さて、頑張りますか 

2006年02月19日(日) 23時22分
今週は学校の作品展がありました。
めっちゃ働きました。

CHEMISTRY 

2005年11月23日(水) 22時51分
今日は小樽へ行ってきましたぁ☆
CHEMISTRYを見てきたよん♪

モンテッラ&モンテーロ 

2005年11月20日(日) 20時03分
今日は久々にRopenと遊びました^^
そして久々にボーリングに行きました。

就活 

2005年10月29日(土) 19時56分
とある企業の就職試験でした。
今日は一次審査ですけどね^^

照明改 

2005年10月14日(金) 23時00分
以前に作ったメタルラックに取り付けた照明
これを改良してみました。

もうすぐ秋休み 

2005年09月15日(木) 23時11分
春休み、夏休み、冬休みがあるんだから、秋休みがあってもいいのにって
いつも思ってたっけ。

最近 

2005年08月23日(火) 20時56分
夏休みもあっという間に終わりました。
今はというと毎日学校の課題に追われています。

暑いです 

2005年08月05日(金) 16時32分
8月になり、暑さも一層増してきた気がしますね。
僕の部屋、暑すぎです。

雨のち花火 

2005年07月29日(金) 23時22分
札幌3週連続花火大会の最後。
HTB・朝日新聞主催の花火大会に行ってきました。

今日 

2005年07月28日(木) 10時08分
今日、うちに弟がきます。
久しぶりだなぁ〜会うの。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:close_up_ruler
読者になる
Yapme!一覧
読者になる