プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:クル(・ω・)
  • アイコン画像 誕生日:1990年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
はじめまして
クルといいます

関東住みの高校2年です

好きな事は絵を描くことと、
音楽を聴くことです

いろんな人と友達になりたいです


宜しくお願いします
最新コメント
アイコン画像ぃずみww
ホームズ (2007年12月28日)
アイコン画像ぃずみww
TEST (2007年12月23日)
アイコン画像
TEST (2007年12月23日)
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム
タイトル

内容
試験休み / 2008年02月06日(水)

今日は中学生が入試に来るので学校が休みです!

久しぶりに絵を描きました。


そして、初めてPCで色をつけました。


めちゃめちゃ楽しい!


こういう少女マンガちっくなのが好きです・・
 
   
Posted at 11:01 / 日常(・ω・) / この記事のURL
Messeage ⇒ (0)
ホームズ / 2007年12月28日(金)

自分にもホームズみたいな洞察力とか観察力があったらなぁ


と、なんとなく昨日読んだシャーロックホームズのことを書いてみましたが・・・



つまらん毎日なり



ワトソン博士になってみたいよ

とりあえず。

印象的だった言葉を書いてみる。



生きる平凡さからどうやって逃げ出そうかと、それだけに時間を使っている

とかね。



なるほどなぁ、と思う。

あと、これはホームズではないんだけど。


毎日、3分の2以上の時間を自分のために使っていなければ、奴隷同然だ。」


みたいなことを書いてある本がありました。


1日24時間あって 24時間の3分の2は16時間か



嗚呼自分は奴隷同然だ。
 
   
Posted at 11:17 / 日常(・ω・) / この記事のURL
Messeage ⇒ (1)
冬休みが・・・ / 2007年12月28日(金)

気付けば冬休みもあと10日しかない

ことに気付きました クルです
おはようございます


やらなきゃいけないことが、山のように・・・


課題とか課題とか課題とか

まだ年賀状も10枚くらい書いてないし



昨日買ったSTも読みたいし・・・

友達に借りてる本も読みたいし・・・


でもね、でもね。

その友達に借りてる本がね、ハードカバーで

なんか読みはじめる勇気がなくて・・・・


親戚にたくさんもらった西村京太郎の文庫本を読んでしまいます



休み明けには返さなきゃいけないのに

どうしようかねぇ


 
   
Posted at 10:58/ この記事のURL
Messeage ⇒ (0)
コメ返★ / 2007年12月27日(木)

おととい、昨日と友達の家で泊まりのクリスマスパーティーに行ってたので

ブログ書けませんでした


ちなみにおとといは寝たのが3時でした(笑

来年は受験で、みんなクリスマスどころじゃないだろうから

来年の分も楽しんでおきました



ところで、質問なんですが・・・

記事にもらったコメントの返事はドコにしたほうが良いんですかね?


url貼ってあった場合は、コメしてくれた方のブログに書けば良いんですか

まだまだ、慣れないうちにコメントがたくさんもらえて

すごい嬉しいです
 
   
Posted at 06:42 / 日常(・ω・) / この記事のURL
Messeage ⇒ (1)
はじめましてΣ(・ω・ノ)ノ / 2007年12月23日(日)
はじめまして、こんにちは
クルです

軽いプロフィールはサイドバーのところに書きましたが、
もうちょい詳しく知ってもらうためにバトンをやりたいと思います

「プロフィールバトン」

 
 続きを読む?Σ(・ω・ノ)ノ  
Posted at 17:00/ この記事のURL
Messeage ⇒ (1)
TEST / 2007年12月23日(日)

テスト
 
   
Posted at 13:33/ この記事のURL
Messeage ⇒ (2)
P R
©PETAPPA
©PETAPPA
BrownBetty Sweety 加工自由な
フリー写真素材集
 
 
 Powered by yaplog!