異国の香リに惹かれてL1る...しぉリのブログですо笑
詳しくわ前略ぷろふ参照!!?ちなみにBUMP 林檎嬢など音楽だL1すきでスо
コメントも相互お友達も大募集でスょッ*。★!゜

ぷろふ+.(*'v`*)゜+
Master しぉリ
BlogName 恋愛スピリッツ
URL http://yaplog.jp/cllove0901/
Since 2005 09 13
TAKE OUT BANNER!!!
大バナ 小バナ


バークス(・∀・)
前略ぷろふン(・∀・)


管理人ゎポンツカリスナー☆

シスコン藤の妹になりたい(・∀・)
Yapme!一覧
読者になる
久々更新(`ω´) / 2007年08月14日(火)
 
久びさにログインしました.
多分…
ロ4ヶ月ぶリとかかな??

相互してもらっている方、放置していてほんとすいませんんん〜(≧Ц≦;;))

高校入ってから
あるSNS(?)に入り浸っておりまして(゚゚`;)

名前も違うので分からんと思うけどソ

しかも新しくHPまで
最近作ってしまい…('ロ`;

ヤプログもまた再開できたらい〜な〜…なんて………思ってます.汗

そんな訳で今日のところはさよおなら⌒★
 
 
Posted at 00:27 / 日記 / 記事のあどれす(ノ)'ω`(ヾ)
卒業 / 2007年03月15日(木)
 
卒業しました($+*U艸U+)♪+.


感動したあ★+゜⌒+.
みんなだいすき!!
明日また会う!!笑


合格してるかな⌒(*・艸<*)☆

 
 
Posted at 19:51/ 記事のあどれす(ノ)'ω`(ヾ)
おてがみ(ノ)'ω`(ヾ) (1)
きゃあ / 2007年03月11日(日)
 
華麗なる一族まぢうける〜(*′エ`*)

山本耕史くン好きイ笑
 
 
Posted at 21:20 / 日記 / 記事のあどれす(ノ)'ω`(ヾ)
おてがみ(ノ)'ω`(ヾ) (1)
オードリーヘプバーン★ / 2007年03月10日(土)
 


今日わ彩香に偶然ダイエーで会った

まぢ可愛L1からねこの仔(*愛*0∀<◎)

で,だてめがね買って,観て,

服みて,プリ撮った

あたしの黒と紫のフチのやつだょ〜★

多分あんま眼鏡しなL1ケド,してたらレアだと思って!?♪笑

今日わ服見たんだけど,どこもかしこもレトロ一色!! まぢ倖せ!!

ドットに,モノトンでかL1ボタン原色のトレンチ...

もウやばぁぁL1ょ!!?

欲しかった〜★

緑色のパンツがめっちゃ洒落てたの♪笑

あとわ109セレクトショップに売ってた赤のトレンチ!?
一目ぼれо
この春わシンプル60'sレトロで行くぞ!!★笑
・白・の4色中心に行きますぞо





今日買った本たちо
今月かL1すぎたо
SCREENわオードリージョニーにやられたо
しかもオードリーのポスター付いてきたンだもン◆'ε`人)+♪。
レアぢゃなL1!?笑★
てかあぁ〜
オードリー綺麗すぎ...о
永遠の憧れだねо
たくさン映画観たL1よ〜★
あのゲォオードリー映画の種類少なL1ょ〜!!


 
 
Posted at 18:59 / 映画 / 記事のあどれす(ノ)'ω`(ヾ)
おてがみ(ノ)'ω`(ヾ) (0)
後悔先に立たず!? / 2007年03月06日(火)
 
公 立 受 験 
終 わ リ ま し た !!!!


と言っても,明日の面接がまだ残ってるンだけど...(艸'Д`◆!+)
もウすっきリした!! うン!! すっきリした♪

今日頑張って北大学力増進会の囚たちと一緒に答え合わせしたょン◇(テレビでだけど笑)
途中でTVにおっつけなくなってサイト見て答えあわせした★

てか今回の問題難しすぎるンだけど!!
過去問とかよリ今年全然難しL1ょ!?↓↓
北大学力増進会の方も「例年よリ難しく...」とか言ってたし...TVで笑
今回社会の公民も歴史も少なかったよウな...о
よく分からン!★
満州事変とか得意だったのに出なかった!
頑張って覚えた御成敗式目と武家諸法度も出なかった!!
ヤマ張らなくて良かったぁ(*笑*0∀<◎)
社会わヤマ張ったら駄目だしね♪

あ!!国語できた!!★
そしたら「これわ…凄く例年よリ難しくなっていますね」って北大学力増進…の人たちがTVで言ってた!!笑
新しいタイプの問題出たらしL1*。★!゜
でもあってたょ!? すごくなL1?笑
しかも...国語自己採点50点位行ったし!!!

数学とか全然だめだったけど頑張った!!
明日の面接頑張るぞ!!!!
 
 
Posted at 18:28 / 日記 / 記事のあどれす(ノ)'ω`(ヾ)
おてがみ(ノ)'ω`(ヾ) (1)
English study? / 2007年02月24日(土)
 



I can't speak English!!
I don't understand English!!

but

I want to go to a foreign country.


Therefore I try study hard.


いやぁ 頑張リますぜ英語。
あとゎ数学о
理科より数学о

数学分ンなL1

まぢ泣きたくなってくるもンо
やってもやっても答え違うのо
公式覚えても…

アレ?何でこうなるンだ?

的なねо

√ついてると訳わかンなくなるよ

ほんとо

は-…

受験まであと…何日だ?


11日だぁぁぁ゜$+(从Oωo`★)*+゜


ヒェェェイこンちきしょウ!!!


数学恨んでやる...
 
 
Posted at 17:02 / 英語 / 記事のあどれす(ノ)'ω`(ヾ)
おてがみ(ノ)'ω`(ヾ) (0)
TRAIN / 2007年02月17日(土)
 
こンな暇な日にわ映画でも観たL1о
勉強とか音楽とか嫌いじゃない 寧 好き

だから英語の関係代名詞とか現在完了形とか比較級とかが
頭の中を駆け巡っている訳で

だから今ストレイテナーが流れている訳で

テナーわ演奏も唄も好き(-:
この迫って来るかんじ
ガンガンガンガン鳴ってるかんじ
つまり わ ライヴ 行きたL1 о

…で、 もって



カタログみてこの下着かわL1−なо
とか思ってたリして


そして最近 国語辞典を引いて
響きと意味の好L1感じの単語を
捜すのも 好きだッたリするのо

で もッて 寝るのもあたしにとって 素晴しい程の倖せで

インドアエンジョイしてみたりしてますо


aiko と国分別れちゃったンだ

お似合L1だッたンに-。゚(PД`q)゚゚。
でも仕方なL1よね↓↓
あの2人わどッちも好き-!!笑


そして今 鼻水がとまリませンо
息吸えなL1
大声出すのも億劫ですо

辛いですо

辛ェ

辛すぎて涙出てきやがった
 
 
Posted at 14:59 / 日記 / 記事のあどれす(ノ)'ω`(ヾ)
おてがみ(ノ)'ω`(ヾ) (0)
てなーぁぁぁ / 2007年02月16日(金)
 
テナーきたよо

テナァァァアアがぁぁああ!!!

先週からもう待ちわびてたょ

ストレイテナーまぢ素敵やねンでо



写メ見づらッッ!!


 
 
Posted at 20:04 / 音楽 / 記事のあどれす(ノ)'ω`(ヾ)
おてがみ(ノ)'ω`(ヾ) (1)
サイレン 爆音 現実界 或る浮遊 / 2007年02月16日(金)
 
なンだかむことが多くて困るょね−о
特に○○につL1てとかね(笑 '_`)
もう笑うしかねえよ!!反乱分子だものо
ッて難しL1よね−о
てL1ウよリ人 間 関 係о

自分にとって正しい事は この世にひとつしかなL1о

てヵ今日カミングアウトした!!
○○くンのことね−...о
もうしらねえよ?
もウ言−ませンょ(・∀・)
なンかもウ訳わかンなL1(艸'Д`◆!+)
今日英語の過去問やッた!!
リスニング全部合ってたあ
゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
今日私立入試あッた囚たちお疲れさまあ!!
あッ!! 谷にしなきゃァ((*0∀U*艸笑))
てイウか谷最悪だしな...
まぢ盗み聞き得意だし!!笑
 
 
Posted at 18:54 / 日記 / 記事のあどれす(ノ)'ω`(ヾ)
おてがみ(ノ)'ω`(ヾ) (0)
今 君の為だけに歌うことだけ出来るあたしは / 2007年02月15日(木)
 


L1ちご おいし−゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

うまうまо

昨日もらッたお菓子たちわ全部食べきリました*。★!゜
おL1しかッた♪

でね↑↑
またやぷ画はずしたッ◆'ε`人)+♪。
相互さン募集中だカラ誰かんで

最近わ入試ラッシュ...о
あたしわ私立受けなL1カラまだだケド...
今日英語の過去問やッたケド
あれ普通に無理だべо
答え何通リあると思ってるンさо

だって店とかに使うのわ in だと思うぢゃンо 
at わ,時間とかに使うンでねえのかL1(艸'Д`◆!+)

てか
soba shopって何だょ↓↓笑
蕎麦屋さン...
 
 
Posted at 20:27 / 日記 / 記事のあどれす(ノ)'ω`(ヾ)
おてがみ(ノ)'ω`(ヾ) (0)
P R
おてがみ+.(*'v`*)゜+
アイコン画像Hulda
久々更新(`ω´) (2008年06月13日)
アイコン画像whtdci
久々更新(`ω´) (2008年06月03日)
アイコン画像サヨコ
卒業 (2007年03月22日)
アイコン画像サヨコ
きゃあ (2007年03月12日)
アイコン画像夏海
後悔先に立たず!? (2007年03月09日)
アイコン画像サヨコ
てなーぁぁぁ (2007年02月17日)
アイコン画像しおリ
ギンギラギンにさりげなく (2007年01月14日)
アイコン画像なか
мёууч χ'мд∫【壊れ気味注意】 (2006年12月25日)
すき+.(*'v`*)゜+
ありがとう+.(*'v`*)゜+
どうめい+.(*'v`*)゜+
BUMP同盟 東京事変同盟 倖田來未同盟 林檎同盟 黒髪明仁同盟 BUMPOFCHICKEN同盟 YUKI同盟 チャーリーとチョコレート工場同盟 ジョニーデップ同盟 DEATH NOTE ALLIANCE たっぷりたらこ同盟 B型同盟 吹奏楽同盟 河 原 和 音 同 盟 ラブワゴン同盟 エロカワ同盟 ポンツカリスナーズ同盟 ポルノベイビィズ Mr.Bean or Chaplin UNION  激しぶBOYS 同盟 Keira Union!
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!