:-)

October 29 [Sat], 2011, 10:18
Bonjour ★*。



大分放置ですが生きてます。
Ameblo の方は結構まめにやってるんですけど。


今、バンドは 『CLONE』 を変わったので、
(・・・というよりも、休止中?)
ここで紹介しておきたいと思います。

プロフィールの方には書いたんですけどね。



ROCK BAND 『elLORD』(エルロード)
since 2011. 7. 16

・Twin Vocal
 Adam, Eve

・Twin Guitar
 遥斗, 璃紅

・Bass
 ゆうすい

・Drums
 earth


バンド 『elLORD』 の時のみ、
Adam という名前で活動しています。

※ Adam, Eve は、これとは別に、
  COOL JAPAN の活動もしています。



こちらのブログの使い道はまだ未定ですが、
また何かあれば報告だけしますね。



A la prochaine fois ★*。

I HATE YOU !!!

March 09 [Tue], 2010, 17:46
マジうっぜぇ。
久しぶりに怒られたし。
・・・学校でね??

服装乱してただけだけど。
ま、それは俺が悪いとして、
俺だけに言う意味が解らんww

俺、目がデカいから今まで皆に、

『ワルそうに見えない』

って言われて来た。

あのセンコー絶対俺だったら
反抗しないとかアホな事考えてたんだぜ。
人選んでんじゃね-よカス!!!ハズレだよ!!!笑
このクソ真面目な学校に、
反抗する様な生徒が
俺以外に居るかってんだ!!!

一回注意された時、
ちゃんと直す素振り見せたのに、
ずっと五月蠅ェから無視して帰った。
そしたら遂に廊下全体に響き渡る声で、

“女―――――!!!!!”

とか怒鳴りやがったから逆にムカついた。
女じゃねェよボケぇ!!!ナメたら殺すぞ!!!w
しかも名前知らない生徒の叱り方キモいww
お互い知らないのに怒るとか何様ww

うっせぇな的な感じで片方の口だけ上げて笑ったら、

“御前に言ってんだよ!!!”

とか言って来たからまたムカついて、
舌打ちした後にこっちから向かってったしww


“こんな事も出来んのか!!!”

『チッ。直してんスけど!!!つ-か、出来ます-ww』

“こんな事も出来ないなら来なくて良い!!!”

『へっ。あざ〜ッス。』

“名前言え、名前!!!”

『HYDEVIL。』

“何!?!?DEVIL!?!?”

『チッ・・・。HYDEVILですぅ!!!』

“出来るならちゃんとやれよ。”

『はっ・・・笑 暇な奴だな。』

俺程生意気な生徒居ね-よww
マジ最後の台詞とか言い捨てたしww

つ-か、スーツとかみたいに
しっかり着て格好いい制服にしろよ!!!
だっせぇから着崩されんだろぉが!!!

ってか時代に乗り遅れてるんだよ!!!
幾ら社会勉強の一環だとしても、
この校則と制服は許さん!!!
『戦中時代体験』みたいですけどww
社会勉強なら社会勉強らしく、
時代に沿ったルールにしたらどう??w

校則で縛れば生徒を束ねたつもりになるんですか-。
マジアホ。威厳0。
誰も御前等みてぇな大人信用してね-よ。

つ-か、御前等の為に
払う価値も無い学費払ってやってんだから
もう少しお客様扱いして下さいね-ww
マジ御前等の為とか、金捨ててる様なもんやんww

あ-、マジウケた。
何回舌打ちしたんだろ-。


やっぱり俺が反抗した事、
皆にとっては意外だったみたいだよ(・ω・`)

VALENTINE'S DAY

February 16 [Tue], 2010, 22:00
ヴァレンタインのチョコ、
いっぱい貰ったよ-♪*。

今年の収穫は、
クラブで6個 + Party、
学校で6個!!!笑

も、貰えない人よりは
多いだろ・・・。←
後、メールくれた人も居た(^ω^)

皆ありがとう★*。

皆めっちゃ凄いもん。
殆ど手作りだよ??
ヴァレンタインのために
お菓子作ってるとこ想像すると、
ちょっとキュンってくるぞ(*´д`*)←

ホワイトデーはどうするべき??
買ってあげたら失礼かな??

Moonrise

February 10 [Wed], 2010, 21:45
1000 ピースのパズル。
今母親がやってる。
俺のなんだけどね。

今日何気、俺テンション低いし、
“やりたい”的な雰囲気だったし、
どうせ暇な時も無いから
やらないだろうし、
具体的な理由も無いから
“駄目”だとは言えなかった・・・。

好きで買ったから、
本当は自分でやりたかったけど
曖昧な返事したらやられてた。
ちょっとショック。
何の為に金掛けたか
分かんないじゃんなぁ・・・。

つ-か、テンションマジ低い。
“眠そうだから早く寝なよ。”
なんて言われた。
眠い訳じゃない、退屈なんだよね。
気遣ってくれてるのは分かるけど、
俺が感じてる事と違う事を言われると
何故か、かなりイラっとする。

THERE IS NO TIME

February 09 [Tue], 2010, 21:54
いっつもヘラヘラしてる様に
見えるのも無理無いけどさぁ・・・。

俺だって真剣に悩んでんだよ!!!
嗚呼、大人は何も解ろうとしないな。

1番の夢と、2番の夢、
どっちを叶えたい??1番だよね??

俺、妥協はしたくないタイプなんだけど、
今俺に出来る事は、
2番目の夢を実現させる事だけ。

インストラクターになるのが
2番目の夢だったんだけど、
その仕事、安定してないんだってさ。

今、休みの日は毎日
馬に乗っているけど、
目標は当然試合に出る事。
やるなら上を目指したい。

すると遂に、自馬を持つ話が出て来た。
もし飼ってしまえば、
もう選択肢は馬術の道しか無い。

でも、ジュニア選手権に出られるのは
高校生までだから、時間が無い。
自馬を飼わない事にはろくな大会にも出られない。

こんなつもりじゃなかった。
社長も楽しんで乗れば良いって
言ってくれてたのに、
こんな話になると想わなくて、
デカい事言っちゃった。

確かに俺はこのクラブに救われた。
今、インストラクターのアシスタントとかして、
クラブに貢献しているつもり。

ずっと馬でやってかなきゃいけなくなったのかな。
救われたからって、
素敵な人々に出逢ったからって、
幼い頃に見た夢を諦めなきゃならないの??


でも、頑張りたくない訳じゃない。
辞めたいなんて想わない。
でも、夢を忘れるの??

好きでやってる事だから
今まで何とも想わなかったけど、
客観的に、冷静になって考えたら、
今馬に乗るのは半強制的。

御陰様で友達とも遊べない。
恋人にも尽くせなかった。
尽くしたかった。でも、

“時間が欲しい。”

なんて、誰にも言えなかった。
やる気が無い物だとも想われたくなかったから。

失った。
誰の為に失ったんだろう。

馬に乗って得る物って何だろう。
形に残りますか??
俺、失うだけならもう嫌だよ。
これ以上、何も壊したくないよ。
Profil
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:HYDEVIL(elLORD -Vo.Adam-)
  • アイコン画像 性別:男性
読者になる
Nema:HYDEVIL
Sex:Le haut diable est
    epicenism.(FtM)
Birthday:June 4th
Blood type:Ab


BAND 『elLORD』(エルロード)
Since 2011. 7. 16
・Twin Vocal
 Adam, Eve
・Twin Guitar
 遥斗, 璃紅
・Bass
 ゆうすい
・Drums
 earth

バンド elLORD の時のみ、
“Adam”という名前で
活動しています。


L'Arcのhyde様を敬愛♪
L'Arc様・VAMPS(HYDE)様が
大好きな方は絡みましょう★

※ 性同一性障害を
  御理解頂けない方は
  Revenez★
Yapme! Une liste
読者になる
P R
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Nouveau commentaire
アイコン画像まりあちあん笑
» I HATE YOU !!! (2010年08月18日)
アイコン画像まりぁ
» WERE YOU WONDERFUL TODAY? (2009年11月10日)
アイコン画像のんこ
» PINK RIBBON PEGASUS (2009年10月06日)
アイコン画像まりあ
» 大切な人へ・・・ (2009年09月05日)
アイコン画像のんこ
» 大切な人へ・・・ (2009年08月29日)
アイコン画像
» 上の空・・・ (2009年07月15日)
アイコン画像アヤ
» HYDE様との共通点 (2009年05月28日)
アイコン画像摩梨
» HYDE様との共通点 (2009年05月25日)
アイコン画像摩梨
» 単細胞? (2009年05月23日)
アイコン画像摩梨
» 『CLONE』 SITE DE MEMBRE (2009年05月23日)
http://yaplog.jp/clone-hydevil/index1_0.rdf