(無題) 

2007年02月27日(火) 3時42分
テスト

(無題) 

2007年02月27日(火) 3時34分
テスト中

ホリデー楽しかった♪ 

2006年05月20日(土) 3時47分
只今あすなろの練習が終わりました…眠いです…(;∇;)/~~

28日にあすなろの方でライブでるからみんな来てください(>_<)




ってか今日はホリデーにライブを見に行きました♪
希の友達がライブでたから応援に行ったんですけど…

なんとそこにさきくん発見♪♪♪(・o・)ノ


希の先輩方も発見♪♪♪(*^^*)


希の知り合いも発見♪♪♪(≧∇≦)




世間って狭いね♪(笑)



でも今日はなんかとても幸せでした☆★♪(*^^*)





また今度暇な日はライブにでも行ってみようかな♪♪





希でした☆★(*^^*)

今日はありがとうございました!♪(*^^*) 

2006年05月15日(月) 14時58分
昨日来てくれた方ありがとうございました♪みんなのノリ最高だった!!♪
希すごい嬉しかった☆(≧∇≦)
ところで希のベースソロどうだった??(・o・)ノ
希的に頑張ったよ♪

やっぱソロは気持ちいいなぁ♪(笑)

みんな聞いてくれたら嬉しいです♪(*^^*)

次は29日だよ☆♪

希は28日にライブありますが…(笑)


また来てくれたら嬉しいな♪(*^^*)





希でした☆★

昨日はありがとうございました☆(*^^*) 

2006年05月14日(日) 0時39分
昨日のセッション来てくれた方本当にありがとうた☆(≧_≦)
初めてのセッションですごく緊張してたんですけどいつもクロルシアンに来てくれてるお客さんがいて癒されました…(笑)



本当にありがとうございました♪





明日はクロルシアンのライブがあります♪

またみんな来てくれると嬉しいです☆(*^^*)



待ってます♪





希でした☆★

行くぜ〜!!!!♪ 

2006年05月12日(金) 19時41分
よっしゃー!!!!(≧∇≦)
今日もライブ張り切って行くぜ〜!!!!

今日はスーツ♪


みんな楽しみにしててね☆(*^^*)


あと髪切ったから注目しててね☆(・o・)ノ(笑)






希でした☆★

(無題) 

2006年05月11日(木) 2時03分
明日ライブだぁ〜!!!!!!!!!(≧∇≦)
マジみんな来てください♪(>_<)
希初セッションなので是非みんなで盛り上げて応援してもらいたいです!(≧ヘ≦)


チケット予約はあすなろのホームページで予約できるので来てくれるかたはこちらで予約してください!(≧∇≦)

http://assnarrow.com/




希でした☆★

something♪ 

2006年05月10日(水) 1時00分
今日は希のパパのお店を紹介します☆

千種駅から徒歩三分☆JRの線路沿でsomethingってお店やってます☆

もろ宣伝……(笑)

昼はカフェ夜はバーをやってます♪(*^^*)



希も最近手伝ってるだよ!♪
親孝行ってやつっすかね♪( ̄∀ ̄)(笑)





調子乗るのはこのへんにして☆


もし千種来たら寄ってってください♪(*^^*)





希でした☆★

めっちゃ楽しかった♪ 

2006年05月06日(土) 2時36分
今日はさきくんのパパが焼き肉をクロルシアンに御馳走してくれました☆

肉の刺身を沢山食べました♪(*^^*)
それでねハプニングが起きたんですよ☆(笑)
さきくんがホタテを持って来てですね〜いきなりパクリ!!!


うわ!!!(」゜□゜)」



これ生で食べるやつだよ♪旨いよ♪??っと言われまして希もパクリ♪(≧∇≦)





う〜んまぁまぁだなぁ…





するとパパが希なにやっとんだ!!!!!!!




えぇ〜(・_・)..?




そんなもん生で食べたらいかんがや!!!!




希はやられたと思った…さきくんのバカ…(笑)





そして何事もなく奏と帰ってた途中奏が…





うぅ〜〜〜(・_・;)気持ち悪い…腹痛い…





そういえば奏もホタテをパクリしてたな…(^_^;)(笑)





死にながら帰って行きました☆(笑)





ハプニング発生しましたがすごく楽しい一日でした♪♪♪(*^^*)







希でした☆★

ただいま♪そしておやすみなさい☆(笑) 

2006年05月03日(水) 7時17分
今セッションの練習終わって帰ってきました☆
めちゃめちゃ眠て〜…久しぶりに目覚ましかけずに寝ちゃお♪♪♪

また日記起きたらどっかに書くね♪





希でした☆★


2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像拓(たく)
» ホリデー楽しかった♪ (2006年06月13日)
アイコン画像拓(たく)
» ホリデー楽しかった♪ (2006年06月13日)
アイコン画像CHI
» 行くぜ〜!!!!♪ (2006年05月12日)
アイコン画像匿名
» 今までありがとう☆ (2006年04月01日)
アイコン画像
» (無題) (2006年03月09日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 練習2 (2006年03月01日)
アイコン画像
» 19才になりました☆ (2006年02月18日)
アイコン画像まみ
» 良く寝たぁ☆\(~δ~)/ (2006年02月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:clorciannozomi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる