複雑だよね 

2007年07月14日(土) 0時34分
今日、KOさんのライブに行った。

ライブしてる姿、ライブ中にこっちに気付いて笑いかけてくれる事、『ひさしぶり』って、『懐かしい』って笑ってくれる姿、どうしても複雑。
今は健祐という彼氏がいる。
いつでも一緒にいてくれるし、大事に思ってくれてる。


でも、今日ひさしぶりにあって前みたいに普通に話しかけてくれて、いけないとおもうけどギュってしてもらいたくなっちゃった。
特別扱いしてほしかった。

だめだなぁ

わかんない 

2007年06月10日(日) 1時16分
健祐は優しい
大概のことなら付き合ってくれる

だけど、微妙に頑固なところがあって、そこを理解してあげられない

大好きだからいろいろしてあげたいとおもうし、一緒にいたいと思う

でも健祐にとっては、そうでもないのかもしれない。最近喧嘩ばっかり

どうしようもなくイライラして、ぶつけて、怒らせて


きっと、近いうちに健祐の彼女じゃなくなってるかもしれない

寂しくて仕方がない


こんなに会いたいのに

こんなにいつでも一緒にいたいのに




彼にとってはそうではないのかも………

寂しいんです 

2007年04月23日(月) 1時02分
会ってないカップルよりは結構会ってる。


沢山会ってる。

でも寂しくて仕方がないんです。
お腹の辺りがもやもやするんです。


電話を切れって言われたから切るって言われた。
普通そう言われてたって、相手には言わないよ。

寂しくて仕方がない。


ばかやろう

そういえば、 

2007年04月19日(木) 22時21分
例の事件から1年経ったね。

覚えてるんかなぁ。

なんだか 

2007年04月18日(水) 23時22分
寂しい


一緒にいるときは好きだって表現してくれるけど、離れてると寂しくてしかたがない。

メールしても、たまにしか返ってこないし、電話なんてもっとたまに。


寂しいよ

今なにしてるん???

明日の買い出し 

2007年04月09日(月) 14時10分
東急ハンズーBOXケース
トイレットペーパー立て

映画ーハッピーフィート

記録 

2007年04月06日(金) 3時04分
3月24日-健祐、来福。
ポルノライブ
夜、もつ鍋
中洲のラブホ宿泊

3月25日ーキャナル内のウェンディーズ
酢もつと馬刺購入

3月26日ー17時頃健祐が家に来る
パスタ作って、酢もつ食べた
健祐、ずっと爆睡

3月27日ーずっと一人

3月28日ーずっと一人

3月29日ー病院行った
健祐、バイト後加藤さん達と飲み

3月30日ーミーティング
後、飲み
健祐とあまり話せなかった
帰りもバラバラ

3月31日ー健祐、断髪
健祐、飲み、カラオケ

4月1日ーバイト
バイト後、久しぶりに健祐に会う
後、とりとんくん
後、家

4月2日ーバイト、メニュー変更
バイト後、ドンキ、ガスト
後、雨に降られて家

4月3日ーお通夜

4月4日ー葬式

4月5日ー営業後、お土産を渡しに鳥良
健祐、やっさんと飲み

本当にイライラする 

2007年04月06日(金) 2時43分
確に、インフルエンザだったのも、親戚の葬儀のためにバイトに出られなかったのも、せっかく休みの火曜日に会えなかったのも私のせいだけど。

30日のミーティングの時だって放置だし、帰りも少しだけでも一緒に居てくれるだけでよかったのに。
31日は、27日から全く会ってないのに、後で電話するって言って、結局いくらまっても来なくて、こっちからかけたら、その間に飲みに行くことが決まってるし。

今日だって、飲みに行くことを言う時間あったのに隠してたし、あんな帰るときに、『飲みに行かないの』って聞かれたって、誘われてないのに行けるほど無神経でない。

昨日のメールだって、『寂しい、会いたい』ってメール送ったら、『食べに来ればいい』とか、うちと健祐の『会う』という意味が違いすぎて悲しくなる。
昨日、そりゃお店で接客してもらったから会ったよ。
でも、恋人としてあってない。

もちろんキスもしてないし、ぎゅっともされてない。
恋人で『会う』って、そういうことじゃないのかな。
キスとかしないなら、会った事と思えない。



文句を言ったって仕方ないんだろうし、健祐を自分から離して行く原因になるから、イライラしたって意味がないのに。

健祐と私の、好きの度合いが違いすぎる気がして無理。
そのうち別れを告げられちゃうんだろうな。
付き合いきれないって。


健祐の『好き』という言葉を鵜呑みにできないことが、すごく悔しいし悲しい。
信じたいのに、疑ったり、イライラしたりする自分が汚すぎて嫌だ。

最近、付き合い始めより会えないことが寂しい。
それだけ、当初より好きと言う気持が薄くなってしまったのかな。


こんなに私は健祐の事を好きなのに。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:clo0423
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる