これ本物?? 

2006年04月27日(木) 23時09分

これ本物??



本物のならかなり漲ってきましたよ@

JUNIOR SENIOR
JUNKIE XL
2MANYDJS??
Doble Famous
Magnolia
ゆらゆら帝国

このへんのは嬉しいですね~


NANO-MUGEN FES.2006 

2006年04月27日(木) 18時40分
http://www.nano-mugen.com/

出演者代1弾発表になりました
邦楽勢は大体予想どうりでしたが

洋楽勢!
去年のFARRAHといい今年もいいとこ来ましたね

THE RENTALSとSILVER SUN

呼んでくれてありがとうございます!

あとはfountains of wayneとbluetonesをお願いしたいです

世の中のセキュリティ事情 

2006年04月25日(火) 21時49分
最近、よく会議してます。
なぜかというとうちの会社もようやく重い腰を上げて
情報保護やセキュリティに力を入れることになったからです。
通信会社のくせに今頃!?って感じですが・・・
で、自分がその担当に選ばれましてルール作りやなんかやらされてます。
結構今までは自由にいろいろ出来ていたんでこれから窮屈になるなぁと・・・
まぁ時代の流れだししょうがないですかね。

独り言 

2006年04月24日(月) 23時49分
あぁ〜travis来ないかなぁ〜見てぇなぁ〜
あぁ〜stereophonics来ないかなぁ〜見てぇなぁ〜
あぁ〜ocean colour scene来ないかなぁ〜見てぇなぁ〜
あぁ〜fountains of wayne来ないかなぁ〜見てぇなぁ〜
あぁ〜ryan shupe & the rubberband来ないかなぁ〜見てぇなぁ〜
あぁ〜chemical brothers来ないかなぁ〜見てぇなぁ〜
あぁ〜wilco来ないかなぁ〜見てぇなぁ〜
あぁ〜bluetones来ないかなぁ〜見てぇなぁ〜

ほとんど中堅UKばっかだな。
以上戯言でした。


今年のfes 

2006年04月24日(月) 23時29分
今年は本当にfesバブルというか
こんな小さな島国にたくさんのfesが乱立していますね。

フジは寄せ集め同窓会みたいだし。。
サマソニはメタルにダンスと節操ないし。。
ウドーはアダルト向けなわりにthe click fiveとかsoftとかいい新人持ってっちゃうし。。
まったくどうしろって言うんですかね?全部行けと?
まぁ結局全部行く予定なんですけど。。

まぁ、せっかくなんであんまり見る機会のないアーティストを
いっぱいみたいですね。やっぱそれが面白いし。



サマソニ 

2006年03月06日(月) 22時14分
第三弾出演者発表になりましたね

MUSEにTHE CHARLATANSですよ!
クリマン今年は飛ばしてますなぁ
このあとはガッカリ発表ばっかりじゃないですよね???

MUSEはフジ’02以来
THE CHARLATANSはフジ’04で楽しみにしてたのに結局行けずじまいだったので楽しみですよ

the verve 

2006年01月15日(日) 19時07分
イギリス最後のロックカリスマ
って帯に書いてありました。あんまりそうは思わんけど
UKの中では異質なオーラをもった人だと思います。
相変わらずシンプルなジャケといい曲といい大好きな人の一人です。
是非、今年のフジか朝霧で見たいですな

リチャード アシュクロフト

DCLが動かん 

2006年01月09日(月) 15時57分
αGX‐S V4
休み返上して設定してるのにまったく動きやしねぇよ!このばかちんが!
DCL2のSO登録までは出来てるのに内線補足が出来ない…誰か教えて下さい(ToT)

車検 

2006年01月07日(土) 18時44分
車(前の型のオデッセイ)を2度目の車検に出してきたんだけど二十万だってさ|||(-_-;)||||||あ…ボーナスとんだ…泣
写真は代車のHR‐V
これがなかなかよく走りますのよ♪乗換えよーかな

買ってきまんた@ 

2006年01月05日(木) 20時48分
ストロークスの新譜とウィルコのライブ盤とfayrayのSPOTLIGHT
fayrayは昔からシングルも買っていていまだに買い続けてます。
月末にはアルバムも出るみたいなんで楽しみ(・ω・)ノ

あ…ついに明日から仕事だ…(>_<)
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像yum
» NANO-MUGEN FES.2006 (2006年04月27日)
アイコン画像おっこ
» あけましておめでとうございます (2006年04月20日)
アイコン画像chama
» サマソニ (2006年03月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:clooney
読者になる
Yapme!一覧
読者になる