オ-クション 

September 20 [Tue], 2005, 23:21
ここ1年位オ-クション(出品の方)にかなりはまってます最初は遊びのつもりでやってたんだけど、ここ最近はかなり本気モ-ドなのです(笑)高額になった時は心の底から喜んでしまいます
もしかして私ってそっちの道に向いてるのかもとか思ってます。それにオ-クションは落札するのも楽しい〜ほとんど新品に近い状態でも格安で手に入ったりするし、新品でもお店で定価で買うより安かったりするし
今はzuccaの新しい時計を買おうか悩み中


zucca のチュ−イングガムシリ−ズのマニキュアっていう新しいの形でシンプルで可愛い

連休終了・・・ 

September 19 [Mon], 2005, 22:07
今日で連休も終わり・・・・短い連休でした。しかも、ほとんど家から出ることなくグダグダ寝て過ごしてしまった何か生活がおっさん化してる気がしてなりません今度の3連休は有意義に過ごしたいと思います

9月ももうじき終わりなのに暑い全然秋って感じがしないので、洋服選びに困ります。本当は薄手のJKTとかカ−デとか着たいけど、この暑さじゃ着る気になれないし
若い子なんかまだノ−スリとかキャミにサンダルとかだから季節感もないし。私も半袖着てるので人のこと言えないけど

来週の連休は秋物を見に行ってみようっと

iPod nano 

September 18 [Sun], 2005, 22:59
毎日、日記つけるつもりだったのに2週間も書いてなかった。。。
今日から毎日書きます
今日は飲みの約束してたんだけど、どうも体調悪くて断ってしまった!!またまた最悪じゃ----。Gさん、ごめんなさい来週は飲みに行きましょう

今、iPod nanoが欲しいです
nanoが出るまでは、断然iPodmini が小さくて色も選べるので買う気マンマンだったんだけどnanoが出た瞬間、nanoに心を奪われた薄いし、値段も手頃だし、カラ-液晶だし機能も充実してるしな今は売れきれ続出みたいなんんで、もうちょっと後で買おうかかなと。あ----------、欲しい欲しい♪♪クリスマスに恋人にねだってみるかな

妹、来阪★ 

September 04 [Sun], 2005, 22:10
今日は妹が福岡から遊びに来るので、新大阪まで迎えに行って来ました。新大阪は夜でも結構人多いですな。大阪の玄関口だから??
無事に妹に会えてJRで大阪まで移動して、そこから阪急で住んでる所の駅まで。お腹空いたので、バ−ミヤンでご飯★バ−ミヤン来るの分かってたらドリンクバーのク−ポンコピ-してきたのに-----。ムキ----。
久々に食べるバーミヤンは結構美味しかったです。安いしな♪
お腹も満たされて雨降ってたのでタクシ-で家に帰って、風呂入って話して寝ました。
明日はUSJ〜☆☆

USJ 

September 02 [Fri], 2005, 22:57
9月になって少し涼しくなった気もしてたけど、今日は暑かった・・・・・。30度以上はあったね。
サンダル片付けようと思ってたけど、まだ履きそうな予感。
来週はUSJ(いつもUFJと本気で間違える)に行ってきます。出来て以来なので3年振りくらい??同じ大阪市内に住んでるんだけど、なかなか行く機会がなくてこんなに月日が経ちました(笑)これがディズニ−ランドとかなら、また違ったのかもですが。でも、スヌ−ピ−大好きなんだけどな。

まあ、スパイダ−マンとか新しいアトラクションも出来てるのでほんのり楽しみ★★前回時間無くて行けなかったE.Tも行かなきゃな。

KOOSのブ−ツ 

September 01 [Thu], 2005, 22:40
日記をつけ始めることにしました。日々のことを綴っていくことにしようと思います。
今日は仕事の後に服を見に行きました。もう、店頭は秋服ばっかだけど、まだまだ暑いので買う気がなかなかおきないものです。
と思いつつも、KBFでセ−ルになってたタンクと薄手のニットを買いました★KOOSのブ−ツも可愛かったんだけど19000円ちょっとなので手が出ず・・・・。去年も同じことを思って結局買えなかったので今年は買う方向で。。。。。。
早く買っておかないと欲しいサイズはすぐ完売してしまうので10月までには買うぞ!!!


P R
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cll10jp
読者になる
Yapme!一覧
読者になる