君には失望したよ、まったく 

November 15 [Sat], 2008, 8:24
さあ!!みなさんご一緒に〜!!!


Taku氏の誕生日プレゼントを作っていて
自分にたいして思ったことw


前みたいに
押すと電流が流れるペンみたいな
おもしろグッズっていうてもあったんだけど、
ここは自分の力の見せ所だなんて
身の程知らずなことを思い、
手作りな何かをあげようと思いました!

もちろん食べ物は一番はじめにペケw
食中毒おこされたらシャレにならないからねwww汗

Taku氏もたま〜にこのブログを見に来るので、
何を作ったかは言えないけど、なんていうかね・・・

うん
ちょっと自分の才能のなさに
ガッカリしました。泣

頑張ったんだけどな〜・・・orz

己の才能に自信をもちすぎて、挫折するとは
愚かな・・・。



明日はらくくって
わたしたいと思います。く(´−`)ぱんぱぱーんぱんぱぱーん


そういえば
私の大学はもうすぐ冬休みデス!
数学がカオスデスwwwww\(^0^)/


最近・・弟のふたことの下ネタフィーバーに
困ってます。

昨日弟とゲームをしてて、
弟が下ネタばっか話してて・・・。
ゲームキャラに勝手に下ネタっぽいセリフを
吹き替えしたりして。

・・・まったく汚らわしい(>_<)

こんなん普通だよ。まだヤバイこと半分も
言ってねーよ。


とかほざきやがるんデス(^−^#)
私にはたえられません。
どうすればいいデスか?
 (P.N.ぬこってるんデスよ)

・・・お悩み相談!?w


あと最近
日本語のクラスに入るのも苦痛デスww
Bさんのことがあって
クラスの数人がまるで中学生みたいに
ニヤニヤしてるんで。汗

お前なんか話せよー!

ちょ!ば!黙れよ!

お前チキンじゃーん!早く話しかけろよー!




・・的な雰囲気になっているクラス。イラッ

何かイライラしてきてますw私。


米返し♪

Redさん、
 本当に辛いデスよ!!!!(>_<;;)
告白しないで、自然に終わることを期待します(−_−)

ですよねデスよねDEATHYONE!?
中学生じゃないんだからw汗
こっちが逆に焦っちゃうw

プリンにひざまずきなさい!!的な?w
バトンやりたいと思ったら、質問送りますよ!!



とも、
 シエルは神レベルのふつくしさwwww
確かにwwあれは女子アニメかとww


そのぬこ、最強。 

November 14 [Fri], 2008, 12:52
黒執事

か、か、か!!!!!シエルが可愛すぎる!!!女の子より可愛いよ!!!(*>▽<*)

そこのあなた...
見ちゃったね
(´ー`)ニヤリ
見た人全員やる事(゜∀゜)
質問消してね(・ω・)



01.るか
02.19歳
03.大好き☆
04.います
05.年下だけどしっかりしてるかんじ
06.女に過去のことを聞くもんじゃないわ(ふ〜じこちゃん風)
07.みとめたくないけどMかと。
08.ルパン観てます
09.サッカー☆ ボウズ嫌w
10.タバコは私の中の大嫌いランキングで一、二をねらえる。
11.な〜す
12.どうだろう・・。チュウハイをあじみしたていどデスからねw
13.ありません
14.はい
15.日本ではわからないけど、アメリカでは中学生に見えるらしい。泣
16.そんなもの、数えるものじゃないわ(ふ〜じこちゃん風)
17.茶
18.左耳に2こ、右耳に3こ。
19.162cm
20.ありませんね、はい
21.アニメキャラみたいwいい意味で!
22.は、はい!?汗
23.補習校でね〜!


見ちゃった人は素直にコメする事
タイトルは「退会」「写メ」「失恋」のどれかにしてね(・ω・)

時間のあるときにでも、どうぞ

何か疲れちゃったw汗 

November 13 [Thu], 2008, 13:08


この前のメールの話で。

その人は私がお手伝いしている日本語のクラスに
いる人で私の近くに座っているらしく、
私の友達が会ってほしいって言ったので
昨日お昼に会うことになりました。
っていうか昨日急に頼まれましたw焦りましたww汗

待ってたんデスけどなかなか出てこなくて、
友達がひきずりだしてきましたw
なんか私に会うのがこわいとか。

・・・・こわい!!?私がっ!!?あああああトラウマがぁあぁあぁあぁあぁあぁあ!!!


私がこわいんじゃなくて、
緊張してこわかったらしいw
そういうことねwほっ、よかったw



近くに座っている人って言ったから、
私は私の隣に座っている人かなって勝手に想像してたん
デスけど、会ってみたら・・・

!!!?

っ!!え!?この人っっ!!?

ってビックリしましたw
ずっと思い込んでたことが嘘だったって気づく
ような感覚。
オシリスは嵐の神だと思っていたのに、
違っていたのと同じ感覚。

あ、オシリスはもうイイねw
いつまでひきずってるんだwww

んでまぁw
見た目はというと、
大きくて、筋肉マンって感じで、
ヒゲもじゃでパオwじぇ「おうぇj「あをpで「


ああ・・・なんだろ。
どう見ても30歳くらいだよね。
どう考えても緊張して怖くて会えないなんて言いそうな
人じゃないよね。

私に彼氏がいなくてもちょっと付き合えません。
私、少年のような人が好きなので。
ヒゲはイヤなので。ケガレ無き男性が好きなので。汗


なんか会ってもスゴイカチコチで(^−^;)
こっちが無駄に緊張しちゃったんだけどw

次のクラスに遅れちゃいそうだったし、
なんか変な空気がながれてたから
私のほうから逃げましたε=εε=ε=εε=ε=εε=┏(;;>_<)┛

逃げてる最中


ε=εε=ε=εε=ε=εε=Σ┏(;;゜Д゜)┛ハッ!恋人がいるって言うの忘れたっ!!



なので明日言いたいと思いますw汗


なんかイヤだな
ふっちゃうの(>_<;)

なんていうの・・ふっちゃうとかわいそう。汗
告白はまだされてないんだけど、
できればしてほしくない(−_−;)
このまま自然消滅というか・・違う子を好きになって下さい!汗


米返し♪

Redさん、
 メッシュは明るい茶色デス!
こしひかりキボーヌ!!!!!wwww

初音ミク歌えたら奇跡デスwww

お、お、おおぉおぉおぉぉ!! 

November 10 [Mon], 2008, 13:16
ふ〜



はい!じゃあ昨日の補習校のお話からっ☆

あ!メッシュ入れましたよ!!!弟のふたことも!!
なんか私が買ってもらうとか聞いたら、俺もやるとか
言いだしてw 先に弟のをやってあげて、その後に私。













ちゃんとできたよ!!!!!!
全然ハデじゃないのに、前とは違う感じで♪

補習校の人も気づいてくれたwwwよかったww
似合ってるって言われてうかれたclnデスwww

二年生のクラスでお話を書くんデスけど、
先生が誰に読んでほしいですか〜?って聞いたら

Mちゃん:(転校生の)Sちゃん!

Sちゃん:新しいお友達!

Dくん:先生!

Aくん:るかねー!


・・・

ブワッ!!!・゚・(ノД`)・゚・

なんて嬉しいことを!!!!www
単純なことで喜ぶ私w




午後
高校生はバンドの練習。
私はベースを忘れ、Takuくんと一緒にかやの外ww
相変わらず、ふたことのスパルタでイジメをうけているドラムちゃん&ギターくんw汗

ガンバッw




タイトルがあんな↑なのは、
実はさっきHotmailをチェックしてたら、
大学のお友達からメールが来ていて、
開いて読んだところ

内容がwww
どうやら私のモテ紀は
ここ、ケンタッキーで終わるみたいデスwwww泣


バルス!!

なんか、大学で私のことが気になっている人が
いるみたいで(´・ω・`;) 私の友達に協力してもらってるみたいで、
いくつか質問をだされました(>_<;)

もちろん
私には恋人がいるので×なんデスけど、
それ以前に、男なのに自分で話しかける勇気がないなんて!!
しかも女友達に協力を求めるなんてもってのほか!!
男ならあたって砕けなさい!!!
根性見せなさい!!


って
答えはNOなんデスけどね(・_・;)

男の人はやっぱりメールとか電話で
自分の思いを伝えるのはおかしいと思います。
いつでも会える距離なのにメールって・・。

大事な話はちゃんと相手の目を見てしましょうね☆


あとあと!!彼氏くんが関東大会を通過しました!!
ノ'0')ノ ̄♪祝 v(^O^ )v 祝♪〜ヘ('0'ヘ)
次は全国大会なので、前よりもっともっとお祈りしなきゃっ!!
私も頑張るよ!!




米返し♪

Redさん、
 Ribon様・・・それは我が国に言い伝えし、聖なる魔物。
我ら人間はRibon様を崇め、褒美としてバトンを与えてもらえるのデス。
ラーメン。
wwwすみません、誰なのかはわかりませんww
バトン置き場であったバトンを適当に選んだら、その人が作ったバトン
にヒットしたんデスw
ワールドイズマイン聴いてみます!!
長くなったらユカイだな☆ww
残念ながら骨の形までは変えられないみたいデスw

一万年と二千年前から愛してる〜 

November 04 [Tue], 2008, 12:35


八千年すぎた頃からもっと恋しくなった〜♪

ipodを適当に聴いてたらでてきたアクエリオン☆w

私は最近ipodがフルになってきてます(x口x)
お母さんがオリコンとかダウンロードするので、
聴かない曲とかも入っちゃうからだと思うw

でも消すのも面倒くさいclnデス(°∀°)トゥー

みなさんのおすすめな曲な〜んで〜すか??(・ω・)ノ




この前の土曜日に
補習校ぬけて、家族と買い物に
行きました(^ε^)

なんか
かぁいい毛糸の帽子があったんで、
それ買いました!
白くて、ちょっとベレー帽っぽくって、
かぶるとキノコみたいだったので買いました♪
はい、その帽子をかぶってる自分の写真はうpしませんよw


そういえば、日本でブログやってる子は
けっこう携帯で撮った画像とかのせてますよね。
私も携帯があったらメガッサのせてるのにw

あと、
手芸雑貨屋さんっていうの?
そこ行って木でできた宝箱を買って、
それをデコレートするために
絵の具を3つ買いました!!
家帰ってすぐやりました!
その写真はできれば明日うpします☆
ペイントってあんまりやったことがなかったので、
期待してたほど上手くできなかったけど
まあいいっかって感じデスw




最近お母さんがよく行ってるブログがあって、
ブログの主はハーフの子供をもつお母さんで、
その人の娘が髪にメッシュをいれたので
セリーナもやらない?って言ってきました。

正直・・・う〜ん・・と考えちゃいましたw
前からやってみたいとは思ってたんデスけど、
もしキンキンになっちゃったらどうしようとか、
ハデすぎたらどうしようとかw
私は、なるべくケバくならないように心がけてるので、
メイクもマスカラ以外はめったにしないし、服もアニマル柄とかさけてきたんでw

悩んだすえ
チャレンジしてみようと思います(^▽^)
何事もね、チャレンジチャレンジ♪

その子は金髪メッシュだったけど、
私は明るい茶色で☆
もともと黒に近い茶髪なので、それくらいがベストかと。


う〜ん・・・さすがに休みが6日もあると
やることがないww(-□-;;)


Takuから借りたゲームも今ラスボスだし、
持ってる日本の雑誌(セブンティーン)は古いし、
歌も最近同じものばっかで飽きてきたし(°∀°;)

日本だったら家から飛びだして、たくせん遊べるのにっ!!





おっと!!
あとね!!顔のマッサージとか、エクササイズしたから
かなり痩せましたよ!!!!!!

自分でもビックリするくらい!!
先生にも「何でそんなに痩せちゃったの?」って、
病気なんじゃないかって思われましたw汗
やっぱ続けるのが大事だね☆



こんな時みんなゎどぅする??バトン
Q1 さァ=みなさん!ribon様のもしもし攻撃炸裂しますッ!覚悟をしなさぃ!
イエス、ユア ハイネス!!

Q2 もし、貴方が学校を登校中、上から鳥のフンが降ってきて頭に直撃ッ!時間ゎ無いッどぅする??
絶対洗うwwwコンビニでシャンプーを買い、公園で洗う。 ママーあの人頭洗ってるー! っし!見ちゃいけませんよ!

Q3 もし、貴方が、超重要な話を友達にしていた時KYな子が、話しかけてきたらどうする?
ちょっと待ってね!って言います。その子も話に入りたいのかもしれないし。

Q4 それでその子が、その内容を実話聞いていて、みんなに話したらどうする?
それは許せないwww話の内容にもよるけど、絶対怒ると思う。

Q5 最悪だょねー↓↓
デスねw

Q6 もし、貴方が友達の好きな人に告られて、自分の好きな人が、自分の友達に告ってたらどうする?
自分の好きな人じゃないんなら、NOで。

Q7 そっか・・・・。。ぅちなら死んじゃいそぅ・・・ ;;
し、死ぬの!?w汗 そんなことで死んでたらきりないよw

Q8 もし、貴方に彼氏が出来きて初々しい時に、彼氏の前で超恥ずかしいコトしちゃったらどぅする?
ああ・・これはキツイデスねw 多分近くの穴に隠れますw

Q9 もし、貴方がトイレに行った後パンツにスカートが挟まってて、パンツ丸見えの状態になってたらどぉする?
幼稚園児的な失敗wwwww 切腹wwww

Q10 ぃゃ〜お疲れ様でした!!くだらない内容でしたね^^;ゥチのブログも拝見してってね★
はい(^−^)ノシ






米返し♪

とも、
 やっぱりワナかwwwww
ヒドイぉwwwwいや、リンクをクリックした私がバカだけどwww


Redさん、
 来ないほうがイイデスよ!!!!
だって「あ!メッセージ来てる!ワクワク」って思ってたらアレデスもんwwww怒
はい、騙されないよう頑張ります!!www


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cln
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年8月1日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:国外
読者になる
趣味:アニメ、漫画、読書、人間かんさつ、プラモ作り(ちまちま作業)、ファッション、日本の歌、などなど。

好きなアニメ: 銀魂、らきすた、ハルヒ、王ドロボウJING、ひぐらし、ローゼンメイデン、シャナ、ゼロの使い魔、コナン、金田一少年、Karas、Ghost Hound、モノノ怪、みなみけ、天使になるもんっ!。

好きな漫画は:銀魂、初恋リミテッド、ライフ、らきすた、ひぐらし。

ゲームもやりますよと:Final Fantasy、Kingdom Hearts、The Legend of Zelda、Mario、Saga Frontier、Tekken、カービー、などなど。

自分の毎日、趣味などをかたってます。日記みたいなものなので、面白い話を期待しないで下さいw
最新コメント
アイコン画像Red
» 君には失望したよ、まったく (2008年11月16日)
アイコン画像とも
» 君には失望したよ、まったく (2008年11月15日)
アイコン画像Red
» そのぬこ、最強。 (2008年11月14日)
アイコン画像Red
» 何か疲れちゃったw汗 (2008年11月14日)
アイコン画像とも
» そのぬこ、最強。 (2008年11月14日)
アイコン画像Red
» お、お、おおぉおぉおぉぉ!! (2008年11月11日)
アイコン画像Red
» 一万年と二千年前から愛してる〜 (2008年11月07日)
アイコン画像Red
» 一万年と二千年前から愛してる〜 (2008年11月04日)
アイコン画像Red
» 私が東京で生活できない理由 (2008年11月04日)
アイコン画像とも
» 私が東京で生活できない理由 (2008年11月03日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Yapme!一覧
読者になる