わすれてたけど 

May 02 [Wed], 2007, 19:24
http://www.alfoo.org/diary15/a1cherry/

新めもあど!

(無題) 

April 13 [Fri], 2007, 23:55
早く22日にならないかなあ♪

(無題) 

April 12 [Thu], 2007, 20:32
てか下の写真は広島駅の新幹線口なんだけど…
めっちゃしょぼいよね
まあ表はまだマシですよ 笑
そんなに変わんないけど←

(無題) 

April 12 [Thu], 2007, 17:48
遊んできた!
相手の都合であんまり遊べなかったけど
めっちゃ大きい収穫あったしよかったあ☆
行ってよかったよ!
幸せだあ(´∀`*)

(無題) 

April 12 [Thu], 2007, 16:16
5kmくらいの距離をチャリ20分で行けました
もうしにそうです
今から遊ぶんだけどバスに間に合わなかったらヤバイから…ね
掃除当番とか想定外だった

まあいい運動になったからいいや

(無題) 

April 12 [Thu], 2007, 14:22
美術女子5人てwww

(無題) 

April 12 [Thu], 2007, 9:43
男子キモ←

(無題) 

April 12 [Thu], 2007, 0:47
担任うぜえ←

今思うと中学校の時の担任のが全然いい←
早くもみんなから嫌われ始めてますw
可哀想に

あ 明日こそは絶対nano持っていかなきゃ
行きは聞けないけど帰りは使う

(無題) 

April 10 [Tue], 2007, 7:18
一回行ったけど携帯忘れたから帰ってきた←
うち腕時計持ってないから携帯ないとめちゃくちゃ困るんですよ

朝からマジついてないしw
チャリならもっと遅く出れるのに

(無題) 

April 10 [Tue], 2007, 1:44
写真はクリームパンの皮はがしたとこ←
きもちわるいよね、クリームに毛が生えてるんだもん(゜Д゜)))
その前にうちの食べ方きもちわるいw

てか今日学校チャリで行っちゃいけないんだよね(´Д`;)
明日からはいいらしいけど
めんどくさいw
電車だと安いけど駅から学校遠いしバスだと学校の目の前にバス停あるけど往復で720円だからねw
仕方ないのである程度歩いてからバスで行くことにしました
そしたら往復で220円浮くんだな(・∀・)!!
ということで明日は6時台にはでないといけません…
まあ普段は基本チャリですが雨の日はそうするしかないんです
梅雨になってほしくないw
中学の時は8時18分でも大丈夫だったのになw
あの頃が懐かしい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cln9nny-aina
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる