2ヶ月ぶり!! 

2005年06月17日(金) 23時40分
ほっといたら2ヶ月もやってなかったよ
ビックリ!!時代ビックリふ〜ん(分かる人にはわかる)
まぁその間に浩輔くん32歳Birthdayとかサクちゃん31歳Birthdayとか色々めでたいことがあて・・・男は30過ぎてから!!ですから
いっぱいサクちゃんは30すぎた!!って言ってるけどそれでも私はいいんです。

あと、最近はWebラジオにはまっててね
アニメイトTVのとかいいよ
あとはスィートイグニッションのをやってくれれば・・・ジャンクションはやってるのに

ということでテスト終わりだけどあと一週間で期末なんで今度いつかはわかりませんが、なるべくがんばります。

ラジオの金・土・日 

2005年04月23日(土) 19時55分
金・・・ジャムパンチ
   ルビーにくちづけ
   ラジダネ
土・・・コムチャットカウントダウン
日・・・森久保・朴のポケごえナイト
      とかいろいろあるんですラジオ
だから毎日毎日寝不足で・・・
部活もあるしね・・・
眠い〜
でも、今日もがんばるぞラジオのために

寒いよ〜 

2005年04月12日(火) 20時26分
寒い〜眠い〜なんでだ〜
今日は冬っぽいですよね
もう4月なのに
ブリーチ観てたよ
のんたん・ひ〜ちゃん・高木さんが出てて嬉しかった

明日はサッカー観に行くので応援がんばります!
私はアントラーズすきですから

ありがとうございます 

2005年04月12日(火) 20時20分
桃色王子さんありがとうございます嬉しすぎて・・・涙が・・・
テニプリ大好きですよ
永遠だと思います
私は、諏訪部さんも好きですよ
手広く好きです
ラジオとかもよく聞いているので・・・
でもイベントにはいけない
一回は行ってみたい公録でいいから

あんまり良くないと思いますがこれからもよろしくおねがいします

Eyz―アイズ― 

2005年04月11日(月) 20時50分
つまんねぇ
こんな世の中いらねぇよ
あるのは俺みたいなガキとつまんねぇクソみたいな大人だけ
俺を満たしてくれるモノなんてどこにもない
トモダチもいるのかいないのかわかんねぇ
学校なんてクソが押さえつけてるただの箱
ゲーセン行ってもムカツクやつらばかり
楽しいモノなんてなんもねぇんだよ
今までも
これからも・・・

はじめまして 

2005年04月11日(月) 20時40分
はじめまして
今日からはじめましたよろしくお願いします

わたしはテニスの王子様(テニプリ)が大好きです
あと声優さん森久保祥太郎・鳥海浩輔・櫻井孝宏・鈴村健一etc...
もう大好きなんですこんな私と同じ人はお願いします
同じじゃなくてもお願いします
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像さき
» Eyz―アイズ― (2005年04月30日)
アイコン画像桃色王子
» はじめまして (2005年04月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:close-black
読者になる
Yapme!一覧
読者になる