ごめんなさい 汗 

2006年05月29日(月) 23時16分
やっぱり画像できないです 汗

本当にごめんなさい

抱いて抱いて抱いてセ−ニョリータ 

2006年05月29日(月) 22時37分
強く強く強く離さないで え

どうも−横山裕でぇすっ 違

今日も更新遅れちゃってごめんね

ちょ−っと家庭の事情で……… え

ってか聞いてよ 黙

きょう学校でクラブがあったのね(・∀・)

ちなみにパソコンクラブ

で ペイントで「光さんたちの会話」っていうのをかいてたのね(※「光さんたちの会話」の絵は明日乗せます)。

友達みんなに見られて笑われた

ちゃんと真面目にやったのにッッッッ

まあいいけど え


ここで質問 ええ

「あなたの将来の夢は何ですか?」

よかったらコメンツで教えてくだパイ 古

ってか修学旅行来週だ

今からテンション上がってる 笑

ってか好きな人と班離れた

好きな人同じ学校じゃないから一緒になることはないけど… {なら言うな

ってかネタがない 爆

何かこうかめっちゃ迷う

あんまりネタないとブログ読んでても面白くないでしょ???

ちゃんと面白いネタ考えなきゃな−…… え

明日は面白いの書くと思うから期待しててね え


じゃあ今回はこの辺で


君に幸あれ

アスタラビスタベイベ 

2006年05月28日(日) 21時17分
更新遅くなってごめんなさい!!!

明日からは遅くならないようにしますので(´・ω・`) 

今回ははねとびで秋山森野新?が歌ってる「KAT-TUNの歌」を公開しちゃいます え


1回目)
 KAT−TUNのメンバーの中には
 髪の長い亀梨がいる
 ちょっと赤西も長い
 田口も上田も髪長い
 田中の髪は短い坊主
 兵隊さんみたいだね
 田中の事は嫌いじゃないよ
 心許す
 KAT−TUNのメンバーの中には
 もう一人中丸君もおる

2回目)
 KAT−TUNのメンバーの中には
 野球の上手い亀梨がおる
 ちょっと赤西も上手い
 田口と上田は歌上手い
 田中の髪は短い坊主
 二等兵みたいだね
 田中の事はやっぱり好きだ
 心許す
 KAT−TUNのメンバーの中には
 やっぱり中丸君もおる

3回目)
 KAT−TUNのメンバーの中には
 ドラマに出てた亀梨がおる
 ちょっと赤西も出てた
 田口も上田も出てたかも
 田中の髪は短いボウズ
 カツオ君みたいだね
 田中の事は一番好きだ
 心許す
 KAT−TUNのメンバーの中では
 やっぱり田中が光っとる



………………(^ω^)

おい秋山 え

明らかに中丸クン嫌ってるじゃね−かよおい え

3回目とか中丸クン出て無いじゃない('・ε・`)

まあ面白いから良いけど ええ

じゃあ今回はこの辺で


君に幸あれ

裸足のシンデレラボ−イ 

2006年05月27日(土) 21時31分
初めまして
裸足のシンデレラボ−イって良い曲ですよね
チェリッシュの次に好きです え
まずうちの自己紹介しますね

年齢  :12歳
学年  :章6
秋田に住んでいるませ餓鬼です え
趣味は歌うこと(・∀・)


はいそこっ!!!音痴のくせに歌うなとか言わない!!! え

で 将来の夢は早稲田大学に合格すること勿論学費は親負担 最低

まあこんな感じかな


もっと知りたかったらプロフを見てね(・∀・) え

〒http://pr3.cgiboy.com/S/4729741/



全然関係ないけど目標があるんです

そ・れ・は 肝


毎日更新するってこと(`・ω・´)

応援してね(b'v`★) 拒

もし一日でも更新してなかったら怒って下さい(`・ω・´) え

あ うちがMなわけじゃないですよ え

じゃあ今日はこのへんで

君に幸あれ
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像にょにょ
» ごめんなさい 汗 (2006年06月10日)
アイコン画像リな!^з^
» アスタラビスタベイベ (2006年05月29日)
アイコン画像秘密のあこ
» アスタラビスタベイベ (2006年05月29日)
アイコン画像匿名
» アスタラビスタベイベ (2006年05月29日)
アイコン画像僕はえす
» アスタラビスタベイベ (2006年05月29日)
アイコン画像あんず(実技教科
» アスタラビスタベイベ (2006年05月29日)
アイコン画像ペリオ(*´Д`)
» 裸足のシンデレラボ−イ (2006年05月27日)
アイコン画像ソウ
» 裸足のシンデレラボ−イ (2006年05月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cln3l21z1n
読者になる
Yapme!一覧
読者になる