はちゅ:) 

December 29 [Wed], 2004, 8:58
ぉっぱじめまして(何
akiです:D
彼はSponge bobです(ぇだいすきなんだょ〜
前、まだyaplogが最初の最初のときにここで書いてたんだけど。。。
アメリカきちゃったんで(ぇww
yaplog停止しちゃったんだょね・・・・・

だから、あと5ヶ月ちょぃで日本にも帰るしってぃぅことで。。。
YAPLOGしますっっっ:)

まずakiは。。アメリカにいるってぃったけど日本でいうと高@のごく普通の16歳!!
ピッチピィチの16歳ってぃぅ。。。
でもこっちではまじめにexchange studentしてます♪♪
好きなものってゅったら英語だかんね〜〜lol

2004年もおわっちゃぅじゃん!!!

ってことではじめてみたょ☆☆
ちょこちょこ写真もがんばってデジカメでとるょ。。。

ケータイのない不便さ。。。↓↓

まぁとりあえずスキンをなんとかしたぃと思います!!そのうち!!爆
new post
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:close_ur_eyes
読者になる
Yapme!一覧
読者になる