新ブライスブログ&SHOP紹介

January 24 [Thu], 2013, 6:27
皆さんお久しぶりです。
こちらのブログ、まだ気にかけて下さっている方いますでしょうか?
現在新しいブライスブログを作成中ですので、こちらのブログはこれ以降画像等の更新の予定はございません。
でもせっかく長く続けたブログ。皆さんとこちらを通じてお話させて頂いた思い出や、
自分で見返す楽しみもありますので、削除するつもりはありません。

新しいブログは、ドール小物のハンドメイドSHOP専用です。
今までのように、日記のような更新はしないと思います。
(コントみたいなのが好きだったのに、って方ごめんなさい
でも、姫々・あめ・杏樹・・・あとたぶん愛々もどこかで(笑)モデルを頑張っている姿を更新していきますので、
また見に来て下さると嬉しいです。
新しいブライスブログはこちら↓

【楽天ブログ】cloche★cloche

そして不器用ですが、小物作りが趣味になってしまったので、
本腰を入れてSHOPを始めようと思い、
今までのSHOPをリニューアルしました。
随時ドール小物をUPしていきますので、
お気軽に遊びに来てくださいね。
SHOPはこちら↓

【SHOP】cloche★cloche

皆さんスマートフォンでInstagramというアプリをご存知でしょうか?
世界で様々な画像を共有できるサイトで、
もちろんブライス等ドールの写真も世界中から集まってきます。
そこで【cloche_cloche】というアカウントで姫々・あめの画像を更新中ですので、
アカウントを持っていらっしゃる方、これから取る方、
フォローなんてしてくれちゃったりしたら、喜びます(笑)
それでは皆さん、ゅうは健在ですので(笑)
これからも応援宜しくお願いします!

*TOP*

December 31 [Sat], 2011, 13:24
+◆clocheブライス◆+


アリガトー39000HIT中アリガトー




11月11日18:35更新


・・・new・・・  ・・・prof・・・
・・・shop・・・  ・・・link・・・


訪問ありがとおございます
ここはブライスをこよなく愛する管理人ゅうが
立ち上げたブログです。
ドール友達いつでも募集してますので、
是非お気軽にコメントして下さい
それでは、ブライスブログ『+◆clocheブライス◆+』を
お楽しみ下さい(VvV*)






当ブログの画像の使用・転用・編集を禁じます。(著作権法)
  当ブログを紹介する目的や、待受等本人のみの使用は、
  コメントにて承認を得てからとします。
  不正使用されているのをお見かけになった方はご連絡下さい。
  また、文章の引用も著作権法に違反します。

あめサン登場♪スーパーモデル?の巻

November 11 [Fri], 2011, 18:35
急に寒くなってきましたね〜(゜д゜;)

というより、季節相応の気温に戻ったといいますか・・・なんといいますか・・・

この前の暑さで桜が勘違いして咲いたみたいだし

いまこの一瞬の秋を楽しまないと、気づいたら雪降りますね

あ、みなさんこんにちは

気温の変化に戸惑う今日この頃ですが、あめサン登場です(ん?)




久しぶりの登場ですが、あめサン綺麗ですね

画像編集しながら、姫々はふんわりレトロな色見、あめは濃くシャープな色見がいいなと感じました




【コーデ】黒ニット帽、黒ファーマフラー、ギンガム柄ワンピース、パールリングネックレス、黒タイツ、赤ヒール

うん、あめサンとってもキマってるね!

黒っぽいコーデに差し色が今年の秋冬は流行ってるそうなので、

足元に赤、胸元にゴールドを入れてみました

ゅうも最近赤いパンプスを買ったので、あめサンみたいな差し色コーデを楽しみ中です

それではあめサン、皆さんにご挨拶をお願いします!




あめ:「ゅうがさぼりまくるから私のこと忘れてる人がいるんじゃないかしら?
    初めての人もこんにちは、このブログの顔、「あめ」よ。よろしく。」


・・・なんか態度がでかいけど(^ω^;)あ、いつものことか・・・。

さ、どや顔あめサンをアップで撮りますか




あれどうなすったの?(゜д゜;)



あめ:「モデル業も簡単に再開できる訳じゃないのよね〜エステも行かなきゃ・・・美容室もね・・・


い・・・いやああ・・・「モデル業」って、あめサンいつからモデルになったの・・・?(^ω^;)

そりゃあ色々モデルみたいなことはしてもらってるけど・・・

ブログの登場人物というか、そういったことをして頂いているだけで・・・

モデルって大それた分類では・・・(^∀^;;)



あめ:「はあ・・・これから忙しくなるわ・・・エステ予約しよっと・・・」


あっ・・・あのぅ・・・\(゜∀゜;)






『コーデ好き♪あめ応援する!』と思って下さった方、
ぽちっとお願いします♪(VvV*)





 

ブライスブログ再開っ♪

October 21 [Fri], 2011, 17:35
皆さんお久しぶりです1年8ヶ月ぶりの更新です・・・

大阪に来て、充実して楽しい日々もあったし、忙しく大変な日々も過ごしてきました

色んなことがあって、まだまだ子供だけど、少し大人になった気がします

またブログを更新することにしたのは、忙しくても、自分の世界を作っておくことは、

ストレス発散にもなるし、仕事や他の色んなことにもより一生懸命取り組めるようになる気がしたからです。

ブログを更新して、読んで下さる皆さんがいたこと、

更新を待っていて下さる方、共に分かち合って下さる方たちがいたこと。

私は忘れていたのかもしれません(V_V)

そんな人たちにどれだけ励まされていたことか

ブログを読み返し、ブログを更新していた日々が今までで一番楽しかったと、

切々に思っています。

「clocheブライス」がまた新たに、少しずつですが更新再開します。

皆さんまた、見守ってくださると嬉しいです




それではお久しぶりに、姫々さんの登場です↓


まだまだ暑いですが、少しずつ涼しくなってきたので秋仕度です

・・・てゆうか、「暑いから」ってゆってたら気づいたら冬になってそう



【コーデ】ニットキャスケット、パールピアス、ストーンネックレス、タートルネック、ファーつきコート、
      膝丈スカート、ブーツ


ばあちゃん作ニット帽が活躍する季節になりました

ベルトはコートのベルトです。流行の「魅せるベルト」として活用

もっと細いベルトが欲しいけど、ドールのベルトとか売ってるのか・・・?

スカートは新登場かな?ほんとはペチコートなんだけど、可愛いので単体で




こちら雑誌の1ページ風↑笑

姫々のアヒル口強調されてGOOD!それに姫々の可愛いだけでない、大人の雰囲気が出て満足です

写真加工が前よりはパワーアップしたと思ってます

clocheファミリーの新たな一面をお見せできるよう頑張ります!


 眠り目が美しい姫々・・・姫々はいつでも素敵だわ・・・

それでは姫々さんから皆さんへ、ごあいさつ



姫々:「皆さんお久しぶりです〜お元気ですか?姫々のファンはまだいるかしら?
    姫々、いっぱいいっぱい登場するから、あ、あとあめちゃんとかあーちゃんとかララとかいるけど・・・また遊びにきてね



「ファン」って・・・笑

なんか小っちゃい声でみんなのこと紹介してくれたけど、(笑)

初めて遊びに来て下さった方もどうぞ、このブログの子達を温かく見守って下さると嬉しいです!

次の更新はあめに登場してもらいますので、お楽しみに

これからまた、ゅうと賑やかなドールズを宜しくお願いします




『コーデ好き♪姫々応援する!』と思って下さった方、
ぽちっとお願いします♪(VvV*)







素敵なプレゼント★姫々

February 19 [Fri], 2010, 18:33
ぅう゛っ・・・寒いよぉ・・・(´д`;)

只今大阪にいます寒い時期に来たことがなかったので、

こんなに寒いとは思いませんでした・・・(_ _)

2月14日はバレンタイン皆さん大好きな人に思いを伝えられましたか?(*^ω^*)

ぅちはY氏かった〜い手作りチョコチップクッキーをあげました(-ω-*)笑

USJでバレンタインデートもしてきました

明日もUSJに遊びにいく予定なので、後日まとめて写真をアップしますね





先日、試験勉強ばかりで嫌気が差していた時、

お友達の『framboise+』しーちゃんから素敵なプレゼントが届きました(*´∀`*)

とっても可愛いサプライズにドキドキしちゃいました

一目見て姫々に似合うっ!と思ったので、姫々に着てもらいました

それが、こちら






やっぱり似合うよぉ〜( ノノ)






しーちゃんが作るOFの、ドールOFらしいデザインや色柄の組み合わせ方が好きなので、

生で見れてとっても嬉しいです(*´∀`*)

おとぎ話に登場するお姫様のワンピースみたいで素敵だわ〜(>ω<*)





姫々のために作られたぐらい似合ってるよ〜姫々〜

よかったね〜(*´∀`*)

姫々:「姫々、お姫様みたい?


うん!素敵だよ〜

姫々:「お姫様には愛しい人が迎えにくるのよね?

・・・うん(・∀・)?

姫々:「私の愛しのあの人は、迎えに来てくれるかしら・・・?



えっ!姫々好きな人がいるのっ(*゜∀゜*)

だれだれだれだれだれだれ〜〜〜っ(*>∀<*)






なんだそれ〜(゜ω゜`;)でもないしょって顔が可愛い( ノノ)←親ばか

こんなファンタジックなお洋服持ってなかったので、嬉しいです

しーちゃん、素敵なワンピースをありがとうございました(*^ω^*)



素敵なOFで、姫々がますます可愛くなるわ〜





最後に、『愛しいあの人』を待つ姫々の表情が可愛かったのでぱしゃり



姫々:「・・・・・・ロミオ様

えっ(゜д゜)ロミオ様って・・・・・

姫々が1週間に3回は見てる映画、

ディカプリオのロミオ様っ?!(゜∀゜;)




姫々:「ロミオ様・・・はやく姫々を迎えに来て・・・」

いやあ・・・それは無理があるんじゃ・・・(´∀`;)




姫々:「ロミオ様・・・姫々はここにいるよ・・・?(V-V*)」

・・・・姫々、寒いから中入ろ?(´∀`;)




姫々:「OH〜ロミオ〜っ!!!(´д`。)

・・・・・・・(´∀`;;;)






『姫々可愛い♪私が迎えに行ってあげるっ!』と思って下さった方、
ぽちっとお願いします♪(VvV*)






 

ブライスアクセSHOP【cloche★cloche】

カウプレ素敵画像(*´∀`*)

February 11 [Thu], 2010, 18:35
またまた久しぶりの更新になってしまいました

実は、3月後半から大阪で1人暮らしをします

ぅちの親は「引越しとか自分でして〜仕送りも知らね〜(゜∀゜)」

とまあほったらかしなので(笑)、契約とか全部自分でしないといけません

なので2月初めから契約やら準備やら忙しく過ごしてました

3月後半から住所が大阪に変わりますので、

新しい住所教えてちょって方いらっしゃいましたら、

コメントでお願いします(*´ω`*)

大阪は愛媛のど田舎に住むぅちにとって大都会

I Dollなどのドールイベントもあるみたいなので、

今から楽しみです・・・(−∀−)えへへ





カウプレのアクセサリーが無事3名様の元に届き、

素敵な画像を頂きました 

頂いた画像はこちらのブログに合わせたサイズに少し加工させて頂きました。

また、無断使用・無断転載等を防ぐためにこちらのブログ名&アドレスをつけさせて頂きました(V−V*)




それでは紹介させて頂きます(*´∀`*)



ながとサン【otome-no-kokoro】





とっても可愛い日菜ちゃんがおしゃれにネックレスをつけてくれました〜

ほんわかした雰囲気の日菜ちゃんにぴったりだぁ〜(´∀`人)

ながとさんのブログはこちらです【**らぴん**】

ながとさん、素敵なお写真をありがとうございました





EVEサン【kumasann-to-ringo】



美人なベッツィーちゃんがおしゃれなお洋服に合わせてポシェットをかけてくれました〜

おませさんだけどポシェットは幼いってのが可愛い(ノ∀`*)

EVEさん、可愛いお写真をありがとうございました





ayaサン【initial pendant A】



大人可愛いハロハちゃんがおしゃれにネックレスを着けてくれました〜

ブラウンの服に赤が映えて、ハロハちゃん似合ってるよ(´∀`*)

ayaさんのブログ【m i n t】でネックレスを紹介して下さってます

ayaさん、素敵なお写真をありがとうございました





素敵画像を頂いて心がホクホクです(*´∀`*)

カウプレっていいですね〜うん

またいつか開催したいと思いますそのときは皆さん、よろしくお願いしますね(*^ω^*)





●薔薇ネックレス【魔】●●薔薇ネックレス【惑】●の画像ができあがりました

●アンティーク薔薇ネックレス●と同じように撮ったので画像が似通ってますが、



この画像の姫々さんが『夢見るお姫様』みたいな表情でとっても好きです(*´ω`*)

そして普段のコーディネートの参考にも・・・と、新たに画像をアップしてみました



ワンピースをロングスカート代わりにして、お帽子にはアンティークなブローチ

おしゃれな雰囲気にネックレスがとっても似合ってると自己満足してます

今月はもう出品予定はございませんが、

来月は出品すると思うので、気にして下さると嬉しいです(*´∀`*)





『カウプレっていいね!姫々コーデグッド♪』と思って下さった方、
ぽちっとお願いします♪(VvV*)






 

ブライスアクセSHOP【cloche★cloche】

カウプレ当選者様発表っ!!

January 30 [Sat], 2010, 4:43
それでは皆さんお待たせしました〜

祝30000HITカウプレ企画当選者様決定あみだクジをしたいと思いま〜す(*´∀`*)

まずは、参加頂いた順に左からお名前を書き、下に左からローマ字を書きます。



後で気付いたんですが・・・

当選は『A賞、B賞、C賞』なので、下のを数字にすれば良かったな・・・と(−−;)

まあ仕方ない・・・(ぇ)紛らわしいですが、先に進めます




さて、これを『あみだ』にしなくてはいけません。

さて誰に書いて・・・

???:「ふっふっふ・・・」



・・・・・でた(−∀−)





誰も呼んでないんですけどね(・∀・)笑

まあいいや杏樹さんカウプレ初めてだし

あみだは杏樹さんにまかせます

あ、一応言っておくけど、あみだは「お絵かき」じゃないからね?(^∀^;)



聞いてないや・・・(^∀^;;)





杏樹があみだを作っている間に、前回同様Y氏に連絡

当選をA〜Kの中で選んでもらいます。

Y氏のセレクトによると・・・・


A賞・・・C   B賞・・・K   C賞・・・B


さあ杏樹さん、そろそろ出来たかな?(*^ω^*)

杏樹:「できた〜





なっ・・・(゜д゜;;)



だからお絵かきじゃないって・・・(_ _;)

まあでも、ちゃんとあみだクジにはなってるようです




それでは当選者様の発表です



A賞・・・・・ながとサン


B賞・・・・・EVEサン


C賞・・・・・ayaサン



です

3名様、ご当選おめでとうございます(´∀`*)

当選者様はこちらからご連絡を宜しくお願いします。

フォトカードを製作しますので、コメント欄に姫々、あめ、杏樹の中で好きな子をご指定ください。

【例】
姫々の写真(名前だけのご指定)ゅうがフォトをセレクトし製作します。
2009年12月5日のあめの1番上の写真セレクトされたフォトで製作します。


A賞のながとサンは、コメント欄にお好きなセレクト(姫々セレクト、あめセレクト、杏樹セレクト)の明記も

宜しくお願いします(VvV*)






試験を挟み、長いカウプレとなりましたが、

皆さん楽しんで頂けましたでしょうか(*´ω`*)

当選されなかった皆さん、もっ・・・申し訳ございません・・・(_ _;)

杏樹セレクトの『くまさんとりんごのポシェット』は、

ネックレス、ピアスをずっと作っていたゅうには初めてのジャンルです

これから色んなポシェットを製作する予定ですので、

見守ってくださると嬉しいです

『くまさんとりんごのポシェット』も今後製作予定です。

販売要望などございましたら、こちらからどうぞ。

cloche★clocheとしての新しい挑戦、そして、

これからもブログを通してたくさんの新しい出会い、たくさんの交流があることを期待しています

ご参加頂いた皆さん、ありがとうございました

これからも、ゅうと仲良くして頂けると嬉しいです






*お詫び*

コメントのお返事を全てさせて頂きました。
拍手のお返事はこちらの追記でまとめてさせて頂きました。
お返事が遅くなり、すみませんでした(´ω`)
また、たくさんのコメントや拍手をありがとうございました(VvV*)







『杏樹可愛い!カウプレ楽しかった♪』と思って下さった方、
ぽちっとお願いします♪(VvV*)






 

ブライスアクセサリー◆オークション出品中

ブライスアクセSHOP【cloche★cloche】


杏樹セレクト☆(*´人`*)

January 25 [Mon], 2010, 15:19
昨日、長いこと勉強していた試験がついに終了しました〜

第1回の結果も良かったし、今回の結果も期待してます

やっと解放されたので、徐々にコメントのお返事や皆さまのところへ

遊びに行かせて頂きたいと思います

試験の応援ありがとうございましたとても励みになりました(*´∀`*)

それでは、カウプレアクセサリー最後のセレクト・・・

今日は杏樹が選んだアクセサリーを紹介します






杏樹:「・・・やっぱり杏樹のにする(;∩;)うっ・・・

ぇえええぇえっ?!(゜д゜ノ)ノ

・・・杏樹にも作ってあげるからっ、ねっ?(´∀`;;)

それでは気を取り直して・・・どぞ






杏樹セレクト【kumasann-to-ringo】



おでかけに、いつも一緒のくまさんとりんごのポシェット
大好きなお菓子やお気に入りのお人形で、ポシェットの中はいっぱい
今日もポシェットを肩にかけて、HAPPYな気持ちでお出かけです
元気いっぱいな杏樹をイメージして作りました
キュートな子のお供にどうぞ




ポシェットの裏には「C★C」とロゴを入れてみました
黄色と橙色がベースの色合いで、可愛らしく










杏樹:「んぐぅ・・・くましゃん・・・




詳細−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−


●長さ●
チェーン:約14.2cm(ホック含む)
ポシェット:約2.4(縦)×2.8(横)×0.6(幅)cm


●色●
ゴールド(チェーン&ホック)
シルバー(ヒートン、ボタン)
橙色、黄色、茶色、赤、黒(ポシェット)


●トップ●
ポシェットのふたは開けられません。

材質:樹脂粘土ハーティクレイ

ニスで仕上げておりますが、ラメやストーンが剥がれる場合がございます。
耐水性ではございません。樹脂粘土は大変デリケートなものですので、
取り扱いにはご注意下さい。


−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−



24日17:00にカウプレ締切ました〜

たくさんの応募、ありがとうございました(VvV*)

近日あみだクジで当選者3名様を決めさせていただきます

大したカウプレ内容ではないですが、樹脂粘土アクセサリーに初めて挑戦しました

各記事で感想など聞かせて頂けると嬉しいです(VvV*)








『杏樹可愛い♪ポシェットグッド♪』と思って下さった方、
ぽちっとお願いします♪(VvV*)






 


ブライスアクセSHOP【cloche★cloche】


追記は拍手お返事です

あめセレクト☆(人´∀`)

January 23 [Sat], 2010, 2:10
30000HITカウプレ開催中です


春並みの暖かさ・・・むしろ暑さから一変、

寒〜い強風が吹き荒れ始めましたが、

皆さんお体に気をつけてくださいね〜(^ω^;)

今日はあめが選んだアクセサリーを紹介します






あめ:「言うことはないわ。まあ見て

なんか自信満々ですな・・・(゜∀゜;)






あめセレクト【initial pendant A】



あめのイニシャル「A」をモチーフにネックレスを作りました
自分大好きなあめさんならではのネックレスでしょ?(笑)
カジュアルなお洋服にぴったりだと思います



真っ赤な色にラメのキラキラでクールさを、
丸いフォルムで可愛いらしさを表現してみました











あめ:「あめの「A」なんてお宝ものよね。もちろんあめセレクトを選ぶでしょ?




詳細−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−


●長さ●
チェーン:約10.7cm(ホック含む)
A:約1.3×1.4cm


●色●
ゴールド(チェーン&ホック)
シルバー(ヒートン)
赤(A)


●トップ●
固定しておりません。

材質:樹脂粘土ハーティクレイ

ニスで仕上げておりますが、ラメやストーンが剥がれる場合がございます。
耐水性ではございません。樹脂粘土は大変デリケートなものですので、
取り扱いにはご注意下さい。


−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−





杏樹:「あめセレクトも良かったねでも「杏樹のA」でもあるよね

あめ:「ちがっ・・・あめの・・・」

杏樹:「次回は杏樹セレクトですみんな楽しみにしててね(>∀<*)」



次回は杏樹セレクトです。

お楽しみに(*´∀`*)ノ






『あめさんかっこいい♪ネックレスグッド♪』と思って下さった方、
ぽちっとお願いします♪(VvV*)






 


ブライスアクセSHOP【cloche★cloche】

姫々セレクト☆(´∀`人)

January 21 [Thu], 2010, 12:56
30000HITカウプレ開催中です


それではだいぶ遅くなりましたが、カウプレ内容を順に紹介して行きたいと思います

カウプレ内容は前回同様、姫々とあめ、そして新たに杏樹に選んでもらいました

今日は姫々が選んだアクセサリーを紹介します






姫々:「姫々セレクト〜どぞっ

・・・かわゆいなぁ姫々(´ω`*)






姫々セレクト【otome-no-kokoro】



甘い甘いオトメノココロをネックレスで表現しました
おもちゃのアクセサリーのような、砂糖菓子のような、
コロンとした可愛らしいネックレスに仕上がりました
ラブリーなお洋服にぴったりだと思います



全体にラメがかかっているので、きらきらして可愛いと思います
透明感があり、C★Cとロゴもつけてみました











姫々:「私の雰囲気に合わせて作ったんだって是非姫々セレクトを選んでね




詳細−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−


●長さ●
チェーン:約9.6cm(ホック含む)
ハート:約1.5×1.7cm


●色●
シルバー(チェーン&ホック)
ピンク(ハート)


●トップ●
固定しておりません。

材質:樹脂粘土コスモス

ニスで仕上げておりますが、ラメやストーンが剥がれる場合がございます。
耐水性ではございません。樹脂粘土は大変デリケートなものですので、
取り扱いにはご注意下さい。


−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−





次回はあめセレクトです。

お楽しみに(*´∀`*)ノ






『姫々可愛い!ネックレスグッド♪』と思って下さった方、
ぽちっとお願いします♪(VvV*)






 


ブライスアクセSHOP【cloche★cloche】
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゅう
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月16日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
20歳のゅうサンわ

ドールを愛する
あめ&姫々&杏樹大好き
ドール好きな友達欲しい
訪問してくれた皆を愛する

人ですよ

ドールのおしゃべりしよ
    画像BBS
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像nebosike
» ブライスブログ再開っ♪ (2011年10月25日)
アイコン画像ゅう→しーちゃん
» 素敵なプレゼント★姫々 (2011年10月24日)
アイコン画像ゅう→ゆぅサン
» ブライスブログ再開っ♪ (2011年10月24日)
アイコン画像ゆぅ
» ブライスブログ再開っ♪ (2011年10月21日)
アイコン画像silva
» 素敵なプレゼント★姫々 (2010年02月22日)
アイコン画像ゅう→qchamoサン
» カウプレ素敵画像(*´∀`*) (2010年02月19日)
アイコン画像qchamo
» カウプレ素敵画像(*´∀`*) (2010年02月18日)
アイコン画像ゅう→しーちゃん
» カウプレ素敵画像(*´∀`*) (2010年02月16日)
アイコン画像silva
» カウプレ素敵画像(*´∀`*) (2010年02月14日)
アイコン画像ゅう→しーちゃん
» カウプレ当選者様発表っ!! (2010年02月11日)
Yapme!一覧
読者になる