近況 

July 04 [Tue], 2006, 23:06
夏休みの期間が違うのでたぶん遊ばない。

なぜかちょっと気になる人になった。

でも、ちゃんと好きになれそうな気がしなくて、やめとこうと思う。

ていうかそもそもおちょくってたのかな??わかんないけどー

だとしたらそういうのほんとやめてくんないかな。。。

思い込み激しい? 

June 22 [Thu], 2006, 9:14
そんな私の昨日の夢にはさっそくその人が出てきましたとさっ

ざわざわ 

June 22 [Thu], 2006, 0:32
帰って来てmixi開けたら

少し前にちょっと好きだった友達からメッセージ

『夏休みなんかしますか』

あたしの予定?それとも一緒に遊ばないって意味?←深読みかしら。

でもまぁ、そもそも私たちは友達なわけだし。

普通に今までみたいに、今まで通り遊んだっておかしくはないよね??

深い意味はないよね?

たぶん、あるとしたらあたしのせいだわ。

○○やっちゃけど 

June 21 [Wed], 2006, 0:07
彼女と別れたらしいです・・・

でもしーらないっ。

飲み会も来るって。良かったのか、悪かったのかわかんないけど。




久々にしゃべった彼は、九州訛りが強くなっていた

電話だったせいもあってか、いまいち何言ってるか分かんなーい(´口`*)

でも、会うの楽しみ日本で会うなんて、変な感じ。。。

むーん 

June 20 [Tue], 2006, 2:07
あたしのせいじゃないのに

その対応は意味わかんない

『あたしのせいなのかな?』って思っちゃうじゃん

ていうか彼女いるくせに。そっち大切にしなよ・・・

思わせぶりな態度とった覚えないし、そもそもそんな対象に見たことないし。。。

でもこのちょっとした罪悪感のようなものはなぁに??
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:clochette
読者になる
Yapme!一覧
読者になる