふ(*^−^)ノ

焼きまふよ〜 

2008年07月15日(火) 1時11分
久々やねぇ〜
判ってんなら更新しろって?

クスクス
むーりー(`∀´)

何故って?
勿論、疲れるからっ!!

さて
今回のメインはこちら〜

新作シフォン♪

ご要望あれば
レシピもアップしまふ〜

先輩に嵌められた…(号泣) 

2008年07月07日(月) 12時37分
地雷バトン
Q1 タイトルは「妹うpします」、「ハルヒのコスして新宿行きます」、「エロゲ買いました」にする事。
…普通にぃゃ
Q2 あなたの口癖は?
何か問題でも[ はにゅ… うー うにゅ〜 嫌だ 腹減った 眠い
Q3 今の髪型は短い?長い?
中間
Q4 背は小さい?大きい?
女性にしては高め? あぁ…でも低いとも言えなくはないね(苦笑)
Q5 人に頼られることは好き?苦手?
苦手…かもね((汗)) 昔っからよくあるけどね〜 何故、俺なんかを頼るのか意味不だぉ(ケラケラ)
Q6 性格は目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?
どっちでもない… どっちかって言うなら、恥ずかしがり屋かね〜?
Q7 眼鏡派?コンタクト派?
眼鏡… ドライアイなんで〜
Q8 デートの時はハイテンション?クール?
知らぬ… ってか何で訊くん?
Q9 デートするなら遊園地?ショッピング?
人混みNGなんで…
Q10 自毛は天パー?ストレート?ねこっけ?
猫半 天パ1/4 ストレート3/4 ってことで如何?(待)
Q11 異性から言われる第一印象は優しそう?近づきがたい?
優しそう…だね。 第一印象は、ね(黒笑)
Q12 本当の自分は天使?悪魔?
幼なじみ&悪友には 「悪魔」「鬼」などと言われているので悪魔でしょうか(爽)
Q13 他人から言われるのは「普通だね」「変わってるね」?
半々ですが… あまり俺の本性見たことない人は、本性の一部をみると変わっているねと仰るので変人かと((汗))
Q14 今の髪の色は?
黒ですよ? 自前のままにゃんで(威張る/ナゼ)
Q15 香水はつけてる?つけない?
匂い系駄目なんで着けてません。 濃い匂いのする人には、基本的に近寄りかねます。
Q16 恋人に呼ばれるとしたらくん(ちゃん)?呼び捨て?
名前の頭二字か呼び捨てが楽ですね。
Q17 どっちかっていうと、オタク?ヤンキー?(見た目)
腐女子…? あぁ…たまにヤンキーだからどっちもかも(苦笑)
Q18 性格は真面目?不真面目?
真面目と言われ続けて来ましたが〜断じて違いまふ。 根っからの不真面目さんでふ(爽笑)
Q19 性格は几帳面?いい加減?
時と場合と作業によります…AB型ですから(黒)
Q20 眉は細い?太い?
太いんじゃない?
Q21 連絡をとるなら電話?メール?
メールかな… たまに面倒になると電話に切り替える。
Q22 自分のエロさは並?上?特上?ない?
並…ですかね? ないってことは、有り得ないので
Q23 自分の好みはスレンダー?グラマー(マッチョ)?
好きになった人がタイプです。
Q24 自分は精神的に子どもっぽい?
子供…だと思いますよ?ってか今、反抗期中なのでガキでしょう(ぉぃ)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:澪莉 天音
  • アイコン画像 誕生日:9月30日
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
突っ込んでみる?

TITLE


MESSAGE

2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ドッペル
» 拾ってきたぜ (2008年04月26日)
アイコン画像ドッペル
» last letter (2008年04月09日)
アイコン画像刹那
» やっとこさ(苦笑)  (2008年03月25日)
アイコン画像吉野
» バトン投下 1 (2008年03月16日)
アイコン画像久しぶりのドッペル
» バトン投下 1 (2008年03月15日)
アイコン画像久しぶりのドッペル
» 眠いっす (2008年03月10日)
アイコン画像刹那
» 吾足知 (2008年02月18日)
アイコン画像貴女の姉様より
» 頭痛いのょー… (2008年02月13日)