今年のメンバー    いち 

2006年01月29日(日) 21時27分
━━━━━━推理部ですけど何か?━━━━━━
HN:姫乃
名前:叶 有紀 かのう ゆき
性別:めす
年齢:高1
性格:クールで男らしい女の子 女の子にもてる 喧嘩大好き
容姿:茶髪のセミロング チビ
服装:制服を改造してパンク系にしてる
人称:一人称→あたし・うち  二人称→呼び捨て
口癖:「ありえねぇ」「しばくよ?」
台詞:「喧嘩上等bb」
役職:ただの部員
備考:喧嘩大好きだから問題児・・・かも
━━━━━━推理部なのよーん♪♪━━━━━━

━━━━━━推理部ですけど何か?━━━━━━
HN 楓骸 欄 ふうがい らん
名前 鬼灯 欄 ほおずき らん
性別 女
年齢 16歳 高1
性格 優しい クール 変態
容姿 背は153pで小柄
   髪はセミロングで黒髪水色メッシュ
   口ピ・舌ピ・ヘソピをしている
   右耳3つ、左耳5つのピアスをしている
人称 一人称/俺 僕 二人称/お前 あんた テメェ
口癖 「あそ」 「だったら?」 「はいはい。そーですかー」
台詞 俺に勝てる奴はいない!
役職 情報収集
備考 根っからの不良で推理部とはかけ離れている
   煙草所持
━━━━━━推理部なのよーん♪♪━━━━━━

━━━━━━推理部ですけど何か?━━━━━━
HN:雅(みやび)
名前:北川 終夜(きたがわ しゅうや)
性別:男
年齢:高校1年
性格:女の子大好き人間で、男には一切興味なし・女に優しく男に厳しくタイプ・ナルシスト・占いとか信じるほう・その日の占いで行動を決める(え・特に気に入った子には、とことん甘える・お菓子大好き
容姿:ナルシのくせに可愛い系・ダボ系の服を好んで着る・おチビちゃん・女に間違われること一回はある
人称:一人称:俺っち 二人称:○○ちんorYOU(え
口癖:「うふふふふふふ・・・」(不気味な笑い
台詞:「うふ^^○○ちんは今日も可愛いなぁ」
役職:ただの部員。だけど、口説き落とす場合とかはめっちゃ使われる(え
備考:噂では、女の子をどこかで観察してるとか(犯罪スレスレ
   もちろん、更衣室とかはないよ(当たり前
   よく先生に怒られて廊下に立ってる
━━━━━━推理部なのよーん♪♪━━━━━━

今年のメンバー      に 

2006年01月29日(日) 21時35分
━━━━━━推理部ですけど何か?━━━━━━
HN 凛透 奏奈 (りんどう かな)
名前 闇城 環(やみしろ たまき)
性別 ♀
年齢 17 高二
性格 優しくて動物好き。だが人に対しては冷たい。
   気まぐれで何を考えているのか分からない。
   笑うことは滅多になく、いつも不思議そうな表情。
   無口で感情を表すことが苦手。かなり面倒くさがり。
容姿 ショートカットで染めてはいないがこげ茶色の髪。
   色素が薄いのか、髪と同じように瞳もこげ茶。肌も白い。
   身長はかなり低い。
服装 男子用ブレザーに、夏でも何故かマフラーをしている。
人称 一人称:僕  二人称:君(女)、お前(男)
口癖 「・・・面倒くさい。」
台詞 「皆、熱いね。良くそんな風になれるね。」
役職 副部長希望です。
備考 いつも寝ている。頭を使うことは好きだが、運動は嫌い。
   勉強も運動もやればできるが、大事なテストの時ぐらいしかやらない。
━━━━━━推理部なのよーん♪♪━━━━━━
━━━━━━推理部ですけど何か?━━━━━━
HN 架音    かのん
名前 水城 桜  みずき さくら
性別 ♂
年齢 高3 18歳
性格 明るい。前向きで落ち込まない
   社交的なタイプ
容姿 天然の栗色の髪で肩で二つ結びにしている
   結ばなければロング。
   背は170cmで高め。
服装 ブレザーの男の子用にスカートをつけてる
人称 一人称:僕  時と場合により「桜」「私」
   二人称:**(名前)chan
口癖 「いやん。こわーい」
台詞 「でもーこの服装は僕の趣味だからー」
役職 こんなんでも部長。
備考 ホモではない
━━━━━━推理部なのよーん♪♪━━━━━━

今年のメンバー       さん 

2006年01月29日(日) 21時37分
━━━━━━推理部ですけど何か?━━━━━━
HN      里  さと
名前    中澤 郷  なかさわ  さと
性別       男
年齢(高校生で)   高 2
性格    頭は結構切れる人。だけど、恋愛などに
      関しては鈍感。勉強もダメ。
      屋上が好き。よく1人で消える。
容姿    髪はボサボサ。なのに何故かカッコいい
      容姿。だてのメガネを掛けている。
人称(一人称:二人称)
    一人称 俺 二人称 男 ⇒ あんさん
              女 ⇒ あんた
口癖 「 あ゛ー眠い 」 「 あんさんねェ 」 「 と、いう事で退散 ♪ 」
台詞 「 眠いなぁ〜 でも。謎解けちゃった ♪ 」
役職 部員
備考 親が探偵 
  眠る事がすき。だけど、体育の授業は真面目
  メロンパンが好き。
━━━━━━推理部なのよーん♪♪━━━━━━
━━━━━━推理部ですけど何か?━━━━━━
HN 紫乃
名前 如月 紫乃 kisaragi sino
性別 女
年齢 17 高二
性格 甘えっ子 テンション高 天然 コスプレ大好き
容姿 上:白いブラウス 下:赤いチェックのスカート
    胸元:お気に入りの赤いリボンを付けている
    髪型:黒のセミロング(パーマかかってます)
        たまに上でアップにしたり・・
    身長:157センチぐらい 体系:細身
人称 わたし・あたし/〜ちゃん・〜君
口癖 「〜だもんっ」「〜なのにぃ。」
台詞 「好きなものは好きなんだもんっ」
役職 部員
備考 コスプレ大好きで衣装をたくさん持っている。
    偵察の時は、いろんな衣装に着替えて偵察する。
    甘えっ子で、人に抱きつくのが癖。(男女構わず抱きつく)
    ほとんど一人でいない。
    美人なので、男を誘惑して情報を摂取することも多々あり。   
━━━━━━推理部なのよーん♪♪━━━━━━

今年のメンバー      よん 

2006年01月29日(日) 21時41分
━━━━━━推理部ですけど何か?━━━━━━
HN 仔柚 玲 こゆず れい
名前 岡田 深仔 おかだ みこ
性別 ♀
年齢 17歳 高3
性格 姉ゴ肌 世話好き 怒りっぽい 
容姿 背は高めで、ゴスロリ系の格好をしている。
   服は黒ずくめ。目は大きめでスタイル良し。
   髪は黒髪ウェーブロング
人称 1 あたし 2 あんたor名前
口癖 「てか〜」「分かんない。」
台詞 「まぁいっちょ頑張ってみるか!」「もう謎はとけちゃってるし。」
役職 ノート書記
備考 グレている。ぇ 親が離婚。
━━━━━━推理部なのよーん♪♪━━━━━━

━━━━━━推理部ですけど何か?━━━━━━
HN 麗 (れい)
名前 川中 樹理 <かわなか じゅり>
性別 ♀
年齢 高2
性格 クール・めんどくさがりや・こわい?・優しい
容姿 身長165cm。モデル。
ショートヘアでウェーブかかってる。黄色のメッシュ。
人称 一人称俺・アタシ 二人称あんた・名前
口癖「は?」 「〜だし。」「〜やん。」
台詞 「めんどくせ〜」 「知らん。」
役職 部員 
備考 関西弁・モデル
━━━━━━推理部なのよーん♪♪━━━━━━

我等推理部        ご 

2006年01月29日(日) 21時42分
━━━━━━推理部ですけど何か?━━━━━━
HN 綺羅(kira)
名前 嬰慈 蒼夜(Eiji Souya)
性別 男
年齢 高二
性格 元気で明るい。
   サボり魔でどこでも寝れる。
   無理して笑うことがあり泣くことが滅多にない。
   強気だけど不器用で寂しがりや。
   恋愛に関してはかなりの天然。
   親しい人や子供に凄く優しい。
   勘が鋭い。
   どこでも寝れる
   普段はアホぽく見えるが何かあったとき以外に冷静に行動できる。
   切れると誰にも押さえつけられなくなる。
   どうでも良い人の名前や道は一切覚えない。
   (方向音痴)
容姿 日本人とイギリス人のハーフ。
   黒髪で所々長い。瞳はグレイ。
   身長は低めで細身。
   日焼けしにくく肌は色白。
   中性的な顔立ちで女の子に間違えられ事も度々。
   黒ぶち眼鏡を愛用している。
   服はあまり派手な色が好きではないため黒や白系の物を好む。
   左耳に赤と青のピアスを一個ずつ付けている。
   あと、二個の指輪をチェーンに通してネックレスとして使っている
服装 普段は学ランでたまにブレザー(気分次第)
人称 一人称:俺 二人称:あんたor名前
口癖「ねみぃ・・・。」
  「あんた誰だっけ?」
台詞「あれ・・・ここどこだっけ??」 
役職 部員
備考 運動神経が良く幼い頃から剣道と柔道を習っていたためかなり強い。
   授業をサボってる割りにはかなり頭が良くテストでは毎回一位を取っている。
   かなりもてるがなぜか同性からももてる。
   (本人自覚なし)
   酒を飲むと色んな人を口説きだす。本人は記憶が無い。
   (未成年なのは気にせず・・・)
━━━━━━推理部なのよーん♪♪━━━━━━

我等推理部        ろく 

2006年01月29日(日) 21時43分
━━━━━━推理部ですけど何か?━━━━━━
HN まゆな
名前 竪山 美智(たてやま みち)
性別 女
年齢 十五歳 高校一年  外見はもう少し上に見える
性格 変な奴で意味不明 コロコロ変わる性格で素は分からない
   責任感・正義感が強い 綺麗事を嫌う
   言葉をオブラートに包めなくて、そのまま言う
   自覚はあるが、どうしても克服できない為開き直っている
   自分の考えをしっかりと持っているが、人を優先する
   マニアックな一面を持つ 少し天然で姉御肌 他
   ※簡単な所を書きました
容姿 雰囲気は和風美女
   髪は漆黒の後ろ一つ結び 和風の色の服を着ている
   目も漆黒 一重瞼 背は約165センチ 和服好き
   手首に包帯が巻いてある 十字架の指輪をつけている
   隠れ肥満気味 制服はネイビーで以外と似合う
   その他諸々(は?
人称 一人称:私、自分 二人称:貴方、誰々さん
口癖 「ぶぉ〜ん」等の意味不明な言葉や唄(大抵独り言)
   「静かにしてください……」
  「私が思うに〜」
台詞 「私の意見ですが〜」
   口調は敬語だが、若干喧嘩腰
   「済みません。あの、うざいんで……」
役職 黒板書記
備考 変な歌をいきなり歌うときがある しかもちょっと上手
   人を信じまいとするが、信じ込んでしまう
   昔から何故か正夢や予知夢を見る事が多く勘が鋭い
   自傷癖があり、何かあれば自分を責めたりする
   分析も得意で「何故何々は何々であるか」を考えるのが好き
   (其れも少しは役に立っている)
   精神的な病気に掛かりやすい その他諸々
   趣味がヲタクの為、気持ち悪がれる事も 其の他諸々(は?
   達筆
   休み時間推理・ホラー小説を此でもかと読んでいる
━━━━━━推理部なのよーん♪♪━━━━━━

我等推理部        なな 

2006年01月29日(日) 21時44分
━━━━━━推理部ですけど何か?━━━━━━
HN 瑠李(ルイ)
名前 田中綾香(たなかあやか)
性別 女
年齢 高3
性格 自意識過剰・めんどくさがり・なかなか頭がいい・毒舌・テンション高め
容姿 赤いショート・ピアスはなぜか右だけに5個・チェックの黒いスカートに白いカーデ・伊達メガネ(黒縁)
人称 一人称 私 二人称 キミ
口癖 「うーん。」
台詞 「まっ。こんなもんじじゃない?」「はー?聞こえませーん。」
役職 会計?オィ
備考 金持ちの家の娘のため何かお金が必要な時、金を出せる。
━━━━━━推理部なのよーん♪♪━━━━━━



さあこれから本編が始まるのですけどもo
みなさんがんばって続けていきましょうね(お前は逝け

峰河高校     校舎断面図1F 

2006年02月02日(木) 17時47分
あの黒い部分は廊下です。
青いところは階段です。(大まかに書いたので見にくいです(ただの言い訳に…

峰河高校     校舎断面図2F 

2006年02月02日(木) 17時53分
二階です。何か伸びてる黒いのは廊下は廊下でも渡り廊下で北校舎へつながっておりますo

峰河高校     校舎断面図3F 

2006年02月02日(木) 17時58分
部室というのは他の部の部室です。