(無題) 

2005年01月25日(火) 0時26分
ジーパン買いましたジーパン…‥・今じゃボトムと言うべきか…??
穴結構開いてますv肌見せですvv露出度アップですvvv
セクシー路線で行こうかと…‥・ぃやぃや!今年はさっぱり女で行
こうかと(>∀<)もう高校も卒業する訳ですし!ここいらで微妙な露出の
重ね着も卒業(*^‐’*)ノさっぱりで清潔感溢れる女になるぞー!!笑
目指せヨッ様!!(無理ーーーーっ涙

何かね…‥・ 

2005年01月18日(火) 11時45分
何かね…‥
誕生日に貰ったモノです、はぃ…‥・
何かね…‥
お風呂に入れて安らぐモノです…‥
何かね…‥
サニーグレープフルーツとかパトモスバスエッセンスカモマイル
とかフローラルとかございます…‥・
何かね…‥
こういうの貰っちゃうと『ぇ…実は私臭かったぁ…‥??』
みたいに思わずにはいられませんょね…‥笑
何かね…‥
まぁいいゃ、大学うかって家出たら使わせて貰います。
家で使おぅと思ったら『洗濯に水使えなくなるでしょー!!』って
言われちゃったし…‥・

キュン死に! 

2005年01月14日(金) 17時57分
惚れました‥( ̄ノ ̄)マジカッコイイです!ゲーム内でのコメントとか最高です!!
敬語キャラかと思ってたら『楽しもうぜ?』とか
『○○にしちゃやり方がなまぬるいんじゃねーの?』とか!
カッコイイです!惚れます!!DQキャラはスクウェアとくっついて
性格がかっこよくなったと思われる(*^-^*)あの絵はあんまり好きじゃ無いけど…‥・
でもこれで絵まで鳥山氏じゃ無くなったらDQの面影0ですね

あと4日っ?(@д@ =?ISO-2022-JP?B?KQ= =?= 

2005年01月11日(火) 19時26分
ぅわ〜…‥あと4日でセンターっす……‥φ(.. )゛どうなるコトやら…
今必死に英単語&イディオム頭に詰め込んでます……‥
こんな時期に友達がインフルエンザにかかりました(汗)
やっぱり受験生はストレスでかかりやすいんですね〜…
その子予防接種やってたっていうのに(;・д・)ちなみに私は2回受けてるんで
今んトコ平気です(´∀`;)でも油断は禁物!!世の受験生気を付けてっ!

(無題) 

2005年01月05日(水) 0時20分
お、おうちにこの様なモノがぁっ?(@д@;)

(無題) 

2005年01月01日(土) 20時41分
おばあちゃんちに今従兄弟が飼ってる犬(アイフル犬)が
来てるんですがぁ!!!
それがまた可愛いんです


ヤバい?!!! 

2005年01月01日(土) 20時33分
お正月恒例!!お年玉が手に入りました
嬉しい!!!…‥んですがぁ!そんなに歳の変わらない従兄弟2人からも
貰っちゃいました!!!しかもかたっぽは新札でピン札の1万!!!!
あんたぁ〜!!どこからこんなお金がぁ
そんなちゃんとした就職もして無いはずなのにぃ…‥笑
マスタングっつぅ外車にも乗っちゃってたし(ノд<;)
とにかくありがとーーーーーーっ

後は両親から貰うだけだ・・・・・(笑

世の中上手くいかないコトばっかだ…‥ 

2004年12月28日(火) 20時45分
もう凹みますわぁ〜…‥・どぉすんだろこのまま受験
向かえちゃって良いのかねぇ……‥‥・・泣きそうだ!!!ホント!!!!
夜中ウロウロさまよって合格作品だとか参考作品とか見ちゃって結局寝るの
3時過ぎ…あ、パソ開いて大学案内とかも見てたわ↓↓んで次の日眠くて
やるコト中途半端じゃ意味無いし(T_T)浪人生とかバカにしてる暇じゃ
無いし……‥・まずバカにできるだけの実力が欲しい(;_;)
ちょっとここらで長ぁいお休みが欲しい…‥しばらく絵から離れてれば
自分から描きたくなるょ…‥・自分が楽しまなきゃいけないのに今は
全く楽しく無いょ(T_T)ううぅ〜…‥・あと2日行けば取り合えずお正月休みだぁ
お年玉が早く欲しい…‥香佑のトコにも書いてあったけどうちらはいつまで
お年玉が貰えるのか!!!?やばいなぁ〜…もうすぐじゃんやばいなぁ…‥・φ(.. )゛

(無題) 

2004年12月27日(月) 0時04分
オレンジレンジのアルバム…‥・
これ絶対マツケンサンバとかぶってる!!!!間違いないっ!!!
最近便秘に苦しんでるクロ。頑張ってる証拠だ(T_T)
講習会一段落着いたら『センナ』でものんで強制的に出します!!(キタナッ

何これっ!!!! 

2004年12月20日(月) 22時49分
何このTシャツ!!!!!何これ何これ何これ何これ何これ何これ?(@д@;)
私のじゃ無いょ初めて見たょ!!!!
お母さん違うって、私の部屋に投げ込まんといてっ。・゜゜(>д<)゜゜・。


2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:clock-nachi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる