後悔なんかするんじゃねぇぞっ!!! 

October 17 [Wed], 2007, 9:55

はぁ・・・

地元のダチも学校の人も誰一人受かってなかった

こんなにも倍率が高いんやって初めて思い知らされた・・・


これから先どうしよう・・・


不合格って思った以上に打撃があるね

イッツ マイ ソウル  発売☆ 

October 16 [Tue], 2007, 21:22

一応前日ではありますが、実質発売ということで・・・w


ずっと音源聴いてたからやっぱりCDで聴くとかんどー('∀'●)
まぁ毎度のことですけどねーw


僕は頑張るを 精一杯 ガンバッてるよ。 

October 14 [Sun], 2007, 12:13

はぁ。。。

やっぱり国Vは無理だった


つか、60人受けて11人しか受からなかったんだ・・・


みんなは受かったんかな・・・


もういやだ、学校の試験勉強に身が入らない


体中の血液がひいた気がする・・・


夢に見た楽園に きっと辿り着けるから 

October 01 [Mon], 2007, 17:43

やっと就職試験おわったー!

やけど絶対落ちてる(・ω・`)

公務員試験難しすぎるもんllllll(- _ -;)llllll

しかも50人ちかく受けて受かるのたった2人だし

はぁ・・・普通に就職になりそうだよ/(-_-)\

47都道府県魂、無事終了☆ 

October 01 [Mon], 2007, 17:32

何か長かったようで、あっという間やったなーって思う!

でもいっぱい公演があって、その中でも

2公演入れたんは幸せやなー

まぁいつもに比べたらめっちゃ少ないほうやけど(・ω・`)


でもまぁ、大きな事故も怪我もなく無事に終わったことが

ホンマによかったなーって思う!

47魂頑張ってくれてありがとう

あたしの青春 そんなもんじゃない 熱く奥で果てたいよ 

September 23 [Sun], 2007, 17:38

はなざかりやべーっ(゜▼゜*)!!


もう今日も試験から帰ってきてから

ソッコー花ざかりの最終話見てた(●´∀`人´∀`●)

凍りついた恋心なら 僕が溶かしてあげる 

September 23 [Sun], 2007, 17:31
昨日はすばちゃまばーすでぃ魂やったんやね★

行きたかったなー、南国沖縄

友達の話聞いてたら羨ましくって仕方なかった(・ω・`)

満たさないで でも離れないで 

September 20 [Thu], 2007, 17:02

今日は学校の文化祭1日目でした(・ω・`)


おなか痛くてずっと医務室に居たけどねllllll(- _ -;)llllll


行事もんだいっきらーい

『関ジャニ∞「えっ!ホンマ!?ビックリ!! TOUR 2007」密着ドキュメント写真集』 11/22 発売☆ 

September 20 [Thu], 2007, 16:54

はぁ・・・タイトル長ぇ!!!!笑


写真集、ちゃーんと予約してきました('∀'●)


自分が行った公演は、忠義王子のbirthdayやったから

あのケーキに顔突っ込んだ可愛い忠義王子が見れるかも


楽しみだなー、楽しみだなーヽ(○´3`)´3`)´3`)ノ

ばくさん大好きよ(えっ)

10/17 on sale 『イッツ マイ ソウル』 

September 20 [Thu], 2007, 16:32

ズッコケからもうそんなに経つのか〜?


と、ラジオで発表があったときに思いました煤i・□・*ノノ


自分の中では47魂を2公演行ってるにも関わらず、
京セラ魂の記憶がめっちゃ強い


自分的には、結構ズッコケ気に入ってるんだ
(今も聴きながら書いてるしw)


ズッコケはかなり元気になれるし、

頑張らなきゃ!て思わせてくれる゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



PROFILE
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆぅちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年5月27日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:三重県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-関ジャニ∞ YUKI
    ・テレビ-花ざかりのきみたちへ
    ・ゲーム-kINGDOM HEARTS
読者になる
関ジャニ∞大倉忠義担です。
でも∞麺はみーんな大好きなんですけどね('∀'●)
あと、花ざかりめっちゃやばいっす!!
NEW COMMENT
アイコン画像盗賊
» 後悔なんかするんじゃねぇぞっ!!! (2008年10月18日)
アイコン画像コンプ
» 後悔なんかするんじゃねぇぞっ!!! (2008年10月04日)
アイコン画像新妻Y
» 後悔なんかするんじゃねぇぞっ!!! (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» 後悔なんかするんじゃねぇぞっ!!! (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» 後悔なんかするんじゃねぇぞっ!!! (2008年09月25日)
アイコン画像50t
» 後悔なんかするんじゃねぇぞっ!!! (2008年09月24日)
アイコン画像ひよこ
» 後悔なんかするんじゃねぇぞっ!!! (2008年03月15日)
アイコン画像アンパ〜ンチ
» 後悔なんかするんじゃねぇぞっ!!! (2008年02月08日)
アイコン画像沙也佳
» 後悔なんかするんじゃねぇぞっ!!! (2007年11月23日)
アイコン画像アンパ~ンチ☆
» 夢に見た楽園に きっと辿り着けるから (2007年10月03日)
Yapme!一覧
読者になる