他人と私と犬 

March 28 [Tue], 2006, 15:35
他人は、私の悩みをしらない。

私は、他人の悩みをしらない。

私は、犬の悩みをしらない。

犬は、私の悩みをしらない。


私は、私が分からない。

誰が私のこと、分かってくれるの?

今日も、あなたのこと思い出して

狂ってしまいそうだよ。

狂ってしまいそうだよ。

今日の音楽 5 

March 21 [Tue], 2006, 15:18
『素晴らしい嘘』
   song by古明地洋哉


”君だけのために考えてた
僕にできること”


世界 

March 16 [Thu], 2006, 9:59
が居なくなっても、世界は回るんだ。

何事もかったかように。

















んな悲しいこがある?




今日の音楽 4 

March 16 [Thu], 2006, 9:50
サナギ
  Song by スガシカオ



”思い出して泣いてしまうよりも
        あなた自体を消してしまうの”


今日の音楽 3 

March 11 [Sat], 2006, 17:11
昨日のNo,明日のYes
    Song by GAKU-MC



昨日のoh Noは 明日のYes 変えるのは君なのです 君なのです
コケるのは何度だってかまわないのです




この歌とは、Bank Bandサン

カバーしているのを聴いて出逢いました。

あまりにも、櫻井サンが、

楽しそうに歌うので、聴いてて

癒されるといいますか、なんとも勇気付けられます。

ぜひ、皆様にも聴いて頂きたい一曲です。

欲望 

March 11 [Sat], 2006, 17:06


てのものを、救いいと思った。

全てのものを、したいと思った。

全てのものに入れたいとった。



今日の音楽 2 

March 10 [Fri], 2006, 23:46


贈る言葉 
  song by 海援隊


”信じられぬと 嘆くよりも
         人を信じて 傷付くがいい” 




最後の「もう届かない」ってところが


切な過ぎます・・・・


今日の音楽 1 

March 09 [Thu], 2006, 16:17
花が咲いたら
  Song by  古明地洋哉(コメイジヒロヤ)



時計を止めて
                 
いつの日もあたたかく やわらかい
        
君の中で 眠り続けたい





今の私の気持ちそのまんまです。






止まない雨 

March 09 [Thu], 2006, 14:14

止まない雨は無いというけれど


曇らない天気も無いんだろう?










でもね、貴方が言うから
なんだか、力強いんだ。

貴方へ 

March 08 [Wed], 2006, 15:00
いなくなるって分かってたのに

凄く大切にしてしまったから。

こんなにも、淋しい。

こんなにも、辛い。

今まで

私を、支えてくれてありがとう。

私を、生かしてくれて


アリガトウ。



最後には、ちゃんと言いたい

いつも大切なことを、この口はしゃべらないから。



「出逢えてよかった」



「ありがとう」

2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:close_close
読者になる
Yapme!一覧
読者になる