March 22 [Thu], 2007, 11:32
無性に文章が書きたくなったので


ちょっと自分の恋愛体験を語ります
恋愛だけど 暗いです

読んでくださる方がいらっしゃれば

部活関係で知り合った
寝癖強めのBくん

ホントに寝癖がひどくて
会うたびにBくんの頭の上では
寝癖祭り開催中で
ついさっきベットからでてきました
な感じで

友達も多いみたいで
常に周りに誰かがいて
ナヨナヨしてるのに
頼りにされまくってました

あたしがラケット壊したときに
倉庫から別のラケットもってきてくれて
試合中だったから何もおもわなかったけど
終ってから無性にドキンドキン
周りにも冷やかされまくって
部長を経由してお礼言ってもらいました

それから半年
会うことなんてもうないなとおもってたら
ドカン
別の大会で再会


思ってみたら
Bくんのことしか考えてなくて

やたら苦しかったなあ

続きそう



黒スクールバッグ 

March 22 [Thu], 2007, 9:40
お兄ちゃんに
入学祝ということで黒いスクールバッグを
もらいました

今までに無いやさしい笑顔
だったために
おもわず は とかいちゃったんです
だけど
お兄さん笑顔のまま

ぞぞぞぞ

しかもEASTBOY
合皮でした

何か兄弟相手に
申し訳なくなりました

多分今年のバレンタインデーに
手作りチョコあげたからだと
思います
多分お祝いとかじゃないはず

ありがとう兄さん

暗いです 

March 20 [Tue], 2007, 23:36
普段隠している真の自分を

どばっ と出していく予定です

口に出せないこと
考えていること

大放出します


げほげほっ


についても
語っていきます


活字で極限までがんばります

よろしくお願いします
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:close-me
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像***
» 黒スクールバッグ (2007年03月22日)
アイコン画像つか
» 黒スクールバッグ (2007年03月22日)
Yapme!一覧
読者になる