慣れたかな? 

April 11 [Fri], 2008, 12:50
県外のでの、初☆一人暮らしも早二週間ほど。
周りの地理は少しずつわかってきた。

バイトも半分は決まったみたいなものだし、慣れたかな?
相変わらず、引きこもりなんだけどね(;^_^A
ゲームばっかりしてます。RPGも乙女ゲーも新しい何かを求めて彷徨い歩くつもりです。

ぼろぼろだよ・・・。 

March 05 [Wed], 2008, 15:13
うぅ〜(怒)!!

先に警告・・・愚痴です。













どうにかならないかな?
あれでしょ?出したくないだけだよね?家から。
無理だって。さんざん貶しといてさらに追い詰めるか!?
黙り込むのは口開いて反論したら大喧嘩になるのわかってるから言わないだけ。
言い返せない訳じゃない!!

私が何言っても聞かないんでしょ?
現に人の話聞いてないもんね。

あ〜もう、そろそろやめないかな?
毎日のように凹むこと言われ続けてるこっちはぼろぼろだよ。
頭ごなしに全否定ってかなり堪える。

眠くな〜い!! 

February 22 [Fri], 2008, 1:03
オクで惨敗していじけていたらこんな時間。さらに眠気が来てくれないよ・・・。
まぁ、いっか。(いいのか?)

明日は午前中休んで銀行行ってきます。
未だに新手の振り込め詐欺じゃないのか?とか、どっきりじゃないのか?とか嫌な妄想しますが、人生経験が大事。

皆にも報告出来たし、順調かな。

心砕けた。 

February 17 [Sun], 2008, 14:58
終わりました。

・・・惨敗です。

凹んだ、凹んだ。
立ち直りには時間がかかるかと。

先に言っておきます。皆、ごめん(ノд<。)゜。

穴があったら入りたいです。私が入ったら上から土をかけてください。
えぇ出れないくらいに。

(無題) 

February 17 [Sun], 2008, 9:37
場所の確認済んだよ。
駅からすごく近かった。

これで迷わず行けるはずだ!!

午後まで、何してようかな?まずは本屋を探そう。

行ってきますε=┏(・_・)┛ 

February 11 [Mon], 2008, 11:16
お金無いのに、特急乗って行くぜ、大阪。

・・・ごめん、違うの。起きたら普通間に合わない時間だったの(凹
着くのが、正午らしので腹ごしらえして買い物だよね(*^□^*)
え?粉物も魅力的ですが、スタバ大好き人間なんで、普通にスタバ行きますよ?だって、地元一軒しかな・・・(号泣)

目的は合わせの衣装と写真と本!!
店までたどり着けるか?頑張れ!!自分。

着々と・・・。 

February 03 [Sun], 2008, 18:53
準備をしてますぜぃ。
出来上がりは明日の昼過ぎ。取りに行けないって(ノд<。)゜。

明後日投函かな?









無かった〜。
ドリライ4が売ってなかったorz

私に真田を〜。
兼崎さんを〜(飢えてるね)

現実逃避・・・? 

January 30 [Wed], 2008, 23:27
緊張じゃないけれど、軽く胃が痛いです。(風の噂で食べ過ぎとも?じゃあ、自棄食いだね)

仕事を早く切り上げて、買い物してきました。
あるのに買ったよ、今年の手帳。しかも大きいの(*^□^*)
半額だったんだもん。リ○&ス○ィッチ柄だもん。よし、“裏”手帳にしよう!!(発売日とか、発刊日とか書いちゃえ♪)
衝動買いの癖が出だした?ストレスは大いにあるけど、さりげなく発散させてる・・・ハズ。
原因は、主に自分に対してが多いよ。
ネガティブ思考全開(m'□'m)いつでも、後ろ向きです(*^□^*)帰宅後は反省から始まるんだ、遊びも仕事も。

どうせなら、本も買い漁ればよかった。(待て、節約はどうなった?
軽く現実逃避がしたい模様です。

ありがとう。 

January 27 [Sun], 2008, 5:14
夜の集会、終了〜。

今から帰宅です。
怖いのは、路面の凍結!!・・・なんとかなるよ。



本題は、写真の受け渡し。買ってきて頂いたのです(*^_^*)
ありがとうm(__)m

理想の姿〓がありました。真田の格好いい、可愛い姿がいっぱいだぁ!!幸せすぎる。
にやにやしてごめん。すごく気味が悪かったと思う。

大事に鑑賞します。

やべぇ!! 

January 23 [Wed], 2008, 14:21
昨日、帰ったら年賀状来てた。

思わず、泣きだす。
最近、涙腺弱くて困る。

先週は土曜、日曜といいことあったし。

待ち構えていたのが、地獄の一週間。今月は苦しい。痛い+眠いでどうしようかと思うよ。

まぁ、いいや。幸せだったし、乗り切れそうな気がするよ!!
P R
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 慣れたかな? (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 慣れたかな? (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 慣れたかな? (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 慣れたかな? (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» 慣れたかな? (2008年10月05日)
アイコン画像りぃこ
» 慣れたかな? (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 慣れたかな? (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» 慣れたかな? (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» 慣れたかな? (2008年09月17日)
アイコン画像イタチ マサムネ
» 眠くな〜い!! (2008年02月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:杏那
読者になる
Yapme!一覧
読者になる