やっちゃったー; 

April 20 [Thu], 2006, 15:58
どーも琉衣ですww

今日、すっごいちょっとしか寝てない;;
何時間だと思う?
じゃーんw(は
二時間半!とちょっと…←何
あーもうこの眠さは眠さ尋常じゃないと思いつつ学校に行く私。
でも途中からテンション上がってきて眠気なんてどこへやらー♪
ハイ、いつものパターンです。(笑

今日は身体測定と体力テストーww
何だってこんな時に寝てないんだ私;;
眠さと闘いつつ、指示通りに動く琉衣。

琉衣(ね…眠い…)

欠伸をかみ殺し、必死で睡魔に抵抗。
結果。

琉衣(わーいww睡魔に勝ったーwwwわぁぁぁぁいっ)

今日は寝なくて済みましたーwwわー、嬉しい(棒読み
で、身体計測の結果。
身長→149,5cmから157,1cmに。
1年間で7cmも伸びたーvわーいvv
で、恐ろしいあの体重…
なんと、10kgも増えてた(汗
でででで、でもっ!1年生の時って私すっごい痩せてたからさぁ(言い訳
やー1年の時、30kg前半だったんだけどねぇ。

1年間って恐ろしいね。

また… 

April 19 [Wed], 2006, 18:45
どーも琉衣です!何か文句あるかコノヤロウ!←何。

今日は非常にまたが多いです☆
タイプ別性格判断
最近こういうのすごいハマってるーvv
ちょっとミスがあって載せられなかったやつの結果は続きを読む、で見れますw


今日も図書館逝って来たーっvV
またかよ、とかいう突っ込みはナシでv
最近図書館逝ってばっかりなのは自覚済みなんで☆(逝け

んでさー、また
例のおばあさんに遭遇しちゃったよー;;(滝汗
何か今日はね、おばあさん呆然として立ち尽くしてた。(ように見えた)
どこに立ってたかって言うと、小学校の通学路の脇道で、“近道”と呼ばれていた道路の入り口辺り。何か意味不明でしょーっ。
まあ、言っちゃうと“きよ”の横だな。うん。(うわぁぁぁぁ店名ばらしちゃったよ!)
それでまたハンドル切り損ねた。つーか手、離しかけたよ。危ないよねー♪
何を見てたんだろーなー、あのおばーさん。
なんかボ――――――――っとしてた。←長ぇよっ
相変わらず手にはスーパーの袋と手提げ袋。
いっつもそんなに何買ってんだろうっていうどうでもいい事まで考えてしまった。

今日の疑問。

何故図書館に行こうとするといつもこのおばあさんに遭遇するんだろう。

なんかの診断ー。 

April 16 [Sun], 2006, 15:48
どーも琉衣です☆


恋愛何とかとか言うのやってみました。
結果はコチラ
あーんど私の値段鑑定
で、金持ち頭脳とか言うの。


えーっと久しぶりにブログ書きました。
更新遅れてすみませんっ。

今日は雨の中折り畳み傘を差して自転車で図書館に行きました。(またかい。
で、ビックリした事がふたーつ。

1.以前お話した、どこでも出現するおばあさんに商店街で出くわしました。
  もうすっごいビックリですね。この上なく。
  すっかりパニック状態で、思わずハンドル切り損ねました。(危なっ

2.自転車で走ってたら、すっごい格好した人発見!
  全身赤のジャージのおじさん。
  全身タイツみたいで気持ち悪かった…(失礼
  しかもジャージのフードかぶってた。あまりにも気持ち悪すぎてその場でくすくす笑いました。
  その人も怪しいですけど、私も怪しいですねぇ。

以上、とっても短いけどビックリした事でしたー。

何か来たんで。 

April 10 [Mon], 2006, 16:28
なんかライちゃんから周ってきた。
ルールは破っちゃいます。だって回す人居ないしぃー♪

ルール:お題を一発変換する・最後にお題を一つ増やす・5人に回す


○あいーん:愛ーン
○どっぐふーど:ドッグフード  
○こまねち:コマね血    
○みかん:みかん
○だっちゅーの:奪チューの
○りかちゃん:里香ちゃん   一回地下ちゃんって打っちゃったww
○きれてないっすよ:切れて名逸すよ
○かんじゃにえいと:患者に栄と   
○やっさん:やっさん
○ようかん:洋館
○かとぅーん:火トゥーン  トゥーンって何!?トゥーンって!
○ぶいしっくす:部位シックス  
○きんききっず:近畿キッズ  近畿地方のガキンチョ?
○ひつがやとうしろう:ひつが雇う四郎  ひつって誰??w 
○かんじゃに”:患者に”
○おれさまのびぎによいな:俺様の美技に良いな
○おきたそうご:起きた相互
○むひょうとおる:霧氷と折る
○くさのじろう:草野次郎  何かどっかにいそうだな。
○きくまるびーむ:聞く●ビーム  伏字!?
○ばんぷおぶちきん:万夫オブチキン 
○でぃぐれいまん:ディグレイ万

久しぶりだぁぁぁぁぁぁ 

April 02 [Sun], 2006, 20:01
音楽中毒になりかけてます。

どーも、琉衣です。
どうやら最近私は音楽中毒になってしまったらしく、歌ってるか、歌を聞いているかしていないと不安で仕方ないんですよ。落ち着かなくなるし。あー、もうこりゃ相当末期だなと思ったんですけど。


今日は太鼓…正しくは今日と昨日。太鼓を打ちに行ってました。
すっごい疲れた。金曜に練習、土曜、日曜と本番で明日、明後日は塾四コマ。
あー、もう最低の日程だぁぁぁぁぁぁっ。


今日はどうせだから私の音楽中毒について語ろうかと(ぇ
やー、私にとって音楽って凄いですよ。
今日なんか、音楽が無くて死に掛けてたんですよ。
太鼓の打ち上げの時、CDプレイヤーの電池が切れて、音楽聴けなくなったんですよ。
そしたらどんどん調子悪くなってきて、仕舞いには気持ち悪くなるし、頭痛はするし…;;
んで、耐え切れなくなって帰りに電池買って、歌聞き出したら治っちゃったんだなー、これが。
凄くない?
では今日はここまで。

バトン 

March 24 [Fri], 2006, 17:52
ルール
1.回ってきた質問の最後に「自分の考えた質問を足して」下さい(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので「どんな質問を加えてもOK」デス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。


回答↓


―最近のマイブームは?

読書、PC、CD鑑賞、小説書く事。


―最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も

高いモノ KAT-TUNの「Real Face」のBOX 6600円也

安いモノ 昨日買った雑誌。 580円也。安くないし…。


―今まで買ったお買いモノで一番の失敗は?(お値段も)

今年のお年玉でのお買い物。確か5000円くらいは何に使ったのか覚えてない…。
だから失敗なのだ。


―最近ショックだったこと

柚木が実はすっごい嫌な性格してた事!
アレはショックだった…。(金色のコルダ)


―最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?

家出一口ビールを飲んで吐きそうになった。けっこう前。
それ以来飲んでない。


―最近始めたいな…と思う勉強は何?

社会、理科
さすがにそろそろやんなきゃヤバイなぁって…。


―大好きな少女漫画を5つどうぞ。

NANA、桜蘭高校ホスト部、金色のコルダ、オレンジ革命、GALS!


―週刊系の少年漫画で一番初めに手に取るのは?(ジャンプとかサンデーとか

手に取らないから知らない。


―CGとアナログどっちが好き?(ついでに理由も)

何ソレ・・・;;(ぇ

―トイレは和式派?洋式派?

洋式。正直どっちでもいいけど今は腰痛めてるんでしゃがめない。
よって洋式しか使えない。


―あなたの住んでいる所(実家でも可)の名産品もしくは特産品

田舎は宮城なので牛タンとか、笹かまとかかな?

―座右の銘は?

”どうにかなるさ”かな。
私って考え過ぎる傾向があるみたいなんで、そう思ってれば気が楽でしょ?

暫く… 

March 19 [Sun], 2006, 14:16
春休みになったら暫く書けないかも知れません。

どーも琉衣です(^▽^)


えぇ…この”書けないかも”の理由は春期講習です。

しかも

ある日(一日だけだけど)なんて春期講習に4コマ入れられました☆

※1コマ=1時間20分

酷くないですか!?←必死
だって、塾で春期講習の合わせしてたんですよ。(ちなみに私の塾は個別です。)
そしたら、

英語の先生(以下ET)「あーこの日私来れないんだよなー。こっちの日にすればTちゃんと一緒に出来るよー?」

琉衣(何ソレ…)

数学の先生(以下MT)「僕のこの日来れないんで、ここに入れますか。(日程表に書き込む)」

琉衣「私の意見は無しですか!?」

ET・MT『まあいいじゃない』

琉衣(良くねー!!!俺の予定狂いまくりじゃねーかよ!!!)

※琉衣は怒ると口調が変わる。

ってことで悲惨な事になったので、あんまりかけません。ごめんなさいっ;

母よ…お前はガキかぁぁぁぁぁ!!!!!! 

March 17 [Fri], 2006, 21:14
どーも琉衣です♪

今日、母の子供っぽさを改めて感じました。
帰ってきたら、いきなり
「琉衣――――――――――!」←飛び付いて来る
こんなのは日常茶飯事ですが(ぇ
今日は更に酷かった。

琉衣「ただいまー」

母「お帰りー、琉衣ーvv」

いつもながらハートマークをいっぱい飛ばしてくる母。(いい加減慣れた)
今日は飛び付いて来なくて、安心した琉衣。
しかしそれは甘かった。

母「琉衣ー、柏餅買って来たよぉーw」

琉衣「あー、ありがと」

母の前だとなんとも冷めた子の琉衣。(ちなみに友達の前だと超はしゃぐ。)
柏餅は嬉しいが多少うざったくなってきた母。
しかもこんな発言。

母「ねえ、お母さん偉いー?」

お前は幼稚園児か!!!!!!!!!!!

ありえない。中学一年生の子供を持つ母親の台詞ではない。
明らかに幼稚園児並みの
「お母さーんお団子作れたよー(泥の)偉いーwww?」
って言うイメージに限りなく近い。

琉衣「(呆)あー、う…うん」

呆れて思わずどもる琉衣。

母「えー、偉くないのー?」

琉衣「はいはい!!!!偉いよ!(そう言や良いんだろ!)←ヤケ」

もう幼稚園児と会話してる気分だ。
まったく自分の母親と話してる感じがしない。
こんなんでいいのか、私…。

深刻に自分の未来と母親の先が心配になってきました。

調子でないんで短文で…。 

March 15 [Wed], 2006, 17:14
どーも琉衣ですww(なんかもう決まり文句みたいだからこのままで良いや。


今日、学校帰りに変なおじさん見ました。
ハーモニカ道路を歩きながら吹いてました。

しかも、人が通るとポッケに隠してた。(ハーモニカを)

道で吹くぐらいなら隠すなよ!!!!と思わず突っ込みたくなる一瞬でした。


…………そういえば小学校時代も変なおばあさんがいたような……。

何か知らないけどいろんな所に出没してたんですよ。すっごい不気味だった。
学校の近くに現れたり、通学路の途中で見かけたり、商店街の近くで見たり、商店街と学校の間辺りにある道にいたり。(ちなみに学校と商店街は歩いて約15分の距離。)←私は遅いんで20分
白髪の長い髪したおばあさんなんだけど何でか

いつもスーパーの袋持ってた。

え、笑えない?だってさ、すごいんだよ。毎回出会うたびにスーパーの袋2個くらい持ってんの。
一体何買ってんだよ!って感じ。

ちなみに友達はそのおばあさんに
「貴方、みおちゃん?(みおだった気がする…)」
って聞かれたらしい。勿論友達はみおちゃんじゃない。
「違います」って答えたら「似てたもんだから…ごめんねぇ」みたいな事言われたらしい。
小学校のときの事だから記憶が曖昧なんですけどね。

最近… 

March 14 [Tue], 2006, 22:15
どーも琉衣です☆(何か名探偵コ●ンの作者、青山剛昌先生の挨拶みたいだな

久々の日記なのに、滅茶苦茶個人的な事を話したいと思います。(いつも超個人的な話だけど)
それでは類の近況をどうぞw


泣けた事

3年生の卒業式に、1年生も2年生も出ることになってたんです。で、本番こそ寝ちゃダメだ…と意気込んでいた琉衣。しかしそんな事をする必要はなかった。

琉衣「ウワ――――ン!!!!!」←実際はこんな大げさじゃないです。

3年生の卒業式なのに、1年生の私が泣くなんて!
卒業生代表で、「別れの言葉」っていうのを言った先輩がいたんですよ。
その話の内容がすごく共感できる話で、泣いちゃったんですよ。
しかも途中でその先輩、声を詰まらせちゃって(泣いてたから)喋れなくなっちゃったんですけど
その時、卒業生の中の一人の先輩が、「頑張れ!」ってステージに向かっていったんです。
それでもっと感動しちゃって。この日は結構泣きました;



驚いた事

土曜日に図書館にいったんです。で、帰りに久々に小学校の通学路でも通るかなーって思って、何ヶ月かぶりに通ったんですよ、通学路。
そこでショッキングな出来事が!!!

剥がれてる白線。

えっと、道路って車道と歩道の間に白線あるじゃないですか。
その白線が剥がれてめくれ上がってたんです。
誰か見たことある人コメントよろしくお願いします!


運命を感じた事

皆さんも知ってる思いますがこの間、中学二年生の男子児童が自宅を放火した事件がありましたよね。
少年はもともと父親があまり好きではなかったようでした。ある日少年は登校時間になっても起きなかったため無理やり玄関まで引きずられたそうです。それが決め手となって今回の事件がおきたようなのですが、少年は”父親を驚かせてやりたかった”らしい。


琉衣(これ、私じゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!)


思わず叫びそうになりました。
だってだってだって!!これ先日の私そのまんまじゃん!

”登校時間になっても起きなかったため無理やり玄関まで引きずられた”

はい…もう二度と引きずられる様な真似はしません。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像堀江です
» やっちゃったー; (2006年05月02日)
アイコン画像琉衣
» 何か来たんで。 (2006年04月18日)
アイコン画像琉衣
» 久しぶりだぁぁぁぁぁぁ (2006年04月11日)
アイコン画像瑞穂
» 久しぶりだぁぁぁぁぁぁ (2006年04月08日)
アイコン画像ライのすけ
» 久しぶりだぁぁぁぁぁぁ (2006年04月03日)
アイコン画像琉衣
» 母よ…お前はガキかぁぁぁぁぁ!!!!!! (2006年03月21日)
アイコン画像緋桜めいゆ
» 母よ…お前はガキかぁぁぁぁぁ!!!!!! (2006年03月20日)
アイコン画像小枝
» 面白かったサイト☆ (2006年03月04日)
アイコン画像ライ
» 面白かったサイト☆ (2006年03月03日)
アイコン画像琉衣
» 悪夢再び蘇る…。 (2006年03月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:close-hearts
読者になる
Yapme!一覧
読者になる