これでOK? 

2005年12月05日(月) 21時52分
そういえばまだ一回も書いてなかったかも(笑)
まだ公開前なんだけど、1度くらいは書いておいてもいいよね〜?
とっきー(勝手に命名)は今忙しいみたいだし。
ってか、私もまだ忙しいんだけどね。ついつい他の事に手を出したくなっちゃうお年頃なのさ+

それにしても初めて書くけど、これすごいね?
ほうほう。なるほど、こうやるのか〜(いじりまくり/オイ)

おっと、いけない。今日の日記だね。
ええと〜、相変わらず双子夢小説にハマってます+
いいね、双子!いい響きだよね〜(うっとり…)
ついつい私も書きたくなっちゃうし…vまた他の探さねばなるまいてv
んで、今日はねぇ…1講目が休講だったの知らんくて、朝からいっちまったい(爆)
虚しいから溜めてる課題やってやったさ!(泣)
ああ…私の貴重なる睡眠時間1時間返して〜〜(床這い/何で!?)


木曜日にある桂剥きの試験が近づいておりますよ…。絶対に最後まで受からないだろうな〜…。
受かるまでやるらしいけど、いつまでやることになるんだろ私…;


そんじゃあまあ、今日はこの辺で^^
P R
最新日記
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
http://yaplog.jp/clock_daily/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:clock_daily
読者になる
Yapme!一覧
読者になる