ライブレポ Part,1

August 31 [Mon], 2009, 21:00
今さらながらライブレポ♪

8月13日(水) EXILE LIVE TOUR 2009 "THE MONSTAR"
          ファイナル2日目 inさいたまスーパーアリーナ


もうウッキウキでしたね朝から。

逸る気持ちを抑え、いつもより入念に髪の毛をセット

…というのもEXILEファンってなんかファッションレベルが
異常に高い気がするからなめられないようにね( ̄ー ̄;)笑

そして電車で埼玉新都心へ

いやーもちろん初めてだけど意外とウチから近かった気がする。
東京ドームとそんな差はないんじゃないかな。

この時点で俺の興奮は30℃上昇

『かぁ〜っ燃えてきたぜー!!』

イイトコですね埼玉新都心
さすが新都心って感じです。

会場入ってビックリ!(〇▽〇 )

『センターステージイイイイイィィ

俄然テンション上がりましたね!

HIROさんが言ってました。
「今回はいつもよりもっと近いところでパフォーマンスして
喜んでもらうためにセンターステージにしました!

皆さんセンターステージは好きですよねー!?」

「「イエ――!!」」笑

さすがHIROさんお客さんのこと考えてくれてます
ホントに近くて、アリーナじゃなかったんだけど
スタンド席の前から6番目だったから肉眼で生EXILEが

今までのライブで1番近かった!

ステージの上にはアレです!
去年のオープニングとエンディングムービーにでてきた
神殿みたいなセットが組まれてました

そしてセンターステージの脇には東西にのびる花道が。
実際花道でパフォーマンスしてるときなんかは距離が…近っ!!みたいな笑

ライブTシャツも着たしフラッグも持ったしタオルも持ったし準備OK

あとはメンバーが現れるのを待つだけ!!

このじれったい時間が結構ライブならではの感覚で楽しいんですよねー


そして15分遅れて会場の明かりが消え…


ライブハウス

August 27 [Thu], 2009, 15:02
昨日はライブハウスでライブをしました!

といってもウチの学校の
2年生4バンドでの対バンだったから
ノリは完全に校内ライブ(゜∀゜)

それにしても楽しすぎた!

多分EXILEもこんな感じなんだろうなー
って思うと妙に親近感が笑

ジャンルは違くても表現者というスタンスは同じ!

こうやって考えるとホントにEXILE
リスペクトできます(´ω`)

お客さんの笑顔のために
もっと頑張ろうと思いました!

ファイト(`・ω・)g"

久々です!

August 26 [Wed], 2009, 14:04
お久しぶりです(^O^)/

更新するのは1年半ぶりですね!


俺も高校2年生になり
日々バンド活動に明け暮れております!

ちなみにドラム叩いてます!

EXILEと同じ表現者の道を歩んでいるところです!


またEXILEについて
くだらないことからライブレポまで
フリースタイルで書いていこうと思っているので
暇があったら是非読んでやってください!

そして是非ファン友になりましょう( ´ν`)η

ではでは
また更新します♪

ご報告!!

March 08 [Sat], 2008, 22:39
●ご報告!!
 更新遅れてすいません

 先日、公立高校の合格発表があったのですが
 なんと合格してましたぁ―
 半分自慢が入ってしまうのですが笑、
 俺の県では御三家と呼ばれるところのうちの1つの学校なので
 自分の番号を見つけたときはホントに涙出そうになりました!!
 これも皆さんの応援のおかげですw ありがとうございました
 これからも日々精進していきたいと思います

●二冠!!
 そういえば先日、EXILEが日本ゴールドディスク大賞
 アーティスト・オブ・ザ・イヤーアルバム・オブ・ザ・イヤーに輝きましたね
 快挙ですヤバイっすカッコよすぎます
 最近は良い知らせばっかです
 総額150億円の売り上げってどんだけですか
 ファンとしてホントに誇らしいです
 受験も良いカタチで終わったことだし、これでEXILEにのめりこめます
 皆さんも一緒にEXILEを盛り上げましょう

EXILE情報!!

March 04 [Tue], 2008, 17:34
●EXILE情報続々と!!
 ベストアルバムの発売にむけて色々とEXILEが盛り上がってきましたね
 皆さんも知ってる情報かもしれませんがまとめさせてもらいます
 
AKIRAドラマデビュー!!
 4月11日から始まるTBS系『Around40』に出演することが決まりました!! 
 このドラマの天海祐希さんや大塚寧々さんなど
 豪華なキャストもそろってますし、AKIRAスゴイっす
 確実ではありませんが噂では
 花より男子の映画にも出演もささやかれてます。
 
 AKIRAが俳優を志したのはMAKIさんの影響らしいですね。
 MAKIさんもNHKの朝の連続ドラマ『』に出演する事が決まってるし
 EXILE俳優陣も大活躍ですね楽しみです
 
劇団EXILES第2弾!!
 ついに動き出した劇団EXILES第2弾!!
 タイトルは『CROWN〜眠らない、夜の果てに…』
 今回はマッちゃんとウッさんが主演です。
 MAKIさんとAKIRAはドラマ活動で忙しいですしね
 千原ジュニアも出演するみたいですよ!
 今回は俺も見に行こうかなと思ったけど、受験中にファンクラブから
 選考抽選が来て、深く考える時間がなく結局エントリーしませんでした
 
3月26日『CDTV×赤坂Sacas』出演!!
 リニューアルした赤坂BLITZを記念してスペシャルCDTVが放送されます!!
 ライブなのかどうかはまだわかりませんが、
 ベスト発売日でもある3月26日はEXILEが出演します
 この日はEXILE一色に染まりますね

“EXILE CATHEY BEST”情報!!
 
 収録曲が完全に決まったので発表します!! 

ようやく受験終了…!!

February 29 [Fri], 2008, 20:10
●ようやく受験終了…!!
 皆さんお久しぶりですどうもご無沙汰してます
 ようやく受験の全過程を終了しました
 
 今年の県立は例年よりも難しかったのか
 正直デキはそんなによくないです…
 終わった時は結構出来たと思ったんですが解答を見たら…でした笑
 でもたとえ落ちていたとしてもそれも含めて
 自分の人生なんで、もう覚悟を決めました
 どんな現実でも受け止めることにしました
 ここで暗くなって高校生活を無駄にしたくないので。
 もしかしたらそこで最高の人に出会えるかもしれないですしね
 もし受験に成功しなかった方がいたら
 これを読んで元気だしてくれると嬉しいです。

 さてここからは前向きな文章で。笑
 
 いや〜受験生活って本当に苦しかったですけど
 いざこうして終わってみると今までの生活が180度変わったせいか
 勉強しなくていいのに、していない罪悪感を感じるというか…
 複雑な心境です笑 実際、受験終わってからゲームして
 溜まってた分ネットしてあれやこれやしても暇なんすよ
 変な虚脱感を感じますね

 ここはパ――ッと打ち上げでもしたいですね!!
 あと服も買いたいし、携帯も買いたいし、映画観たいし、カラオケ行きたいし
 本屋もHMVも行きたいし、やりたい事だらけです
 明日から早速、幼馴染の家にて朝から遊びに行きたいと思います
 朝からゲームなんて受験生活のころを考えるとありえないですね

 とにかく、受験も終わったことだし更新の回数も増やせたらと思います
 これからも皆さんよろしくお願いします
 では良い週末を――

You're my sunshine

February 13 [Wed], 2008, 17:05
●もう1曲…!!
 2/27リリースの両A面のNewシングル
 “Pure”は以前紹介しましたが、もう1曲
 『チーム・バチスタの栄光』の主題歌にもなっている
 “You're my sunshine”もUPしておきます
 この曲かなり好きですCMでもちょくちょくながれてますよね
 是非チェックしてみてください




 それと、私事でホントに申し訳ないんですが
 県立の特色選抜に落ちてしまったので、あと2週間本気で勉強することにしました
 今度更新するのは3月になってからになります
 でもコメ返は必ずいつかするので、コメしていってくれると嬉しいです
 それでは〜

“Pure”PV解禁!!

February 01 [Fri], 2008, 20:38
●“Pure”PV解禁!!
 “Pure/You're my sunshine”のジャケ写&PVがようやく解禁
  
 いつも思いますけど毎回EXILEジャケ写ってメチャカッコイイですよね
 つか若干TAKAHIROの髪型変わってる…
 相変わらずカッチョイイいいっす

 PureのPVもUPしておきますね早速どうぞ―
 



 今回もかなりカッコよく仕上がってますねェー
 いつもより少しドラマティックに描かれてます
 最初は皆切ない顔で始まり、だんだんと笑顔に変わってく…
 つかいつも以上に皆カッコよくないですか
 イイ曲ですねェ――

 auのLISMOのCMも見れるんでUPしておきます
 LISXILEヤバイっすね普通にこのマスコットみたいなの欲しいです
 コチラからau LISMO

●TV出演情報!!
 2/2 『めちゃ2イケてるッ!』
       エガザイル誕生!?…らしいです 

 2/3 『LIFE IS BEAUTIFUL〜小さないのちの詩〜』
       ATSUSHIがナレーション担当

 しかも2/2はウッさんの誕生日
 一足早いですがおめでとうございま――す
 ウッさんのキャラはマジ大好きだしダンスに対する情熱は
 ホントに尊敬します今年はブラジルで誕生日を迎えるそうです
 リアルタイムにメンバーの誕生日会はできなさそうですが
 帰ってきたらサプライズヤバそうですね
 ウッさんこれからも頑張ってください 

EXILE CATCHY BEST詳細UP!!

January 18 [Fri], 2008, 18:12
●ベストアルバム情報!!
 ようやくベストアルバムの詳細UPされました!!
 早速紹介しま〜す

EXILE CATCHY BEST 3.26 on sale

≪収録曲≫ ※曲順未定
 ☆Fly Away
 ☆Together
 ☆Choo Choo TRAIN
 ☆Carry on
 ☆Real World
 ☆HERO
 ☆EXIT
 ☆WON'T BE LONG feat.NEVER LAND
 ☆Everything
 ☆SUMMER TIME LOVE
 ☆時の描片〜トキノカケラ〜
 ☆I Believe
 ☆Pure (新曲)
 ☆You’re my sunshine (新曲)

≪PV収録曲≫
 ★Choo Choo TRAIN (New PV)
 ★Everything
 ★SUMMER TIME LOVE
 ★時の描片〜トキノカケラ〜
 ★I Believe
 ★Pure

 
 さらにまだまだド肝を抜く超豪華追加情報があるとの事
 当たり前ですけど完全に買いますねコレ
 めっちゃ楽しみになってきました!!
 予約できるようになったら即行やります

 2/27のNewシングルはA面が“Pure”で
 カップリングが“You’re my sunshine”になりそうですね
 かなり豪華な感じがしますヤバイっす


是非是非次の記事も読んでください

EXILE新譜情報♪

January 16 [Wed], 2008, 16:29
●EXILE新曲情報
 やっと新曲についての情報が…でましたぁ
 今回は映画主題歌だそうです。
 知っている方もいると思いますが
 2/9公開『チーム・バチスタの栄光』の主題歌です
 
 タイトルはYou’re my sunshine
 直訳して“君は僕の陽光だ”ですね 笑
 今回もTAKAHIRO作詞です
 今度はどんな詞なんですかね〜 楽しみっす
 この曲は“”や“希望”を感じられる、この映画のラストにピッタリな
 楽曲になっているそうです!!
 イヤ、めっちゃ楽しみです

 2/27リリースのシングルにこの曲がなると思いますが
 それはまだ発表されていないので
 もしかしたらこの曲がカップリングなんてことも
 あるかもしれません


つづいて野良猫生活を…
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ZERO
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1992年9月6日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
高校2年生の
バンドマンです!
ドラム叩いてます!

根っからの
EXILEファンです(^_^)v!

ファンの方も
そうでない方も
友達大募集です!

気軽にコメント
してってください(^O^)/
最新コメント
アイコン画像EXオタ
» EXILE PERFECT YEAR!! (2008年06月11日)
アイコン画像ZERO
» ご報告!! (2008年03月23日)
アイコン画像なおこ
» ご報告!! (2008年03月13日)
アイコン画像そゆる
» ご報告!! (2008年03月10日)
アイコン画像MATSU大好き
» ご報告!! (2008年03月09日)
アイコン画像KOBA
» ご報告!! (2008年03月09日)
アイコン画像そゆる
» ご報告!! (2008年03月09日)
アイコン画像あゃ☆
» ご報告!! (2008年03月08日)
アイコン画像あゃ☆
» EXILE情報!! (2008年03月05日)
アイコン画像MATSU大好き
» EXILE情報!! (2008年03月04日)
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
気軽にメールしてください

TITLE


MESSAGE