『そんな事で傷ついてると思わなかったんだ』 

2007年11月13日(火) 1時49分
『男なら誰でもいい』

『娼婦みたいに』

『雌犬みたいに嬉しそうに尻を振って』

『恐ろしいほど尻が軽い』

『ヤレれば誰でも良かったんだろ?』


ねぇ、この類の台詞を言われて、傷付かない女が居ると、本気で思っていたの?

私が自分を殺したいほどに責めて、否定しなかったから
へっちゃらなんだろうとでも思っていたの?

もしそうなら、もう何を話しても仕方ないんじゃないの?
私がどうしてあんな忌まわしい愚行に及んだか

さぁ答えて。
貴方は私の何を見てきたの?

答えてみろよ。
ビビッてんじゃねぇよ。
いい加減にしろよ。

そんな顔をしてる私を見ているのが辛いだって?

ふざけるな。

ふざけんじゃねぇよ・・・

ケーキを食べたの。 

2007年11月13日(火) 1時23分
苺の乗ったミルフィーユ。一つしか買ってなかったから、半分こ。

車の中で、フォークがなくて。

コンビニに走ったら、割り箸しか売ってなかった。

その時一緒にお弁当を買っていた私は、会計も全て済ませた後に

「あ、フォーク二本付けてくださいって言えばよかったね・・・」

と。気付くのが遅いと、笑った。


苺のミルフィーユは、すごく美味しくって、甘くって
私の心を少し癒した。

昨日、私の悩みを打ち明けられた友達は、とても優しく、今までどおり接してくれた。
でも、私を元気付けようといつもより少し大げさにはしゃいでくれた。

昨日の話しも、時間切れで全てを話すことが出来なかった
今日だって、時間切れで話せなかった。

ちゃんと全部話さないと。

女の子とは 

2007年11月13日(火) 1時12分
奇しくも丈夫にできているもので

私は異様に頑丈だとも言われましたが


私の必死のサインは


すべてフリなんだって


気が違ってしまったフリ。

わからないフリ。



なら動かなくてもフリだね。



下らない。
実に下らない。


一択しか用意されていない二択は

真綿で首を絞められるよりも辛い決断を私に迫る

下らないよ
下らないんだよ、全部

どれだけ毒を吐いても 

2007年11月13日(火) 1時07分
後から後から滲み出てくる

吐いても吐いても吐いても吐いても


私はこんな人間だったか?
普通の女の子みたいに

日々を過ごしたいだけなのに
ぷろふ。
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:K
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年2月7日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
『隠れ家なんだ。』

『ここを侵されると、とても辛いよ』

コメントはご自由に。
レスは基本ありません。
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
こめんと。
アイコン画像ダッチ伊藤
» 『そんな事で傷ついてると思わなかったんだ』 (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 『そんな事で傷ついてると思わなかったんだ』 (2008年10月06日)
アイコン画像チャーリー
» 『そんな事で傷ついてると思わなかったんだ』 (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 『そんな事で傷ついてると思わなかったんだ』 (2008年09月27日)
アイコン画像えびふりゃー
» 『そんな事で傷ついてると思わなかったんだ』 (2008年09月15日)
アイコン画像えびふりゃー
» 『そんな事で傷ついてると思わなかったんだ』 (2008年09月14日)
Yapme!りすと。
読者になる