ヤター 

March 26 [Mon], 2007, 21:18
やったーホームページ完成ゴト!!
いやー長かった長かった。(TOP絵に時間かかったなんて言えないよなぁ


HPはコチラ!!!

絵板の使い方その1 

February 11 [Sun], 2007, 17:22
はいはいやってまいりましたゴトー 絵版の使い方!!
さてさて説明させてもらうゴトー!

まず入った所にこんなのあるよね?
無いとは言わせないゴト
で囲ってあるところがお絵かきするときにクリックするボタン。
水色で囲ってあるところは気にしなーい(あまり意味ない)
ピンクで囲ってあるところは大きさを決めるときに使うゴト。

ピンクで囲ってあるところはパレットだゴト。ここで色を決めるゴト。
で囲ってあるところは色などを変えたいときに使うゴト。

まだまだ続くよー

あけましておめでとー 

January 13 [Sat], 2007, 19:00
セーブーのだゴト。
もしかしてパキケと背景黒にハマっているゴトか?
まあ上手いからいいゴト~










はいはいマーブーのだゴト〜
「ジョバイロ」をイメージして描いたゴト~
・・・もっといろいろ描きたかったゴト。
自分では気に入っているゴト。

リズムの天国(ぇ 

December 30 [Sat], 2006, 21:35
最近リズム天国にはまっちゃったゴトー
・・・・エミュレーターのだけどね。
だっ誰ゴト!貧乏人って言ったやつ!!
あれ全部ゲーム出したけどバッチとかパーフェクトとか全部やってないわけですよ。
特に忍者の子孫とかスーパータップとかトスボーイズとか難しすぎゴト!!
でもポリリズムとかホッピングロードとかゐあひ斬りとかナイトウォークとか大好きゴト〜
・・・そうそう、リズム測定やりました。
結果(うろ覚えなのでほとんど〜.5
12.5点
1.5点
0.0点
42.5点
3.5点
15.5点
ハイひどすぎる点じゃありませんか?
全部まじめにやって0,0って・・・・
素質が僕にはなさ過ぎるって事かゴト?

それでは今年の更新はおしまいゴト〜
皆さんよい御年をゴト〜〜  

byリズム感なさすぎのマーブー

一回がんばって描いたら消えたんだっ 

December 28 [Thu], 2006, 15:24















この二つはセーブーが僕マーブー作となっているぞい。
セーブーのはスゲー
僕のはヘンボッ
セーブーは全部スゲーよ・・・!
追記は僕のトチホ絵。見る人いないと思うから追記。

てけと 

December 26 [Tue], 2006, 14:57
ほいやーここでっせー
まあ上のやつの保管庫とかそういうのですわ。ええ。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:マーブー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年1月23日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:三重県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
とりあえず管理人だゴト。
そのうち副管理人のセーブーも登場するかもしれないゴトね〜
上の画像はカタワとダルマゴト〜
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
http://yaplog.jp/closai/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる