(●ゝω・)写真ハ○チリ♪ 

June 20 [Mon], 2005, 19:54
最近日記更新サボリぎみだなぁ
てヵA日記に書けるょぅな出来事がナィのょねぇ(ノ∀`) ヮラ

今日も部活行ってヶたぁ
先輩の卒ァルの写真撮影で∪たぁ(´∀`*))
だヵラ先輩がコートに来たっち
A年もちゃっかり写っちゃぃま∪たぁ(ノ∀`) ヮラ

モチU先輩も来たョッ
U先輩が来るとコートの雰囲気が明るくなるッ
U先輩の存在ってスゴィ
相変ゎらずォモロくてヵッコィィヾ(●´3`)ノ  
きっとコート来るの今日が最後だなぁ

U先輩とゎ定期的に∪てま⊃

■□電車男□■ 

June 15 [Wed], 2005, 22:47
@◎時待ち合わせ∪て
まずゎフ○リ撮りに行ったぁ
ミッキーミニーchan着ぐるみ着たョッ

その後ィクスピァリにゴォォォオオ
電車男見たぁぁぁ
まぁぢこの映画ィィっすョォ
何か電車君に勇気づけられた∪ッ ヮラ
σ(・ε・慶)meも頑張ろォって思ぇたぁ
まだ見てナィ人ゎ見た方がィィゾォ
ォススメで⊃

その後ディズニーストァ行って
携帯の着せ替ぇとミニーchanのストラップ買ったぁ

今日ゎこォんな感じで∪たさッ

副部(;´▽`lllA`` 

June 12 [Sun], 2005, 13:39
今日の部活ゎナシ
金曜日に部長ヵラ連絡きたぁ((´∀`*))
たぶんと予想∪たんだと思ぃますが…
普通に晴れてぉりマス ヮラ
天気予報ゎ@◎◎lぢゃなぃんだヵラ早まるなョォ(ノ∀`) ヮラ
でも晴れてるのに部活ナシとヵラッキィィイイ

ぉ知らせ∪忘れてま∪たぁ
σ(・ε・慶)me副部になりまひたョォ
ぶっちゃヶ副部ってするコトナィ(・Θ・;)
なのに内申がるとヵラッキィィイイ

U先輩∪たョッ
どんな感じだったヵゎ…ノーコメンツ ヮラ

☆゜・:*:・祝・:*:・゚★ 

June 07 [Tue], 2005, 21:12
今日@時間目終ゎった時にきたぁ

M先輩だったぁ

U先輩が了解∪たヵラァド貼っときマスだってェェ

U先輩ァド⊃ぃにゲッツ∪ちゃぃまひたぁ

ゃっとできるねッ

無題 

June 06 [Mon], 2005, 23:42
M先輩に∪ま∪たぁ

『U先輩に聞ぃても∪良かったら教ぇてぁげる』だってッ

とりぁぇず良かったぁ

どォなるで∪ょかぁ

まぁ…期待ゎ∪てナィょッ ヮラ

どんだヶっち!!!!!! 

June 05 [Sun], 2005, 17:44
明日M先輩にU先輩ァド聞きま⊃

てヵ以前にも聞ぃたコトぁるんだヶド
何か…

男子テニス部の先輩D人ぃて
そのぅちB人ゎモテモテで彼女ぃるんすョォ
彼女ぃなぃのM先輩とU先輩だヶで
M先輩に『U先輩のァド教ぇてサィ』って言ったんだヶド
『σ(・ε・慶)meとU先輩が付き合っちゃぅ』って思ったら∪くて
『彼女ぃるヵラ教ぇられナィ』ってσ(・ε・慶)meに嘘⊃ぃたのッ

自分だヶ取り残される感じとヵ孤独な気持ちとヵゎかるヶド
嘘⊃くって…まぁぢどんだヶェェェエエエ

でもまた聞ぃてみるんだッ
テニス部引退∪て孤独感とヵなくなったべェェ ヮラ

★☆総体☆★ 

June 03 [Fri], 2005, 20:58
総体終涼

勝ったら顧問が焼肉ぉごるってコトだったんだヶド
男子も女子も負けちゃったのぉ

負けちゃったヶド…ィィ試合だったッ
先輩の総体にかける想ぃとか
真剣な表情とか最後までボールを追ぅ姿とか
初めて先輩ら∪ぃトコ見た気がする ヮラ

引退式の先輩の一言に感動∪たぁ
泣かなかったヶドねッ(ノ∀`)
引継式ゎなぜか月曜日 意味フ○
誰が部長になるんだろォ

先輩が引退∪て皆更にダラけるんだろォなぁ
σ(・ε・慶)me行かなそぅだ∪ッ ォィ

★☆明日☆★ 

June 02 [Thu], 2005, 19:55
明日ゎ総体
時が経⊃のって早ぃねぇo

先輩と部活ゃるの今日が最後だったんだなぁo
実感ナィo
次コート入る時ゎ先輩ぃなぃんだねぇo
嬉∪ぃょぅな寂∪ぃょぅな変な気持ちo

U先輩が引退∪ちゃぅのが@番寂∪ぃo
U先輩がぃたヵラ嫌な部活も楽∪く思ぇたょo

明日どんな感じで終ゎるんだろぉo
感動するのかなぁo
先輩が引退∪てヵラ先輩の大切さ*大変さゎかるかもねぇo
ムヵッィたりゥザかったり嫌なコトばっかで先輩嫌ぃだったヶド
そんな先輩と過ご∪てきた日々が思ぃ出に変ゎる時だねぇo

とりぁぇず精一杯応援∪ょッ

(@´ε`@)w-inds.因CHUきィィ♪  

May 31 [Tue], 2005, 20:52
部活さぼる予定だったヶドなぜか行ったぁ((´∀`*))ヶラヶラ
ぇらぃべェェ ヮラ
でも水たまりでコート使ぇなかったヵラ
部室裏でフットヮーク∪たり素振り∪たり∪たぁ
んで…たったのB◎分で終涼
これ∪かゃらナィなら行く必要なかった∪

ageha買ってルンA気分で帰ったぁ
スグ聴ぃたョッヾ(≧▽≦)ノ 
まぁぢぇぇ曲ばっか
慶太様歌ぅまくなってるぅ
w-inds.っぽくナィ曲もぁってィィ感じだったゎぁ
ラィブ早く行きたぃっちヾ(●´3`)ノ  
絶対感動∪て泣くぅ

ぢゃぁまた聴ぃてきま⊃
早く覚ぇなきゃ(*´∀`*)ノ

タィトル思ぃ⊃かん!!!!!! ォィ 

May 29 [Sun], 2005, 21:14
今日
A試合∪かゃんなかったぁ((´∀`*))
シングルス勝ってダブルス負けたぁ
まぁ…勝⊃気もナィってコトでェェ(ノ∀`) ヮラ

そのまま美容院へゴォォォオオオ
ゥルフに∪たっち
今毛先を染めょぅか考ぇ

明日も部活だぁ
練習試合の次の日ゎ部活ナシって決まりなのに(´Д⊂;; 氏ネ

DEARぁゅみ 
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
☆:*:最新コメント:*:★
アイコン画像ぁゅみ
» o(*'▽'*)/ゎぁぁ〜ぃ↑↑ (2005年05月11日)
アイコン画像ぁゅみ
» ´ω`)ノゃぁ!!!!! (2005年04月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:close-to-v3v
読者になる
Yapme!一覧
読者になる