久しぶりに 

2006年02月15日(水) 22時26分
今日フリースクールの皆で缶けりとけーどろしましたぁ

走りすぎて疲れたwwヶドめちゃ面白かッたな

またやりたいヶド今度は違う場所に行きたい

川原でやッたら隠れる場所あんま無くて

(勝手に人の入ッたりしてたヶドoo)圧倒的に警察とおにに

有利でしたおにも警察もやらなかッたヵら分かんないヶドね


そして今日フリースクール人多かッた

あんま多いのもやだね少なすぎるのもやだヶド


シュークリームでロシアンルーレット作ッてる人居て,

からしとラー油に当たッたでもからしとラー油より

上にかかッてる抹茶が不味かッた抹茶ッてあんなに

不味いものだッけ元々好きじゃないヶドさ

ッて事で今日は終わりいつもより早いね

バレンタイン♪♪゛ 

2006年02月14日(火) 20時59分
結局a君は来ませんでした2週間近くまともに

話してないなぁ何か慣れてきちゃッたヶド

そいやクリスマスイブに生チョコあげたんだッた

じゃあ良いか


バレンタイン入りホワイト生チョコと

普通のミルク生チョコ作りました

の方はなかA好評で嬉しかッたな

普通の生チョコは

最近水飴をちょこッと入れるのにハマッてます

口当たりがとろAになッて良い

何かのに書いてあッたのを立ち読みして真似して

みました水飴トローンとしてるヵら入れにくいんだヶドね



昨日の続き書きたいんだヶドoo肝心な話が抜けてるよねooo

何の恐怖症か,ッてとこが一番問題

その恐怖症は友達も皆知らないんだヶドoo

ガス恐怖症です

まぁもッと分かり易く言うと,おなら恐怖症です

人に言うと変に意識されちゃいそうで言えなかッたんだよね

それから静かなとこは駄目だし,自由が無いとこ(学校とか)

も駄目になッちゃッて

じッと同じ場所居るのもきつかッたヵら,何時でも逃げられる

状況じゃないと無理でoo

でもとかは不思議と大丈夫だッたりoo

よく分かりませんね本人の気分次第だろうね

だから学校は自由も無い(勝手に動けない)し

静かすぎて耐えられなかッたorz

フリースクールでも一回失敗したら耐えられなく

なるんだろうなと思うとちょッと怖いですね

それじゃ学校と変わらないかもとかも思ッたヶド

やッぱ気持ち全然違いますねoしかもそしたらもう

何処も出掛けらんなくなッちゃう

一時期は大好きな買い物も恐くて行けなかッた

元々出やすい体質だッたんだと思うんだヶドね


と,疲れたので今日はこのへんで

明日はoo 

2006年02月13日(月) 23時50分
バレンタインですねまだ先かと思ッてましたよ

まぁ特に予定も無いんだヶド好きな人(a君)とはフリースクールで

会ッたんですが最近めッきり来てなくてooチョコ渡せるかどうか

まぁ一応持ッてくヶドねフリースクールの皆にも配るし


さてさて前回予告したとおり,まずはフリースクールへ行く事になッた

経緯でも説明していきますか


話は中1の一学期まで遡りますo4月の中旬頃私は既に学校へ

行きたくなかッたのですが,重い身体を引きずるように9月の上旬まで

通ッていましたoたまに遅刻したり休んだりしていたので担任は

私が行きたくないと思ッている事が分かッたらしく

あまり遅刻について咎められる事もありませんでしたo

とここで,そもそも何故私が行けなくなッたかと言う事が

問題になッてきますo

実は,更に話が小学校6年生の頃まで遡りますo

私はその頃ヵらある恐怖症に悩まされていたのですo

その恐怖症については誰にも話す事が出来ず,ずッと

自分独りの心の中に留めていましたo

ですがいつ起こるか分からない恐怖症と闘うという事は

その時の私にとッて随分な重荷だッたのですo

ついに耐え切れなくなッて通う事が出来なくなッたのが

中1の9月上旬と言う訳ですo

今思うとどうしてそんなにも通えたのかが不思議なくらいですo

まぁ誰にも言えなかッたので

休みたくても休めなかッただけなんだろうヶドo

そこで更に説明していかなけばいけない事があるのですがoo

それはまた次の機会にでも

初めましてww 

2006年02月12日(日) 21時17分
初めてブログ書いてみましたぁ

ッて本当は何回か書いてたんだヶド何故か消えちゃッて

昨日も何も載せられないまま終わッてしまいました

見に来てくれた人ごめんなさいまた見に来てくれてると嬉しいな


さてさて気を取り直してまずはプロフから

簡単にですが書いていきたいと思います


名前          蜜(みつ)

年齢          十四歳 中学二年生

好き           食 チョコレート

             香 Steal You, Sweet LOVE INTENTION

             読 宮部みゆきさん, 不思議の国のアリス

             聴 竹仲絵里さん, HALCALIさん, チリヌルヲワカさん



因みに学校は行ッてません変わりにフリースクール通ッてます

そのフリースクールがめちゃ楽しい年齢,性別関係無く皆でわいわいやッてて

でもそのフリースクールでも色々問題があッたり無かッたりooo

私の私情も混ぜつつ書いていきたいと思います


あと最近不調気味のについても書いてみようかな

誰にも言うなッて言われてて普段全然恋の事話せないヵらブログで憂さ晴らしだ

長くなりそうなので少-しずつ書いてみたいと思います
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像ちぇりー
» 初めましてww (2006年02月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:clo-em4ey-ove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる