虹なんてなくても 

2006年08月23日(水) 3時41分
この世で一番の芸術家は
自然だと思う。


田んぼ。
田舎に生まれてよかった。


黒とのコントラストがすき。


こんな大きなキャンバスがあったら
私は何を描くだろ。

写真がおおい日はこっちー 

2006年08月23日(水) 2時59分
やっぱ写真だいすきだもん。
ブログにぺたぺたはっちゃいますです

この前買った3段のキャビネット。
結構大きくて重宝してます
香り物が大好きで、お香やらアロマやらたくさんあるのですが
その辺に置いておくと常に匂いが漂ってきてしまうので
そういうものをしまうようにしています。

アジアン雑貨のお店が好きです。
掘り出し物率が高いのです
可愛いスカートとかワンピとかついつい買っちゃいます。
風でふんわりなるのがすき。
普段着は雑貨屋さんのお洋服が少なくないかも。

100均の食器がなかなかあなどれません
雑貨屋さんでかわいい食器を手にとっても
「ダ〇ソーに似たようなのあるかも…」と戻してしまうこともしばしば…
パステルカラーのシリーズがすきです。
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:clk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる