総責任者より。 

2006年05月03日(水) 22時58分
少し頭の中を整理する時間をください。

もう一度言うようですが、
決して打ち切りにはいたしません。

応援者様・キャスト様。
あと少し、本当にあと少しお待ちください。。。

一周年を迎えてしまいました…‥ 

2006年03月21日(火) 1時47分
泣きたくなるよな夜は寝てしまえ、秋月奈那です。

大切なものの記念日だというのに、なにもできないばかりかお知らせできることもないとは…責任者としての自覚が足りないみたいです。
蓄まっていく一方の詩に本編シナリオとは関係ない脳内妄想。いつになったら具現化するのでしょうか(泣)

企画の更新がままならないのはひとえにパソコンの購入がまだだというところに理由があります。
ガスッと買ってしまえばいいのですが、ちょっと趣味だけを考えた選択をするわけにはいかなくなり、とても困っております;

地道に時間を見つけては編集編集の日々ですが、まずは国外逃亡から無事に帰ってきてから悩むことは悩まねばなりません。

それでは、次の日記まで…‥






貴方に会い私が変わったように

世界は私によって変わってゆくの?


叶わないなら消えてしまいたい

ただ夢の中で 貴方に会いたい・・・・

    By.Yuuri

明日からは3月・・・ 

2006年02月28日(火) 22時46分
え〜・・・二月中は死んでおりました企画者秋月奈那です。

ただ今PCから打っています

まだ自分用のパソではないのですが・・・
兄のサッカー休憩の間だけ使用許可が出まして。


三月の、遅くても二週目ぐらいからまた動きます。
その前にやらねばならないことがこれまた死ぬほどあり、
オンどころかオフがまだ忙しいという。
でもお約束なので、寝る暇が無かろうが頑張ります。
声関係ならやり始めれば気づかぬうちに朝になっているんですけどね。


夢は企画の一周年(3月21日)までに公開すること。
少し完成度を下げてもこれはやり遂げねばなと思います。
ああ・・サッカー逆転されたよ;

期間限定詩なども作り置き?がありますので、
いつの間にか更新していつの間にか消えてたりします(オイ)
こうご期待。


ああ拍手まず付け替えなきゃぁ・・・
なんだか泣きそう(笑)

いーーやーーーーーっ!! 

2006年01月28日(土) 9時17分
WEB拍手移行早すぎ!!!
週末になんとかしようと思ってたのに…

すみません;ログは残してあるので、今日明日でお返事を書いて、旧Ver.の方ははずします;;


一月末って言ったじゃーーーん!!泣

パソコン事情 

2006年01月14日(土) 22時22分
パソコンっていくらぐらいが妥当なのでしょう?
今の子は確か20万前後ぐらいかな?
DELとかなら10は切るけどあまり信用ならない;
あと、ソニーは微妙なんでしたっけ?やはり使い慣れた東芝か、な。

安いものにすれば一月中にも買え・・・・

チッチッチッ

チーン

やっぱ足りないなorz


安かろう悪かろうな精神の持ち主なので、安いの買ってすぐデータ飛んだらいやですし、自分用なんだから慎重に選びたい。
こうなりゃもう内蔵プログラムで決めますか!?
音声編集ソフトが入ったやつなんてないかしら???(期待しすぎ)

それにしても、ビルダーのデータはどう移せばよいのやら?ロム?
この機会にマイクも買い替えたいしな〜‥
って、これは自分の都合だよ(滝汗)

分からないことだらけだよ。
こうなりゃアビバに通うかな・・・

担当はユーリでお送りします。 

2006年01月01日(日) 23時19分
みなさま、明けましておめでとうございます!!

というわけで、2006年ワンちゃん年です!
今年私は20歳になれるはずなんだけど…‥

「ボイスドラマで年取るわけなーいじゃーん‥」

と、責任者奈那が申しておりますのでどうやら19歳のままらしいです。


2005は色々なことがありましたね。
変な夢を見たと思ったらそこは??‥
まぁ、起きていても寝ていても楽しいから私はなんとも思っていませんvV
ただ一つやめてほしいのは“様”って敬称を付けられちゃうこと。
なんだかむず痒いの(笑)

「与太話はそのへんでー‥」

はぃはぃ分かりました!
それでは皆様、お風邪だけは気を付けてください!
明日私は友香ちゃんと初詣に行ってきます^^

新年もどうぞ宜しくお願いいたしますね!!

2005年最後の日記 

2005年12月31日(土) 22時54分
皆様っ!2005年は大変お世話になりました!!

3月21日に企画を開始して以来・・・・
すみません(滝汗)


もう二週間ぐらいパソコンを触っていないのですが、その間皆さんはお元気にしてらしたでしょうか?
いけませんね。責任者として申し訳なく心苦しい限りです、ハイ;

来年2006年こそは、きっちりと活動をしていかなければなりません。
ここに今一度宣言を。


企画倒れだけは絶対にありませんので!!!!!



それでは皆様、よいお年をお迎えください。
さぁ、新年はキャラ出すぞっっ(笑)

メリクリです! 

2005年12月25日(日) 21時31分
★☆Merry Christmas☆★

クリスマスネタをたくさん考えてはいるけれど、打ち込む暇すら
なっすぃんぐ、総責任者秋月奈那です。
あ、久々にこの称号使いました(笑)

一応国民的イベントですから、長ったらしいモノを書きたいんですけどねぇ。そんなんまとめているヒマがないと!
というわけで、涙ながらにネタだけ列挙しておきます(T∀T)

*クロックキャラに大インタビュー、クリスマスといえばなんデスか!?
*子供たちのクリスマス。良い子悪い子大きい子。
*ユーリ様の作戦〜冬バージョン〜
 「花火大会は大事になってごめんなさい;今度こそっ!」
*かけるん、友香に勝てるのか!?優里さんの争奪戦。
*聖なる夜に?それぞれの想い?

「てゆうか秋月さん、ハルシオンにクリスマスなんていうものはあるの?」
あ、ユーリさん。もちろんあるわけないじゃない^^
「え゛っ!」
ちなみに、雪も稀にしかふらないからwそこから説明四露死苦!
「そんなぁ〜!地学は苦手…先生!クライヴ先生なら分かるかも!」




うちのヒロインはイジりがいがあるなぁ(笑)

近況報告★その2 

2005年12月10日(土) 3時31分
続き行きます。

■お料理好き
□フレア
 「卵とお野菜のココットを作ってみたのだけれど、どうかしら?」
 「‥っ!お、美味しいです、よ」
 「まぁ良かったわvVどんどん食べてね^^」
 「ラディル、無理しなくていいよ」
 「あらマリス、お口に合わないかしら?」
 「いや、美味しいんだけどね。甘い!!」
 「あ、あら?お菓子を作る癖でお砂糖を入れてしまったみたいね;」

■爪が割れた
□ティナ
 「あぁぁぁーーーっ!爪が割れてる!!」
 「ティナちゃん、すぐ伸びるから大丈夫だよ」
 「ユーリ様…せっかくユーリ様のキレイな手みたいにしたくて
  頑張ってたのにぃ〜」
 「何か引っ掛けちゃった?」
 「うーん…剣の練習したのがいけなかったのかなぁ」
 「ティナちゃん…それって根本的に…‥;」

■肩こり
□ジェイク
 ガギッ、ゴギッ(←首が鳴る音)
 「やっぱり肩こってるかな」
 「国内随一の強さを誇るヴァレット隊長ともあろう方が、
  そんなことではいけませんね!いいお医者様を知っていますよ」
 「肩こり?じゃあ久しぶりに手合せでもしようか?
  たまには汗臭い友情も必要だろ?」
 「先生。キール。気にしてくれるのは有り難いですけど、
  二人が書類抱えて俺の部屋に来てるのは何を意味するのか
  分かってますか?」
 「お仕事のさせすぎですよね…私もコレ持って帰ります…‥」
 「ユーリ様!いいのですよ、ジェイクは仕事が好きなのですから。
  さぁさぁ中へどうぞ」
 「あー先生、オレ初めてジェイクのあんなにあきれた顔見たわ。
  恐いから、帰りましょう」

■カバンを置き忘れた
□ユーリ
 「ただ今戻りました〜」
 「視察ご苦労さまです。すみません、直に行っていだいて」
 「いいえ!都市の市場にはあまり行けないので楽しかったですvV」
 「何よりです。‥それにしては何も買われなかったのですね」
 「え?お土産買ってきまし…‥ああっ!!ジェイクさん、もう一度
  行ってもいいですか?全部忘れて…‥」
 「取りに行かせます。普通の馬で往復六日、まさか
  公務を開けるわけにはいきませんから」
 「でも…‥」
 「何か問題でも?」
 「お土産、中身すべて地方の珍しいお菓子なんですけど…‥」
 「あきらめましょうか(笑顔)」



苦情・感想 受け付け開始!!

近況報告★ 

2005年12月08日(木) 4時24分
キャラの会話形式で、秋月奈那の近況を報告したいと思います!
どうでもいい内容なので、そこは期待しないでください;

■髪が伸びてきた
□マリス
 「最近前髪が邪魔ね。でも切りに行く暇なんかないし…‥」
 「あらマリス、じゃあこの際私ぐらいに伸ばしてみたら?」
 「げっ!ウェーブ髪のマリスって…」
 「・・・・・ニック、後で武器庫の裏に来なさい」

■寝坊
□キール
 「あれ?キールさん、珍しく重役出勤ですか?」
 「昨日はちょっとなかなか眠れなくて」
 「それってお仕事ですか?」
 「人聞きが悪い!証拠をお見せしますから今晩どうです?」
 「キール。おまえ今“ユーリ様に”何を言った?」
 「冗談だから睨むなって〜。てゆうかジェイ、タイミング良すぎ」

■筋肉痛
□ニック
 「痛っててて。あー左足きたな」
 「珍しいね。筋肉痛?」
 「ランニング10キロと腹筋背筋腕立て50回10セットと兎飛び階段往復
  30周しかやってねぇのに。なまったかな。
  ラディルもたまには運動したほうがいいんじゃねぇの?」
 「…‥ニック、限度って言葉知ってる?」
 「う、うるせーよ!」

■新しいコート購入
□セシル
 「あれー?それ国内最高の職人デザインのやつじゃん!どしたの?」
 「ティナちゃん…昨日ね、冬用のコート買いにいったの」
 「へー!私も行こっかな〜別にまだ寒くないけどさ」
「私も寒くないんだけどね、この前のドロドロにしちゃったから…」
「!?高級品‥園芸用?? セシル…‥(泣)」

■暖房から離れられない
□クライヴ先生
 「先生いらっしゃいますー…‥ あれ?また書庫で寝てるのかな」
 「おゃおゃジェイク、私はそんなにサボり助ではありませんよ」
 「…なら先生、暖炉の陰で何をなさっていたんですか?」
 「寒いので、ここで読書をね。あぁ!紅茶はいりますか?」
 「いりません!仕事してください!」

■二度寝
□カイン
 「カイン様、ご起床の時間ですが?」
 「もう起きている。心配いらない」
 「それでは執務室でお待ちしておりますわ」
  ?一時間後?
 「フレア、もう一度お願いできる?」
 「あら、もう一時間?こう毎日だと慣れてしまうわね」
 「カイン様の唯一の欠点ね。一度は時間どおりに起きられるのに
  なんでかしら?」



あ、文字数…
その2につづきます!

2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像pearl
» 総責任者より。 (2006年10月02日)
アイコン画像秋月姉さん(笑)
» HPは難しい・・・ (2005年03月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:clockworkvd
読者になる
Yapme!一覧
読者になる