ヤーハー 

2006年06月18日(日) 20時55分
数日ポプしてなかったら驚くほど腕が落ちました。
なんじゃこりゃあ!!(ヒ!)


ネット対戦始まりますねー♪
アイコンにびっくりドッキリ!
パーカーだよパーカーだよ!ぐはあ死ねる。


ネット対戦やったことないけど(ド初心者ゆえ)
やってみようかな。愛で!(無茶すんな!)

ではでは拍手レッス★
>6月16日に拍手くださった方!!!
すんごいびっくりしたんですよ結婚指輪宣言は!
某掃除屋さんとオソロで指輪付けてるよーどうしようーとか萌え転がり(?)してたものですから。
うおう結婚指輪かよどどどうしよう喜んでいいものなのか悲しんでいいものなのか、と。
神褒めていただき嬉しいです!
のろまー更新ですがよろしければまたいらしてください!
拍手ありがとうございました!


わー! 

2006年06月04日(日) 18時26分
初日記が開いてからこんな時間経ったアトでいいんか自分とか自問自答ぎみですクロです。
いやあ巷はポプフィが文字通りフィーバーですねい。
マリオBGMおもしろいなーあ。
うっかり連コイン。


7月のオンリ楽しみすぎてヤバいんですが、サークル参加どうしようかなあとかムルムルなやんでます。
自分のスペースあると楽だしなあとか検討中。(←そんな動機…!?)


とりあえずツッぱしれるとこまでツッぱしりたいので気が向いた方は生暖かく見守ってやってください。
ではではー
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:clipbottlekuro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる