新体操成功♪ 

2005年12月20日(火) 19時10分
タッチンにtommyのおごってもらった

タッチン=体育科笑

ヤッタァ(・∀・)

ゆってみるもんだネ

りゅうチャン(・∀・)愛∪てりゅ(*+´∀)ノ 

2005年12月17日(土) 0時00分
龍一クン・・HAPPY BIRTHDAY

龍一クンがいないとサチの生活がナィ位になっちゃってますo笑

大袈裟かも∪れなLIヶド、龍一クンの存在は、毎日の支えの1⊃です(●´∀`)テレテレ

皆もそぅだょね

今まで影響を受ヶた人は沢山おるヶロ,これ位気持ちもってかれた芸能人ゎ始めてヵもワラ

ってどぅでもLILIコト語っちゃったヶド,これヵらも身体にきを⊃ヶて・あωま痩せすぎナィで頑張って欲∪LIねヾ(・∀・)ノ

龍チャン大好き

慶dB.D.♪ 

2005年12月16日(金) 0時00分
慶太クン,お誕生日おめでdd

と―と―w-inds. 十代ぉらωくなっちゃったね(⊃∀・)

これヵらもどωどω大きくなって道産子2人をちっちゃく見せて下さLI笑

サッカ―押∪のアナタが大好きです

ど―でもLILIヶロ・・慶太クン,元彼に似てる(・・;)ワラ

福岡は慶太クン顔,多LIょね

部活生気分♪ 

2005年12月09日(金) 21時05分
今度eDance Fesでなωちゃって新体操ゃるコトになって練習∪てきたワラ
辞めて結構たってる∪自信ヶド足りなLIってタッチnに泣き⊃ヵれたヶン(●´3`)
タッチn大スキなサチゎ断れなLIのょワラ
緒方 龍一バd
Sサnのトコヵラもらったバd

@あなたの本棚またはパソコンにe『緒方 龍一』
―PCは画像LI―ぱLI
でも最近はネット∪てなLIので初期の頃が1番多LI(●´∪`)テレテレ
本棚は・・ゼロ(´ω`)
A今妄想する『緒方 龍一』
・・・笑
―ディズニ―ランドでプ―サン見ては∪ゃLIでる龍チャンw
プ―サン大好きだケド龍一クンの方がど―考ぇてもカワイイ(●´∀`)ワラ
B始めて会った『緒方 龍一』
―2年前のライブ
・・・まだ会ぇた(?)のは3回υ
C思い入れのe『緒方 龍一』
―どの龍一クンもステキ過ぎて・・・涙

やってみてね

振り付けマスタ―♪ワラ 

2005年12月08日(木) 13時17分
約束のカケラDANCE、多分今までのФで1番
(シングルでゎ笑)
ダンサ―サンも素敵ゃ∪大満足

と―き―が―過ぎてのトコのJUMPキックダイスキ笑
音ハメがィィ(・∀・)!!

なωヵコッチの学校辞めるの嫌になってきた
でも博多にも戻りたLI∪・・
迷う。、、。、。・。・、、。・、。・

イライラの原因 

2005年11月27日(日) 15時38分
日記をね、長くサボってた間に2つ∪たno

1個はめっちゃ楽∪くて交通費+食事代+バイd代くれてよかったんだヶド

2個メがね・・

待ちが4時間
その押∪た理由が「知り合いの遅刻」・・・

そのコとゎ前のスク―ルで一緒で、結構遊んだり∪ょったno
時間とヵキッチリ守るコで逆にサチが待たせたり∪てたクライ((ワラ
なのに今回ゎ4時間遅刻+謝らないの

現場の空気ゎ最悪だ∪、時間ナィヶンまきまきでやる∪散々o

で、「きっとなnヵ大変な理由あったnだ」と思って聞いたら
返って来た答ぇが・・・

「ぇ、普通に寝坊

・・・ぇ、普通に寝坊ソシテサチノキライナ疑問系

見た目もピアス増ぇまくり+髪赤(・∀・)

・・・不良?笑

今の彼氏がヤバイ人ら∪く心配だなァと思ったサチで∪たo

やっぱり女って男に⇔されるのネ(笑
ヤダナ・・

――バイd代も図書カ―ド払いだ∪
(ソレでJUNON買ぇたヶド笑)

約束のカケラ((・∀・)) 

2005年11月23日(水) 11時20分
やっとGETだゼ

初回特典でポスタ―付いてたのに予約特典でもポスタ―付いてた∪

カ―ドは龍一クン
最近全て龍リュなんだヶド・・これって運命笑 カンチ
前々から龍一クン、タイプは年上ってゆってヵラさぁ、じゃぁその時点でさちゎもうサヨウナラだね
(ってホントゎそのとっくの前にですが・・笑)

チャンプルのDVD
新∪―2枚組のゎバィd代入ったら買う・・ヵモ(・∀・)ワラ
7↓8↑ステキ

ヵラォヶ♪ 

2005年11月04日(金) 21時32分
ヵラォヶ!!!!!!

Lead!!!!! プリズムゎラップが歌えなLI笑

Danceィベント見た!!!!

大スキな先輩がLIた!!!!!


詩織ちゃ―と道の真ω中で『OH〜!!』っτ笑


Leadラィブ― 

2005年11月02日(水) 23時18分
Leadゎなにげ初だったaaa(´∀`)
前ヵラ5列目
ヶロ人少なLI少なLI
ゴメンネって感じo

時間なくて制服で行ったヶンもろバレ(・∀・)笑
チラ見∪すぎワラ
ヶ―タゎピ―スする∪あっくωゎイ―っτ

ラィブハシャィデたωさぁと有紗だヶだった――
座ったまωまでJUMP
ぉヵげで2`ゃせた―


終ゎっτパパとママと飲みに行ったらDA PUMPのサィnぁっτ
『来たの』って店長@ヨッチャンサn笑に聞LIたら、
『さっちゃnに∪ょうと思ったら体育祭だったで∪ょ』っτゅゎれた
で∪た―
ヘントナチャンゎ会ったのヵな

 

2005年11月02日(水) 16時11分
久∪ぶりの再開(・∀・)ワラ

ァィス食べた

平日ゎ人LIなLI

結局8人で会ったヶロ30分位で学校戻った笑

今ヵララィブ
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像aya*
» 新体操成功♪ (2005年12月20日)
アイコン画像zz
» LIっτら―☆笑 (2005年12月11日)
アイコン画像aya*
» 部活生気分♪ (2005年12月10日)
アイコン画像ひろき命
» 梨花チャンスキ―――w (2005年09月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:close_to_ryu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる