がんばって連投するハワイ3 

2007年11月17日(土) 0時00分
もうなんていうか全てはこの日のためにハワイに行ったといっても過言ではない

2007年4月12日
気合いれて起きる、基本的に、気合いれたら起きれなかった事はございません、おめーうそつくなよ、あんとき寝てただろとかそういった苦情系は一切受け付けない系ですので黙れ小僧

ホテルの前で先輩二人と待ってると、空港までのバスがきますた。この時、やや曇ってて、すげー心配でした。空港について、ロビーで三人でやることも無くボヤっとしてたら、目の前をハトが歩いていきました。
こいつまじで世界中どこにでもいやがりますね、警戒心なく、絨毯の上の何かを必死に食べてました。
最初はめずらしい光景だったのでジーっとみてましたが、飽きてきて眠たくなったので、目を瞑ってしばらくして起きると

!!?

三匹に増えてました。

春ですね


さて、飛行機に乗って、いざハワイ島へ!!

もう誰もみてねえよwwwwwww的なハワイレポ2 

2007年11月16日(金) 23時34分
ということでお待たせしまんた。
多分、閉鎖したと思われた方もいらっしゃるとは思いますが。
まだだ、まだ、終わらんよ。

はい、うっすい記憶を辿りながら書きますね。

ワイハ到着、入国審査とやらをする。指紋取られて、写真とられて終了。あっけなかった。
荷物持って、外に出ると、熱いw
気候が明らかに違ってました。日本で言うスズメ的な雰囲気を持つ鳥っぽい物も、初めて見る系だったので、興奮しちゃった系でした。
三組くらいに別れて、でかいバスでの移動、むこうのバスは非常扉じゃなくて、窓から逃げるっぽい造りになってました。一日目は、とりあえず、ホノルル市内をグルっとまわって、ホテルへ

あろぉぅは 1 

2007年04月15日(日) 12時39分
という事で、社員旅行で、10から14日まで五日間ハワイに行ってました。ん?沖縄旅行のレポートが終わってないだろ?はて?そんな事もあったかのう。まぁまぁ細かい事は、気にしたら負けですよ。

つーことで、今回の旅行なんだけど、あほみたいに予定つめつめで、オプション組んだので、かなりしんどかったけど、時間を無駄にしなかったから充実した内容でしたわ。

一日目の流れ
営業所に集合→バス→関空→飛行機で一泊→ホノルル着→バスで現地観光→ホテル着→パーティー

沖縄れぽ3 

2007年01月28日(日) 0時54分
ということで、なにごともなかったかのように続き
ミクソと切り離したからだれもみにこないだろうけどw

二日目の朝、気持ちよく起床!窓の外の景色が綺麗でテンションがたかくなる。
3人でモーニングバイキングをすませて、時間がもったいない!ってことで今帰仁城跡に出発〜
綺麗に晴れてすごいよかったですわ。

風が気持ちよかった。なんにもないところなんだけど個人的に首里城とかよりこっちのがよかったです。
黄昏た雰囲気がとてもよかった。

その後は、予定もなんもきまってなかったので、ちず見ながら海沿いをぶらぶら〜っとしてたら
展望台→
みたいな看板があったので、いこうぜーってことで、パイナポー畑を横目に、つうかパイナポーは畑にうまってるんだぜw初めて見たけど結構衝撃的でした。

沖縄れぽ2 

2006年11月10日(金) 12時25分
で、沖縄空港に到着!さすがに暖かい…ちなみに、ツアーの内容は、往復の飛行機と、ホテル二泊の旅費と、レンタカー三日分ガソリン満タン返し無し、で一人四万円!安い!

空港からレンタカー屋までバスで移動して、そっからレンタカーでの移動、なんだけど、行く場所決まってない罠、観光マップみたら首里城が近い!首里城へ行こう!
行く場所決まってテンションあがってきたぜー
城だけあって高い所にありますた。やっぱ他の日本の城と少し違って沖縄独特の雰囲気がありますた。

朱色が綺麗だったわ
一通り見学して、日がだいぶ落ちてきたので、近くの石畳にもいこうってことで、歩いたんだけどどこが石畳なのかわからなくてそれっぽいところがあったので、ここだよな?ぽいよな?みたいなのりで、石畳っぽいところを歩いてきますた。

暗くてよくわからないけど、ぽかったです。

この後、国際通りに遊びに行って、晩御飯!波照間とかいう飲み屋で、沖縄料理を食べました。無論泡盛も飲んだ!その後は、国際通りをぶらぶらしておみやげを見たり、沖縄で有名なブルーシールアイスクリームを食べたりして時間をつぶして嘉手納に移動、フリマやってるらしいんだけど・・・

みんな場所知らないとかwwwwwww
このへんだよなぁ、とかそんな感じで、結局行けなくて、ストリートパフォーマンスを横目に
トイレ探して嘉手納を去る、そこからは、高速道路を使って、ホテルまで行って1日目は終わりました。
いやまぁ起きたらホテルだったんですが11時くらいでしたわ、ホテルに着いたらみんな速攻で寝ますた。

おまけ
沖縄の夕暮れ


続く

沖縄れぽ 

2006年11月02日(木) 12時47分
10月のはじめの月曜火曜水曜に三連休をとりまして、沖縄に行ってきました。八月くらいに、名古屋に住んでる高校からの連れとその嫁から連絡があって、十月に沖縄いくから予定空けといてか、とだけ言われてて、旅行の内容とか全然連絡がないまま時間が過ぎて、日にちだけ連絡はあったけども。で、休みをとって、三日か四日前にどんなん見たい?って電話が…
なんにも決まってないとかwwwwww
しかも関西空港やて思ってたら…
セントレアとかwwwwww

そんなノリで、前日に適当に用意して、当日の朝に姫路駅から新幹線で一時間半ほどで名古屋駅へ、駅に連れが迎えに来て、そのままセントレアの駐車場へ

で、セントレアだけど、でかくて綺麗!トイレも広いし、昼飯も店舗がようさん入ってて、賑わってました。
わしらは、和幸ってとんかつやで味噌カツ食べた。和幸っていろんなとこにあるけど、ご飯、キャベツ、味噌汁おかわり自由なんだぜ!飛行機乗るからとりあえずおかわりはしなかったし、ビールは一杯だけで我慢!
そうそう、空港の中に、銭湯や、酸素バーとかもあったぜ
で、出発まで時間があったので、飛行機が飛ぶとこ見たり、TOYOTAが車の展示してたので、一人でガン見してました。二人は、喫煙コーナーにいたので、ゆっくり見れたぜ、2000GTやTS020 GT-one、他にベンツとジャガーが一台ずつ、四台の展示だったけど、GT-oneかっこよす。ぼーっと見てたら、後ろから、もういくで、と声がかかったのでやむなく移動

で、手荷物と金属探知のあれを通過、飛行機二回目で緊張するぜ、とかおもってたら早速連れが、ビー!
テンパってる姿はうけるけどお約束通りわしもビー!みなさんも素通りしたけりゃ、ベルトくらいは外しましょうね

一般人的には連休最後の日なのに人大杉、みんな暇なんやなぁとか、話してたら、出発時間に!
ということで飛行機が離陸してからは、二時間ばかりの睡眠時間になりました。
…起きて窓の外を見ると…緑色の海が!

続く

携帯からだから写真のせれないんで分けます。いいわけじゃないよ!

なにごともなかったかのように連投 

2006年10月28日(土) 7時43分
ほら10月更新一回とか悲しいし
ということでラグナロクオンラインとか言うゲームの事でも

こないだまで、セージという職を頑張って育ててた訳ですが、25日にフィゲルアップデートがきましてねガンスリンガーとか言う新職が実装されちゃったんですよね、26、27日連休ということで、26日は半日大型一種の免許飛び入りで二回目の挑戦をして
例のごとく、レンジャーお前に命をry→ミッション失敗→ε=(ノ゚ー゚)ノタダイマ

ということで悲しい過去はおいといて、二日間ひきこもってました。おかげでLVも70になた!
ガンスリンガー(以下ガンスリ)の特徴としましては、多彩な重火器類の運用、格好、雰囲気、背伸びしても一次職、等があげられます。
盾を持つと銃は持てません、銃以外の武器は持てません、HPはとても少ないです。SPは少なくもないとは思うけど、消費するSPが半端じゃないです。レモンがち食いでここまでやってきました。
先の見えない狩り方だとは思います。

でも、実装発表前からずっと銃つかえる職を期待していたので、弱かろうが育てちゃいますよ、愛ですよLOVE、フォトイズラヴですよ

新職の楽しい所は、他の職と違って、模索しながら作れるのが楽しいね、他の職は育て方や、ステータスタイプ、スキル振り、ほとんど調べたらでてきちゃうからねマンネリズム打開!

さて次回こそは、沖縄レポを書こう

ソグラド2 

2006年10月28日(土) 7時17分
一体何が起こったのか、前の記事から一月もたったわけで、ガンスリが面白いわけでこんなことになるなんて・・・本当にry

さて、砂丘を堪能した我々は、足取りも重く、ベースへ帰還、冷えたビールでのどを潤しながらテント設営、タープ設営、テーブルその他諸々の設置、一通り終えてちょっとマッタリしたら

UTAGEの始まりです。

わしが炭を起こし、ジョニと、ゆきるんで材料および調理を
家から勝手に持ち出した土鍋乙、真っ黒になりますた。さて出来上がったぜ!
うむ、こうしてみるとあんまりおいしそうじゃないけど、当時これをしのぐ食べ物はございませんでした。
普通にうまかった。
めんどくさい片づけをして、ビールのみながら色々話しをして、満足して就寝。
ゆきるんは結構遅くまで起きてたらしいが、火の番お疲れさんですた。

一番早く寝たわしが一番遅くおっきしたお
朝から肉を焼いて食うガッツがあまりなかったのでパンをたべました。ジョヌとかトントロ食ってました。
ロイヤルミルクティを味わいながら、話しをして昼くらいに片づけをして終了〜

みなさまお疲れ様でしたー
次のキャンプの参加者は随時受け付けております。ふるってご参加ください

ソグラド 

2006年09月30日(土) 12時24分
放置しすぎですね、書くのがめんどくさいんでつ、勝手に思考読んで更新するシステムキボング、まぁ、九月のキャンプのことから

先日、火曜、水曜の休みを使い、鳥取砂丘へ行って来ました。今回は色々告知していたこともあり、ゆきるんも参加、つうか一人だけとか、もっと来いよ!
であとは、わしと、ジョヌの二人、計三人で行く事になた。

ジョニは月曜の夜から、うちに泊まって、火曜は早起きしてハイエースにスピーカつけてから、姫路駅にゆきるん迎えに行って、そのまま鳥取へ、田舎道をどんどん進んで、峠を越えて、道の駅でお昼ご飯を食べて、鳥取市内に三時過ぎにはついたのかな?で、食材やら足りない道具を買いにスーパーへ、晩飯は、担当のゆきるんがチゲ鍋つくれるって事で、材料揃えて、砂丘まで出発

現地について、受付すませて、三人で砂丘探索へ

日本じゃないだろw
風は海から強く吹いてたけど不思議と砂が飛んだりしてなくて、カラッとしてたなぁ、気が付いたらゆきるんが海岸ぞいまで行ってて見失いかけた。海は海で綺麗だったけど、砂漠って今見てる海が全部砂なんだろうなって思うとゾッとした。
砂の高い丘があったので登ったけど…きつすぎ

地面が砂なのでひきこもりーずははぁはぁゆうて上りました。
上からの景色は最高だたけどな!っておもったらあああ
日が沈みかけとる!?

さようなら太陽
おとなしくかえってテント張ったりすることになったけど・・・
行きはよいよい、帰りはテラシンドス
なんか文字数があれになってきたので続く

大型免許 

2006年09月17日(日) 12時18分
思い付きで、大型の免許とりにいきますた。まぁ来年の六月に、中型って免許が新しくできちゃうから、それがくるまえに、とっておこうと、水曜日に後輩連れて明石の試験場へ、無論一発で受かるきはしないので、まぁ試しに…ね

久しぶりのあの感覚、緊張
受付すませて、視力とかはかったんだけど、大型とかは深視力とか言う新しい項目があって、三本棒が立ってて真ん中の棒が前後に動いて、棒が真ん中にきたときにボタン押すんだが、これがなかなかむずい、いやまぁ通ったけども

でまぁ、あほみたいに何時間も待ってやっと試験時間に
試験官についていくと…
5dトラックが…
以外とでかいもんですね、後輩に、試験中電話するから、出て、「おう、今試験中、後でかけるわ」って言わすネタとかしこんでみたけど、途中もう一台試験車両増えて順番ぐちゃぐちゃになって、余裕なくなりました。で、順番がまわってきますた。かなりテンパってました。

とりあえず乗り込んで、ミラーとか調整して、お決まりの

レンジャー(トラックの名前ね) 今、お前に命を吹き込んでやる!!

結果二回脱輪で乙
感覚はなんとなくつかんだから後四回以内でとりたいなぁ
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像Ar
» がんばって連投するハワイ3 (2007年11月23日)
アイコン画像くらぃ
» あろぉぅは 1 (2007年05月22日)
アイコン画像Ar
» あろぉぅは 1 (2007年05月18日)
アイコン画像くらい
» 沖縄れぽ3 (2007年01月29日)
アイコン画像Ar
» 沖縄れぽ3 (2007年01月29日)
アイコン画像くらいぶ
» 沖縄れぽ (2006年11月10日)
アイコン画像Arlee
» 沖縄れぽ (2006年11月09日)
アイコン画像三毛猫ホームズ
» 沖縄れぽ (2006年11月07日)
アイコン画像くらいぶ
» なにごともなかったかのように連投 (2006年11月02日)
アイコン画像Arlee
» なにごともなかったかのように連投 (2006年11月02日)
http://yaplog.jp/clivelog/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:clivelog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる