お久ぶりすぎ(◎ε〇;)*) 

2007年03月28日(水) 17時25分
ほんま久しぶりです!


かな〜り放置でした(>_<)
そんな私も23日に免許がもらえ幸せな生活を送っております。


これから一人暮らしでパソコンないんでたぶんここ、たまにしか書かないと思うωですがこれからもお願いしまぁす(*>∪<●)


元A年@組のみんなでやってるホムペCan舛heeseはほぼ毎日日記書いてます!

車漬けな日々 

2007年02月10日(土) 22時01分
ちわーす

かなり放置プレイでしたね


今のワタクシの心境は6日にテストが終わり、終わってありさと福山へ行き、ショッピングして愛の流刑地を見ました予想以上にやばかったです

7日はめがねをタナカに作りに行き昼からまゆちゃんと合流して耳あけに行きました早くありさとオソロで買ったピアスがしたいです

8日は峠と世羅教習所へ行きました1日目でS字まで行きました
世羅人おもろいです

9日も朝から世羅教ですルリ子にハマリました
社長の奥さんが素敵です

そして今日は朝は世羅教へ行き、10時に家に帰り・・・・・


あとは秘密です




これから車漬けな日々になりそうです
MT車の虜です

鬼たいじ 

2007年02月04日(日) 20時58分
http://www.uta-net.com/user/phplib/Link.php?ID=14484


この曲マジおもしろい今日のいいとも増刊号で中居クンが歌ってたんだけどホンマおもろいわぁ



ハマちゃってます










今日は誕生日おめでとう
これからも輝いててね


お久ぁ〜 

2007年02月03日(土) 22時07分
はい久しぶり〜

今週はテスト&まぁいろいろありましてを開く余裕がありませんでした


CanCheeseのホムペがどんどん出来上がってて楽しいねこりゃまた




あっカンチーズのホムペ知りたい人は気軽にぜひ言って下さいな
このブログ見てる人はほとんど私の知り合いだからさぁ、メールでもOKだっちゃ






今日は節分だったねぇ私は巻き寿司嫌いだから鉄火まき買ってきてもらったほんとはエビかつ巻きがよかったんだけど
まぁいいか

黙って微笑みながら北北西に向かって食べました



うまかったぁ

はやくぅ 

2007年01月27日(土) 23時38分
早く2月なってよ遊びまくって&毎日世羅に行きまくってやるんだから

もちろん久井フレンズのに住み込んむ約束もしたわよ添い寝・・・ワラ

2月といえばヌードフェステバルでしょ久井恒例の今年は若い裸がよおけぇ見れるらしい



って私は変態じゃないよ



昨日CanCheeseが完成してなんか新鮮


嬉しいよね。離れててもつながってる気がするから大好きだよぉ妄想仲間




はよ2月コイコイ久しぶりじゃのぉぐふふ





おっと持病の妄想癖が再発しそうじゃワラ

その前に早くテスト終わって下さいまぁテスト中は早く帰って昼ドラが見れるケェいっかぁ

たこ焼きともやしと私 

2007年01月25日(木) 21時38分
今日は放課後、まゆちゃんと小浦ゆかちゃんとかえったぁ

なんとゆかちゃんと私共通点ハケーン


話がどんどん進んだね春休みは楽しくなりそう




二人とバイバイしてバス停に歩いてたら、変なおっさんがこっちを見てくる嫌だなぁと思ったらなんと丹重君とヨリミツ君でした二人とも登山帰りのような格好で毛糸の帽子をかぶり、たこ焼き機とたこ焼粉とモヤシを持って歩いてました


そして「杉原さんこれあげるよ」と丹重君がたこ焼粉ともやしをくれました私は困りましたが、誕生日プレゼントとして受け取りました


欲しいそうに見えたんかなぁ





家に帰って、峠さんとトーキングずっと笑いっぱなしで二人ともおしゃべりで最後のほうバテました

あ〜ちゃんGOOD LUCKよそして宮島とサンプラザ中野にドライブだぁ

やっぱり大奥と愛の流刑地よね




勉強なんてしないよん実力でいいっしょもうやる気ナッシング







スットコドッコイスットコドッコイ




明日サプライズするアサミンまんじゅうあんがとね

おなかいっぱい 

2007年01月24日(水) 22時30分
今日はありさとあさみんとしょこたんとゆみちゃんとキャップとまゆちゃんとみきちゃんとよこじとまいとゆかこちゃんとももちゃんとまなみちゃんで食堂へ昼ごはんを食べいったぁ

今日は3時間目終わって予約しに行って、メンチカツ定食とから揚げ頼んだ


で4時間目終わって食堂へみんなで大移動

しょこタンをいぢろうと思って、右隣に座ろうと思ったらなんか左になったぁ

私のごはんくんたちが危ないと思ったけど大丈夫だった


仕方なくありさにいたずらしようと思ったら危険を察したらしく、おぼんごと移動しようたしあ〜ぁつまんないのっ



てか定食とてもボリュームあっておなかいっぱいになったぁでもおいしかったもう食堂行けなくなるからまたいくんだぁ




帰りのバスで三万石せんべいを持ったちーちゃんと出会い、バスで食べながら語るぅ気がつけば二人ともおなかいっぱい

バス降りて泉盛クンが’あんだけ食べたら夜ご飯までなにもたべんでいいね’って一言


確かに・・・・・・食べ過ぎて歩きたくない、めんどくさい





どんどん加速していきますあたしの食欲
もう誰にも止めることはできません、譲れません









明日はサプライズ成功しますように
うっふふ

EITEEN 

2007年01月22日(月) 23時43分
今日のAM10:16分に晴れて私は18歳になりました

しょこタンが一番にメールをくれたぁさすが  みんなメールありがとう 

カンチーズのみんな、3−1のみんな、ゆかこ、まこ、ハル様、りえ、ちーちゃん、こーちゃん、スティッチさん、まきなどなど、おめでとう言ってくれて嬉しかった

私、1年も2年も誕生日が土日で休みだったからさらに嬉しかったんだぁあっ1年は模試だったから学校行ったかもでも誕生日に模試とかかわいそうだねぇ



放課後にカンチーズのみんながサプライズしてくれて、大感動だったぁマヂ大好きだよカンチーズ



家かえってたこ焼きと焼き鳥とケーキ食べてもうし・あ・わ・せ


も12時過ぎにメールくれてありがと



みんながいるから私は幸せ
だからこれからもごひいき願います


seventeen 

2007年01月21日(日) 22時44分
今日は17歳最後の日

盛大に過ごさず、平凡に一日が終わります


今日もビデオを見まくって一日過ごしちゃったぁ




夕方にパオに証明写真撮りに行ったんだけど、あそこの映りハンパなくやばいわたしマジ顔色悪くて、首がドリカムの吉田美和みたいに曲がっててほんとこれ2年間も専門で使うとかあまり喜ばしくない


しかも服に妹が付けた鼻○○がついてて、無理やり隠した汚いなんでついてんのこの服洗ってないのもうシンジラレナ〜イ


17歳ってなんか特別な年よねブログもはじめたし、この一年何かといろいろあったわぁ
今って人生という時計に換算すると朝の7時くらいかなみんなが目覚める時間ジャン
だから人はこの年ごろになると自分の人生に目覚めなきゃいけなくなるの自分が何をするべきか何をしなきゃいけないかとかそういうの決めなきゃいけない年に私はなるってわけよ


あ〜ぁめんどくさい体は大人頭脳はこどもっていう名探偵コナンとは逆じゃん私




もうはよ寝よじゃ17歳のかれんバイバイ


華麗なる休日 

2007年01月20日(土) 22時52分
今日はいつもの休日より遅めな8時半に起床

知っとこ!見て感動


ご飯もりもり食べて、くぅの散歩

終わっておでんくんのビデオ見て癒されて、12時からほたるの墓を見たあれホンマ感動よね

3時に終わって下妻物語のビデオ見て大笑いして、5時から9月くらいにフジテレビでやった岡田君と菅野美穂が出てた朝鮮王朝の物語のドラマ見てまた感動した

で夜のくぅの散歩に行って、IQサプリ見てめちゃイケ見て、美味しんぼ見て、エンタ見て・・・・・












私どんだけテレビっ子なん







引きこもりすぎでしょ

でも明日のこのような予定



今日ばぁちゃんが、

「かれん、これやろぅ










見てのとおり氷川きよし様のタオルでこざいます去年レコ大を取られた氷川様でございますなぜ彼女がこれをもっているかは・・・・・・・











秘密です
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像褌一丁
» お久ぶりすぎ(◎ε〇;)*) (2008年10月18日)
アイコン画像をとこ
» お久ぶりすぎ(◎ε〇;)*) (2008年10月04日)
アイコン画像よしと
» お久ぶりすぎ(◎ε〇;)*) (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» お久ぶりすぎ(◎ε〇;)*) (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» お久ぶりすぎ(◎ε〇;)*) (2008年09月25日)
アイコン画像隙間男
» お久ぶりすぎ(◎ε〇;)*) (2008年09月24日)
アイコン画像alihm_2007@yahoo.com
» EITEEN (2007年03月27日)
アイコン画像麻美
» 車漬けな日々 (2007年02月20日)
アイコン画像みき
» 車漬けな日々 (2007年02月13日)
アイコン画像まい
» お久ぁ〜 (2007年02月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cln
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月22日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・懸賞
読者になる
Yapme!一覧
読者になる