まったり 

2007年09月02日(日) 21時21分
今日は夏服でも整理しようかな〜とか思いつつ、
久々にちょっと頑張ってアイロンあててみました。
アイロンあてるのスキなのです。目に見えて綺麗になるのが嬉しい★
でも、やっぱりアイロンあては暑い! クーラーが入っている部屋でやっても暑いもんですね

ドライブ 

2007年09月01日(土) 21時19分
今日は仕事で1人で初運転しました。
かなり挙動不審だったと思われます。駐車、何度切り返したことか!
とりあえず、無事故で返って来れたことがキセキかもしれません(笑)
生きて帰れてよかったーほんまに

醍醐味 

2007年08月31日(金) 21時17分
学生さんはそろそろ夏休み終わりですねぇ。
もう夏休みなんて遠い昔のお話…。
社会人にも夏休みを下さい

フライ 

2007年08月30日(木) 22時38分
今日は久々に遅くまで会社いました。
しばらく、やや忙しくなりそうな予感。むむむ、がんばろ〜

携帯電話 

2007年08月29日(水) 22時35分
今日は仕事お休み〜だったので、わりと部屋を掃除しました
色々懐かしいものが出てきて、ちょっと思い出に浸ってしまいました。
学生時代、なつかしいな。大学卒業から1年ちょいしかたってないのに、
めっちゃ前に感じてしまいます。

本社 

2007年08月28日(火) 12時57分
今日はほぼ営業同行な1日〜。
今日会った方はすごく良い人達でした。
色々情報などを教えていただけて、勉強になりました★
仕事、がんばろう

ブロードウェイ 

2007年08月27日(月) 12時54分
今日の夜はブラストについて調べたり、その他予約したり…
と、なんだか色々下調べをしていました。
さぁ〜この夏も、ブラストへ行くぞ★

極め 

2007年08月26日(日) 12時51分
今日はちょっとした演奏会へ行ってきました。
なんだか高校の時に出たソロコン(あ、ソロコンテストです)的な感覚になりました。
懐かしいな…

 

2007年08月25日(土) 10時16分
今日も梅田にいました。2日続けてって(笑)
あ、そういえば初めて餃子スタジアムで餃子食べました。
何度か足を運んだことはあるものの、実は食べたのは初めて〜。
夏の企画として、冷やし餃子なるものがありました。

無事でよかった。 

2007年08月24日(金) 10時15分
今日は府女大関係者で食事会@梅田
すごいオシャレなお店でした。ステキ◎
わりとお久しぶりな方々と喋れて楽しかったです
最新コメント
アイコン画像麻友
» まったり (2007年09月17日)
アイコン画像のり@管理人
» 両方が良いの〜? (2007年07月09日)
アイコン画像まゆ
» 両方が良いの〜? (2007年07月09日)
アイコン画像のり@管理人
» 色々あったこの1ヶ月 (2007年07月05日)
アイコン画像ごるご
» 色々あったこの1ヶ月 (2007年07月05日)
アイコン画像マユ
» 色々あったこの1ヶ月 (2007年07月04日)
アイコン画像のり@管理人
» 白と黒 (2007年06月10日)
アイコン画像いっくん
» 白と黒 (2007年06月07日)
アイコン画像のり@管理人
» リレー (2007年05月28日)
アイコン画像いっくん
» リレー (2007年05月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:clnoriko
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年
読者になる
Yapme!一覧
読者になる