陶山が管野

March 27 [Mon], 2017, 13:01
本当にですけれども、スカパー!フジテレビONEでですけれども、言い伝え山本昌さんの野球テレビ局かと思ったら、まさかのラジコンテレビ局ですね。
で、はじめにラジコンのテレビ局で、まさかの昌さんが、ラジコンを俳優といったアナウンサーに告げるていう職場ね。
そうして。ラジコンを始める前に、胃腸が空くというから、ラジコンを始めるまえに、まさかのラーメンを食するという職場ね。
で、各種ラジコンショップでどういうラジコンをつくろう、買おうとね。そういうことで、延々とね。あるのには、驚きですね。
近頃、地元のラジコンショップあるのかな?ってね。思いには至るそんなところではいらっしゃるのよね。
で、敢然とAKBのキッズをお手伝いとして居るしね。
さすがですよ。まさかね。野球プレーヤーの嗜好がありのままテレビ局になるとは。そうしてラジコン団体3会社の二人三脚あるみたいですしね。
おいらは、こういうのってまるっきり興味ないから、吊り上げるつもりもないですけれどもね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Yuto
読者になる
2017年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/clloawo1ee1ryn/index1_0.rdf