テストおわった〜〜♪

June 29 [Wed], 2011, 23:03
今日、ようやくテストがおわりました。
いや〜〜、長かった。
頭が、爆発しそうです。
1週間というのは、とってもながかったです。
こんどは、テストが返ってきます。 
いやだ〜〜!!
まだ、テストを受けていたほうがいいです。


放課後は、部活がありました。
いろいろと、テスト中に溜まりに溜まったものを
先生が全部言ったので わかんなくなりました。(@_@;)
わたしの学校は、なにかしら 部活が強い学校です。
わたしの部活も 県では、有名な学校です。
(九州でもかも・・・まあ、毎年九コンまでは、いきます。)
なので、なにかしら営業がきていました。
夏の暑い中 やるのは、きついけど がんがりま〜す♡


で、帰ってごはん食べにいきました。
とっても、きれいな夕日みちゃった。⇓⇓⇓

ちょっと、乗り物にのっていたから
ぶれているけど、夕日が、一面に広がっていました。

梅雨の間の休憩。。

それでは、みなは〜〜ん。 アデュー(@^^)/~~~

テスト中!!

June 27 [Mon], 2011, 0:21
今、テスト期間中です。
木曜日からはじまっています。
もう、ボロボロです。
30点以下にならないように
気をつけます。

あと、3日。あしたは、
世界史・科学・古典文  があります。
全部暗記ものでしんどいけど、
がんばます。


ではでは、アデゥー

テスト直前!!

June 23 [Thu], 2011, 0:05
なんと、明日から テストがはじまります。
もう〜〜、今、勉強に おわれてます。
明日は、
理科総合・現代国語・聖書
                 です。
私の 学校は 『ミッションスクール』
だから、聖書が あります。
授業は、先生が とっても面白い牧師さん
なので、面白いです。(大阪の出身)


では、勉強がんばりま〜す。
                アデュー(@^^)/~~~

お買いもの

June 19 [Sun], 2011, 23:57
昨日は、長崎のCOCOWALKに行ってきました。
とっても、久しぶりにいってきました。
その時に買ったお洋服です。⇓⇓

ちょうど、Tシャツほしかったの〜〜!!
2枚も買っちゃた(*^。^*)
ちなみに、LIZ LISAですよ!
かわいいでしょ☆彡

ではでは、みんなが、
あしたも、幸せに、
そして、がんばれる 
楽しい日で ありますように。 

それでは、アデゥ〜〜(@^^)/~~~

はじめまして。

June 17 [Fri], 2011, 23:41
こんばんわ!!そして、はじめまして!!
くらネットっていいます。
よろしくです。 
ではでは、私がなんで くらネットって
いうのかを・・・すこしだけ・・・
私のあいぼーちゃんクラリネットの
clnetちゃんからいただきました。
これから、すこしずつ 私とclnetちゃんについて、
私の日常など、いろいろ書いていきたいとおもいます。
どうぞ、よろしくお願いします。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:くらネット
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月19日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/clnet/index1_0.rdf