YESTERDAY 

2004年10月09日(土) 20時00分
土曜の日記

台風の中、鍋パーティをしてきました…!
かつみさん、りかさん、M子さん、Wさん、KK(笑)さん、Rさん、M川さん、あかぴん、私。
あかぴんの前の方々が匆々たるメンバーです。
来れなかった方々は明日集合します!楽しみv

カツミさん達の泊まらっていらっしゃるホテルの近くで鍋。
何と言われても鍋でした。

名前は分からないけど、料亭みたいな造りの店でした。
個室は良かったです!
料理が運ばれてくる間…

・(付いていたカラオケで)歌う。
・しゃべる。
・踊る。(これは一部です)

面白かった!
そして、フラダンスを微妙に習得し私は宇宙に飛び出しました。

「ペガサス幻想」「ドラゴンブラッド」(BY セイント○ーヤ)を歌おうとして、メロディーラインを微妙に忘れていてカツミさんにお任せしてしまいましたv 
しかもカツミさん、超格好良いんですYO!わおーーん!ファンになっちゃいそうです!
スマップとかラルクとかブリトニーとか、バックストリートボーイズとか色々混戦した後、


「バレンタイン・キッス」


…何か、後1年後辺りとかでも、ペガサス幻想と同じでネタで歌ってそうです…。
国生さ○りの振りで踊っていたあかちゃんが恐ろしい…(そんな後ろでKなさんとジュワジュワ踊りました☆爽快!)
色々食いまくってご馳走になってしまって(有り難うございます!)
カツミさん達が泊まっていらしゃるホテルに私達も泊まりました。(…外が凄かったですが)

ホテルの風呂場に濡れた服を乾して、今度は室内(In ホテルのかつみさんルーム)で飲み会です〜。一部の人だけ、飲み会は明日もありますのに飲んでいました。
久し振りに前後不覚になるまで(12杯くらいまで覚えています…)飲んで、ベッドに乗り込んで眠ろうとして下に落ちました。(あほ!)


台風よりも己のバカさ加減が恐ろしいデス…。

明日はイベント、がんばるサ。。。
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:clock
読者になる
Yapme!一覧
読者になる