マウスを。 

November 21 [Mon], 2005, 13:55
パソコン使って約一年。今エラー出て何かとおかしいんでこの前電気屋で買ったマウスを使ってます。色は、緑色のマウス。今日も一応別の店でマウスを買って見たけど合わなかったので、(WindowsXp)って書いてたのに!!前買ったマウスを使用中。又その内、写真に載せちゃいます。今使ってる新しいマウスは、青い光が出てあら神秘的。今日は「あんたは食べるのと寝るのが早い」と言われ頭に来た。お昼ってさーーー。12時まで後15分なんですけど。そして寝るタイムは。。お兄ちゃんが早くお風呂入ってしまうから、それでいつも私の睡眠時間も早いんだよ。お父さんが入ってしまうと、お風呂が汚れるのイヤだから、早く入ったら、やっぱり布団の中へ入りたくなるのよね。今日は最近からパソコンエラー続けて最悪;;;どうしたーーーー。まぁプログ編集中とかにプツッとエラー出たら凶ですね。もしかしたら電気屋行きかもしれないよーーー;;;

DVDGET!!! 

November 20 [Sun], 2005, 9:34
今朝、コンビニでいちご100%のDVDがあったので買っちゃいました!親と一緒の買い物の時は絶対こんなもの買えないから、買ってしまった。後ハウルの動く城とか、あったけどいちご100%、あと1つのDVDもあったけど1つだけ買って見た。私は今まで機械とかに詳しくなかったけど、今回アニメのDVD買ったのいちご100%で初めてだと思う。今日お昼は誰もいないので誰もいない間に見ようと思ってます。そして次からも余裕あれば色々ジャンル変えてDVD見てみようかな。

新しく。 

November 14 [Mon], 2005, 9:42
新しい気持ちで始める事にしましたプログ。前の記事が大量になっちゃって。明日親知らず抜きで入院しますぅ。そして相方との合作サイト、連絡用掲示板続けたいけど理由あって削除の変わり連絡用お絵描き掲示板を設置。合作サイトもミステリアスに仕上げたい一心で、ほぼ完成に近づいてきました。相方も忙しいのに店長の目盗んで仕事用のパソコンいじって私のサイトに蒼日に遊びに来てくれてます。ここでおめでた、嬉しい連絡が!相方が結婚する「みたいです!!祝!訳有りで私は式に行きたいけど行けないなぁ。。本当。。。;;;;行きたいんだけどちょっと。最近携帯でゾイドのゲームをした。続きはバン編が11月13日に配信されるのでそれまで新しいバトルが出来ないわけ。自分もアニメバン編に参加して敵と戦ってる感覚で負けたり勝ったり。新しい話にも入れないし、別の話に入ってもつまらないので解約してきたよ。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:clistalu7aoi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる