チャレンジ其の一 

August 07 [Fri], 2009, 23:09
明日バイト終わったらその足で京都亀岡〜福井まで
原チャ50ccで帰ることにしましたぁ。
いったい何分かかるんだ
まーこれも夏休みの1イベントと思ってカンバルよ;;
ってかマジ4万円落としたのが痛かった。
落とさへんかったら電車でのんびり帰れてんけどなー
けど、電車嫌いやし、京都駅いつも迷うからちょうどよかってん。←つよがり


話もどして、何時間くらいかかるんやろ?
9号線真っ直ぐ行ったら1号でて8号線の一本道やったとおもうから、
5時間くらいかな? 下道で帰ったことないからわからんわぁ
一番心配なんは原チャが最後までもつかやな。
ガソリンとか。オイルとか。タイヤとか。。。
もしかしたら9795Km走っとるから途中でこわれるかも

その後8時半から高校のサッカー部行くから体力は残しておきたい。

そんな感じでまたチャレンジが終わったら、その奇跡をUpします
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:森野福朗
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1990年7月12日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:京都府
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
好きなこといっっぱいあります  アニメ・映画・漫画・ダンス・料理・サッカー・TV・ゲーム・旅・スキー・フットサル・音楽etc..  どんどん絡んできてくださーーい

好きな物。。
歌手      ・絢香
スポーツ   ・サッカー
アニメ・映画 ・決められない
料理      ・イタリアン
ダンス ・電撃チョモランマ隊
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる