気がついたら 

2006年05月20日(土) 1時52分
BBS#1が404。
アレか、50日間投稿しないままだと掲示板が削除されるとか言うアレか。うっかりしてたっていうかそんな規約があること自体忘れてました、油断してました、すみません・・あああ、投稿して頂いた素敵画ぜんぶ消えたんか・・ムハー!
そういうわけで今後はBBS一本化です。うん、2つもあっても無駄だろうしいつかどっちかにせなならんとは思ってたんだ。Pooもしぃも好きということで絞れなかった自分の優柔不断っぷりには呆れるばかりです。おおお・・・
とりあえず、前置き無しに消すのもどうかと思ったのでお知らせをば。
開設当初から置いていた残存物X、一時期は拙宅のメインコンテンツじゃないかとさえ思われたオエビを、今まで利用してくださった皆様本当にありがとうございました。そして管理甘くてすみませんでしたー・・!orz
これを教訓に日常的閑話(#2)は大事にします。

祝いました 

2006年05月19日(金) 22時09分
友人とハンバーグ食いに行ってケーキも食べました。(※キラ誕祝い)
写真撮るの忘れちゃった・・ちょう可愛かった、スフレチーズケーキ。
来年はホールケーキ買って「ヤマトくんお誕生日おめでとう」なチョコプレートをつけてもらおうということになったらしい。美味しいチーズケーキのホール売ってるお店をリサーチしておきます。チーズケーキ大好き!

あ、キラ誕ですが、明日明後日でUPできそう・・な・・そうでもないような・・・去年みたく遅れても何かすると思います。よ。

***
今、家に帰ってきて久々にパソコンからカキコしてるわけですが、マジでネットは一週間ぶりだとかまぁそんなことはどうでもいいんですが。
誰もいないと思って確認もなく脱衣所のドアを開けた私に、すかさず入るなと怒鳴ればいいものを、半裸のまま潜んで「わッ!」と脅かしてくる弟。二重の意味でビビった私は、落ち着いたら落ち着いたで笑いが止まりません。それを尻目にバスタオルを巻いたまま脱衣所から出て行きます。その後ボクサーパンツ一丁で歩き回って、おま、割れた腹筋を見せ付けたいのか、自慢かコラ。そして2006年・夏も近づく春の日、こんな弟にも春が来た。(母談)
温かい姉弟の心の触れ合いに、うん、わたし帰ってきたんだなーと実感しました。えがお。

いつの間に。 

2006年05月18日(木) 2時29分
キラ&カガリ、ハピバ…!
まだネトに上がれないため何も出来ないですが、取り急ぎこれだけ…つかまだ16日くらいだと思ってました。プチタイムスリップ。
週末に何かできるかなーどうかなー…orz
とにかく双子おたおめ!!!ヽ(゜∀゜)ノ

こうして本棚が埋まる 

2006年05月16日(火) 23時40分
最近やたら本を買ってます。あと、同人誌を買ったり頂いたり。おかげで読むものには困りません、ありがとうございます(笑)
しかしアレだ、元々持ってきた量もかなりだし…うーんアパート退去する時が怖いです。
棚の上段は参考書とミステリ、下段が同人誌。まだコミックス・小説用の棚もある。同人誌、結構置いてきたのにな…よく買ったな…まだ増えるよな…これが普通に置いてあるので、下手に人を呼べないな!その程度の羞恥心(´∀`)
あの…同人誌って唐突に読みたくなりませんか…手が届くとこに置きたくないですか…そんなことないですかそうですか…w


今は初挑戦の鳥はむ作ってる。明日が楽しみだー 山ほど餃子作ったりピッツァに挑戦しようとしてみたりと、なかなか充実した食生活。

はれのひ 

2006年05月14日(日) 10時47分
来週の実習考えたら胃が痛くなりました。キリキリ。
一週間なんて早いね・・つまり次の原稿〆切もすぐ来るね・・ただでさえ遅筆なのにネタすら出てこないんですがどうしたものか。

んぁあ電車の時間が迫る・・

ちょっと私信。
うちもいまんとこシネプリ行く気満々ですので、見たら語ってやってください。な。またメールするっちゃー



ラッキーにあやかりてぇよぉ・・

レス 

2006年05月13日(土) 23時11分
レスー

コメントくださる方、ぱちぱち下さる方、日々の糧ですありがとうございます!

まぁええけどな・・ 

2006年05月13日(土) 18時28分


何で俺こんな使われとんのやろ、腑に落ちんわぁ・・

※今更ジロ誕祝いらしいよ!


色塗るの面倒になったんですけどね、まぁいいかぁ
あー泡風呂入ってみたいー!パウダー持ってるけど、やる機会が無い。というのはどうでもいいとして。
大学生イメージ、とか言って描き分け出来てないわけで、えーと、忍足はン年後も顔が変わってなさそうです。フケ顔。
因みにこれをべっさまでやると泡風呂ではなく薔薇風呂になります。バスオイルとか入れちゃう。ユニットバスとかそういうのじゃなくて、ライオンがお湯を吐いてるような大浴場になる。笑。
あ、こどもの日なら菖蒲湯がよかったんだろうか。・・日吉や真田は菖蒲湯とか柚風呂に入ってそうなイメージだ。ヒノキっぽい風呂で。
あーこういう絵って種じゃ描けない(私が)ので楽しいなぁ・・


寂しくひとり絵チャった。

下克上だぜーつーぶーせー

傾向の現れか、確率の問題か 

2006年05月12日(金) 22時05分
種以外目当てでサイト巡りしてると(庭球とか侍とか)、まぁ当然かもしれませんが時々種を扱ってらっしゃるサイト様に当たります。
しかしそれがまたこぞってザフトもしくはザラさんが好きと言うサイト様・・のような・・・・
忍足好きさんってアスラン好きさんが多いのかなぁ。同じ長髪?で青っぽい髪だからか。関係ないか。侍好きさんにザフトサイト様がいらっしゃるのはまったくもって傾向が掴めませんが要は絶対数の問題のような気がする・・
どうでもいいですね。ただ自分は好みに一貫性が無さ過ぎると思っただけだ。俺はキラが好きだ。(さりげない主張)

ところで、張り切っていた庭球映画は隣県の劇場に行かないと見れないそうです。そんな田舎的お約束展開は要らない・・ッ!

じぶん、心が綺麗やから。 

2006年05月12日(金) 21時27分
今日印象に残った知人の言葉。いいキャラしていらっしゃる。

えーと、家に帰ってまいりました。なんかスッゲ疲れた・・疲れたよパトラッシュ・・レポートひとつが出せてない事実は四次元ポケットにそっと仕舞っておこうと思います。〆切有って無いようなもんだからいいよもう・・いや出しますけど そのうち
人への連絡が追いついてなくて頭を悩ませたり原稿修羅場の悪寒☆を受信してみたり、それでもやっぱり家は落ち着くなーと思ったら、どうも田植えに駆りだされそう。
農家って・・農家って・・・!
とりあえず、早くアパートに帰って庭弄りしたいです。色んな花や野菜の種とか肥料とかガーデニンググッズ買ってきたので、あとは草むしりと整地だけだ。根本的な。

夢は自給自足。若者に強く生き抜く力を!(いろいろ疲れてるんですスミマセン)
それは置いても、何かを作ることって楽しい。な。労働してる間は色々忘れられるしな・・w
こうやって自然と緑を愛でる私もたいがい心が綺麗だと思いま(ry)


・・えーと、今週末は?も?ちゃんと更新したい。ウス。

関係ないけどエウレカ見たい 

2006年05月11日(木) 12時40分
久々にネットにあがってみたら「種映画化決定だよ!」みたいなメッセージを沢山いただいてて笑いました…w
もう決定事項だったんですね。そうかー映画ですかーある意味安心です!製作に IG噛んでくれないかなーとか音楽が菅野だとよかったのになーとか夢ばかりが膨らみます。ていうかイザキラ接触とか‥あ、もう聞き飽きましたかすみませんw
えぇと、お聞きした情報をまとめますと、7日のアニフェスで発表があり、公式サイトにも情報がある、と。内容はファイナルプラス後の主人公3人の戦い(つーかまだ戦(略))なんですね。ふむふむ。
さすがにこの場で公式サイトを見るのは羞恥プレイが過ぎますので、今度自分でも調べてみるとします。ありがとうございました〜。
ていうか自分、ホンマにどんだけ情報遅れてんのかね‥!情報下さった皆さん、ありがとうございました。

その点、庭球に関しては専属の諜報員っていうか情報屋(※自称)がいらっしゃるので色々はぇーよw 今後ともよろしく、Sさん。


あーそうそう。先日出したジロ誕本ですが、次回イベでも売りに出すつもりです。種スペで申し込むか庭球スペでいくかはまだ迷ってますが、どちらにせよ十中八九再販するだろうということで。コピー本は楽でいい。折角なので手直しとか加筆とか、手を抜いた部分を修正したいです。通販はしないかな‥遠方で欲しいという方がいらっしゃれば考えますが、ぶっちゃけそれだけの価値はないと思いますよ(笑)
以上、質問への回答でした。


次が休講になったのでゆっくり昼食(のあとレポート)するとします。アデュー☆
このレポート頻度って、多分大学生的には普通なんだろうなぁ・・ヘヘ
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cloe
読者になる
Yapme!一覧
読者になる