週末の夜な夜な^^w 

February 25 [Sun], 2007, 0:16
みなさん、こんばんは^^w

本当にお久しぶりになっちゃって、申し訳ありません^^;
わりと今までは、こまめに更新出来てましたが
やはりPC復旧の目処が立たず、ネットカフェでの更新のみに
なりつつあります(*ノ▽T)

そぅ、このブログ・・・飛天onlineのプレイ日記でしたが
ただいま休止中なので、ちょっぴりプライベートなブログに
変わっていくかもですが
ご了承下さいませ^^;

さて、今夜もネットカフェからの what's up ですが
東京都内某所のこのネットカフェは
ビジネス街のど真ん中 (正しくは、問屋街かもですネw
なので、静かで利用客も少なく
隠れ家的ネットカフェなんです^^w

1人になりたい時など、いいですねんw

そして、ここは炒りたてコーヒーがおいしい!!!^^w

エスプレッソってありますよね。
あれって濃い目で、キツイから飲む人飲まない人
はっきり分かれますが
ここのエスプレッソは、濃いのに飲みやすいんです^^w
ブラックでも飲めてしまいます♪

もしかすると女性にも利用しやすい、穴場かも^^w

隠れ家的な自分のスペースを見つけると
それだけで、わくわくですね^^w

ちょっぴりオトナな贅沢を満喫中の自身でした^^w

それでは、また次回^^ノ

むふふ^^w 

February 18 [Sun], 2007, 23:32
みなさん、こんばんは^^w

って、また意味深なタイトルですね?
そぅそれは・・・今夜はなんと!!!

東京都内某所ネットカフェよりにて what's up DEF!!!

ん?そんなに騒ぎ立てることじゃ無いって?^^w
だおね^^;

でもね、自身にとっては生涯初のネットカフェデビューなんです^^w

このあたりは土地感が、全く無い為
途中のカラオケ屋のおにーさんが暇そうにしていたので
何故か、カラオケ屋の受付でここのネットカフェの情報を得たのは内緒ですw

親切に教えて下さって、ありがとうございました^^w

初めて入ってみて思ったこと!!!

とにかくキレイですね^^w
そしてドリンクがフリーで、ちょっと嬉しかったぁ♪
なおかつ!!!
リクライニングシートでゴージャスです^^w

いいねwコレ

と、いうことで以上ネットカフェ初体験レポでした?^^w

それでは、また次回^^ノ

きのうはバレンタイン 

February 15 [Thu], 2007, 13:21
みなさん、こんにちは^^w

きのうはチョコもとろけるホットなバレンタインデー☆
城内には、ありえない大きさのぽょぷぷ・・・
おっと失礼^^;ちょこぷぷでしたw
が、出没し平和な城内を乗っ取っていますネw

さてみなさん、ご存知です?
あのチョコププの位置って
長陽の印で転送されてくるポイントだということを。
そぅ、つまり回生の碑で城内に戻ってくるのでなく
長陽の印で戻ると、いきなりチョコププに埋れるんです(*´∀`)w

埋れてみたい?埋めてみたい?(〃ω〃) キャァ♪

どうぞどうぞw きっと極上の癒しが待っているはず(〃^∇^)o彡☆

ぁ、もぅひとつ情報を・・・
あのチョコププ。
飛剣で突っ込むと、フツーにスタックしちゃいますw
それで先日、友人が動けなくなって
グリグリしちゃってたのは内緒です(´艸`o)

まぁ、なにはともあれ
きのうはバレンタインデー♪
みなさんにとっては、どんな1日でしたか?
シングルの方も、カップルの方も関係なく
ちょっぴりドキドキできる日だったのではないでしょうか。

それでは、また次回^^ノ

平民のバットが熱いって! 

February 13 [Tue], 2007, 22:31
みなさん、こんばんは^^w
ちょっと日が空いてしまいましたが、決して飽きたとか
そんなんじゃ無いです(*´∀`)
単にネタが浮かばなかったのw


さて、最近平民がlv25を超えまして
念願のバット持っちゃってます(*´∀`)w

もぅね、これは明らかにネタとしての武器ですねw
自身は舞衣装備を習得しているので
衣+舞衣で速攻を20%にして戦っているのですが・・・

まるで凶悪犯?!\(;゚∇゚)/ な、絵になってますw

バットをかなりの速さで振り回してて
最初見たときは、自身の戦う様子に
思わず笑ってしまったほどですw

でも、バットで通常攻撃・・・熱いってばぁ(〃ω〃)

もぅ、バット手放せませんぉ?w
杖装備取ってるけど、あえてバット使いたい!(〃^∇^)o彡☆

まぁ・・バットを振り回してる不審なキャラを見かけたら
自身と思っていただいて間違いありませんw
そのくらい使ってる人、見かけないからねん(*´∀`)

とりあえずlv30まで、これでがんばってみる予定w

それでは、また次回^^ノ

新しいお弟子?さん 

February 08 [Thu], 2007, 14:55
みなさん、こんにちは^^w

そぅタイトルを見ていただいてのとおり
自身にとって2人目のお弟子さんが
出来たような?出来ないようなw

(*´∀`)なんて曖昧なんでしょうね

ぅん、それはね
いつの間にか、勝手に自身のことを
「師匠!!!」って呼んでくるから(〃^∇^)o彡☆
・・・なんでしょうねw

まぁ正直なところ

師匠と呼ぶには100年早くってょ?

ってのがホンネw


酷いですね(*ノ∀`)まさに女王様っぷり全開ですw


まぁ、話を聞くところによると
弟子入り希望らしいので
「錬金レベルを10に上げたら、本格的にお弟子さんね」
と、条件を出しましたw

ぇ?初めてのお弟子さんに比べて今回は厳しいって?w
そりゃ厳しいです(*´∀`)男性キャラだからね

まぁ、これできっちり錬金レベルを10に上げてきたら
やる気を見込んで、お弟子さん2人目としましょう

我ながらスパルタだなぁ(ΦωΦ)むふw

さぁ彼は今度、気合を入れて錬金上げるのでしょうかw

それでは、また次回^^ノ

飛天成分分析機♪(つ∀`*) 

February 07 [Wed], 2007, 12:27
みなさん、こんにちは^^w

今日はリクエストを頂きまして、当ブログでおなじみの
†とある紳士なあの方を分析機にかけちゃいます!

そして、たぶん見に来て下さる事と思いますので
ここで結果を書き込みしちゃいます(*´∀`)w


では早速、ドキドキの分析結果DEF!!!


●●●●の79%は楽器で肩こりで出来ています
●●●●の10%は五行連打で出来ています
●●●●の9%は炭焼き茶で出来ています
●●●●の2%は戦闘で出来ています


ぶ!^^w
ひょっとすると、ホントにあってるのは楽師ですか!?
肩こりですってょ?(〃^∇^)o彡☆
しかも、いつも1番に気にしている戦闘が
わずか2%って!・゚・(´∀`*)゚・・。ニャハハハ
あんだけ、火力とか火力って騒いでるのにね。
ましてや五行なんて後衛職、絶対に向かないのに(*´∀`)w



ついでにこっちも^^w


●●●の58%は蘇生待ちで出来ています
●●●の32%は宿愛3本で出来ています
●●●の6%は牛頭で出来ています
●●●の4%は悶絶で出来ています


出たぁー!!!悶絶(ノ∇≦、)ノ彡☆
やっとそれらしい結果が出たねw
まぁ個人的には「ねっとりネバネバ」が出て欲しかったぉ(*´∀`)w
しかし!宿愛3本とはw
色男だねぇ、まったく(*ノ∀`)



以上です^^w
まぁ、色々言いたいことがあるのは
なんとなくわかってるので、飛天内で聞きます(*´∀`)w

それでは、また次回^^ノ



補足
†:完全復活おめでとぉ♪ 
  お祝いにミサイル発射しとくわぁ〜ρ(*゚ー゚)ポチット

飛天成分分析機(♂サブキャラ編) 

February 04 [Sun], 2007, 0:32
みなさん夜中ですが、こんばんは^^w 

さて今日は♂サブキャラの分析結果を記載しちゃいます。
では早速・・・



人族♂ (消耗品専用倉庫キャラ)
●●●の65%はカメラポーズで変な顔で出来ています
●●●の23%は本気装備で出来ています
●●●の5%は炭焼き茶で出来ています
●●●の4%はねっとりネバネバで出来ています
●●●の3%は変な○○で出来ています

変な○○って?(*ノ∀`)しかし、個性的な結果ですね。



天人♂ (採取・ドロップ品専用倉庫キャラ)
●●●の83%は死亡専門家で出来ています
●●●の6%は属性無視で出来ています
●●●の6%は炭焼き茶で出来ています
●●●の5%は戦闘で出来ています

・・・弱そうw



人族♂ (農耕専用キャラ) ← あの期待の色黒倉庫キャラですw
●●●の43%は孔明で過労死で出来ています
●●●の42%は安神散で出来ています
●●●の6%は牛頭で出来ています
●●●の5%は悶絶で出来ています
●●●の4%は戦闘で出来ています

過労死ですか!?あんまり根詰めて農作業は向かないとですねw
戦わずして、農作業で死ぬなんてせつな過ぎるわぁ(*ノ∀`)



そして・・・おまけですw
今は、居ないキャラなのですが気になって分析機にかけてみました。

†修羅♂ (故・倉庫キャラ)
もっちもち!の91%は【落ち着き】のあるあわて者で出来ています
もっちもち!の5%はサマー装備で最前線で出来ています
もっちもち!の4%は戦闘で出来ています

(〃^∇^)o彡☆きゃははw また随分と濃い結果が出ましたね。
特にサマー装備で最前線って・゚・(´∀`*)゚・・。ニャハ 
でもそういう感じは、ちょっと好きw
熱い雰囲気がむんむんで、いいでしょ?(*´∀`)w 


さて^^w
お遊びはこのくらいにしておきまして
そろそろ、ホロリと酔いも回ってきました(*′▽`*)
残りひとくち分、呑みほして寝るとしましょう。

...~with your smile,your eyes,and sing me,
just for me~,,♪<(゚ー^)ノ^*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆

飛天成分分析機(♀サブキャラ編) 

February 01 [Thu], 2007, 15:53
みなさん、こんにちは^^w

と、いうわけでサブキャラ達もやっちゃいました☆
かなりの数ですので、今日は♀キャラのみ記載してみますね。


人族♀ (稀材料専用倉庫キャラ)
●●●の75%は死亡専門家で出来ています
●●●の16%は属性無視で出来ています
●●●の5%は牛頭で出来ています
●●●の3%はハイテンションのバンブーで出来ています
●●●の1%はねっとりネバネバで出来ています

死亡専門家率、高すぎますw


修羅♀ (武器・防具専用倉庫キャラ)
●●●の98%は魂の炎で出来ています
●●●の2%は海藻で出来ています

2個だけですか!しかも98%も魂の炎・・熱いってばぁ(〃ω〃)


天人♀ (釣り専用キャラ)
●●●の53%は愛情炸裂で出来ています
●●●の43%はなんかのかけらで出来ています
●●●の3%は戦闘で出来ています
●●●の1%は悶絶で出来ています

なんらかのかけらって何やねんw


鏡童♀ (玄石専用倉庫キャラ)
●●●の49%は延年切れで出来ています
●●●の39%は泣く泣くスタック解除で出来ています
●●●の7%は炭焼き茶で出来ています
●●●の3%は長生薬で出来ています
●●●の2%は牛頭で出来ています

延年切れにスタック解除・・・戦わせたら運の無さそうなw


以上、こんな結果となりました(*ノ∀`)
まぁ全て倉庫キャラですが
戦闘させるなら、修羅か天人ですかねw

次回は♂倉庫キャラを成分分析しちゃいます(´艸`o)
どんな結果が出るのか楽しみw
特に最近作った色黒人族♂キャラが気になります(*´∀`)

それでは^^ノ

飛天成分分析機 

January 29 [Mon], 2007, 18:36
みなさん、こんばんは^^w

今日のタイトル・・・(´艸`o)
既に殆どの方が、ご存知のことと思われますが
そぅ!あの噂の分析機ですw

自身は今日まで、このサイトの存在を知らなかったのですが
友人が自分の分析結果を、教えてくれたことが
きっかけで、先ほど早速遊びに行って来ちゃいました(〃^∇^)o彡☆

では、早速分析結果を・・・(●●●●部分は自身のキャラ名です)

●●●●の64%は独身貴族で出来ています
●●●●の23%はマッチョな踊り子で出来ています
●●●●の6%は長生薬で出来ています
●●●●の5%は悶絶で出来ています
●●●●の2%はねっとりネバネバで出来ています

Σヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

何ですか?この結果は(*ノ∀`)あははw
確かに独身貴族の称号、先日げっとしたし
ソリストしてるから、当たってるんだけどぉ〜・・(*´∀`)もぉw

それと悶絶ねっとりネバネバって?(´∀`*)ニャハハハ 
何でしょうね。
ビミョーに、え○ちぃ表現に聞こえてしまうのは
気のせいでしょうかw

まぁ、この時期にこの結果、
・・・独身貴族を歩む運命なんでしょうね(*´∀`)ゞ
でしたら、その運命に従うまでですw

キャラ名を入力するだけで結果が出る、
簡単で楽しいサイトでした^^w
まだやっていない方は、オススメです。


それではまた次回^^ノ

ぇええ!!Σ(;゚ω゚ノ)ノ 

January 27 [Sat], 2007, 22:29
さっきINしようとしたら・・・ログインは出来てるのに

「アカウントやパスワードの違い」

なんて意味不明なメッセージが出て、入れません!(=゚ω゚=;)



〜(*▽*〜)・・・以下は、なんちゃって大阪人でお届けしますw



(:D)| ̄|_...って!なんでやねん!!!w

ログイン出来てるやん!(*ノ∀`)あきまへんわぁw

公式では「復旧した」ゆうてはるけど、アホちゃうかー

別アカウントでやっても、入れへんて!! o(*≧д≦)o″))

頼むわ運営さん、ホンマどうにかしてやー



ぷぷ^^w

きっと間違った使い方してるのかなぁw
また講座してもらおっと(〃^∇^)o彡☆
以上、なんちゃって大阪人でお送りしましたぁo(*^▽^*)o

早く、入れるようになりますようにヽ(=´▽`=)ノ
yaplog!PR
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
サブキャラのSSです
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:猫っぽいらすぃお?
読者になる
ご意見・ご感想窓口

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/close2youkr/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる