ェエェェエΣ(´д`ノ)ノェェエエエェ 

June 15 [Fri], 2007, 0:27


ハドソンキングダムサービス終了のお知らせ


平素よりハドソンキングダムをご利用いただき誠にありがとうございます。

ハドソンキングダムは2006年1月25日に開始し、1年以上にわたり運営を行ってまいりましたが、2007年7月31日の午前10時30分をもちまして、ハドソンキングダムの全サービスを終了させていただくことになりました。
お客様各位には長らくご愛顧いただきまして、誠にありがとうございました。
サービス終了までの期間、引続きご利用の程、よろしくお願いいたします。








うはwwwまぢでwwww


Boに生きてBoに住んでた皆様方w
ドン(pωq)マイ w(゚ω゚)wケル






しかしハドソン・・・
最近調子悪かったしなぁ・・・
それが結局改善されなかったからこんな逃げという形を選択したのかなw
まさにドン(pωq)マイ w(゚ω゚)wケル


動画と優勝者インタビュー 

June 13 [Wed], 2007, 14:23


大変長らくお待たせしました

今日の夜中から今朝方までなぜかファイルバンクがメンテになっちゃってΣ(ノ∀`*)

かなりついてないっすw

少し予定より遅くなりました





まずは優勝者の生声インタビューからです

優勝者への6つの質問




動画はこちらからどうぞ^^

決勝戦動画


ゲストフォルダ名:onnanoko
ゲストフォルダのパスワード:onnanoko




なかなかいい勝負でしたので、すっごくなが〜い動画もあります(ノ∀`*)
DLには時間かかると思いますがいい試合なのでぜひぜひ見ちゃってみてください


大会後、音声録音のためご協力いただいた優勝者のSAさんありがとうございましたペコリ(o_ _)o))





大会結果 

June 11 [Mon], 2007, 1:17


本日はお忙しい中 参加者の方、運営を手伝ってくださった皆様方
ご協力誠にありがとうございましたペコリ(o_ _)o))
開始時から頭のおかしい荒らしに粘着されて大変でしたが、
何とか無事に終了することが出来ました
かなり邪魔された方もいたみたいですね^^;
ああいう強力粘着剤みたいな気力を他に使ったらいいんじゃないかと思うんですが。。。
大きなお世話でしたね^w^

それでは、大会の結果です。





優 勝 者
SecretAgent さん



2   位
心日和 さん



3   位
RI☆winter さん




決勝の審判を全てゆぅがやったのですが、皆さんうまかった(*´д`*)
さすが決勝ということだけあってなかなか勝負がつきませんでした><

途中経過もうpしましたのでこちらからぶっ飛んでください



一 回 戦

二 回 戦

決 勝 戦


結果表のソースは猫が家出さんのところからお借りしてきました
うpはSKASH☆がやってくれました〜
お二人ともありがとう



動画と優勝者生声での挨拶は後日うpすることにします^^
優勝者に個人的に質問、聞きたい事がある方は記事にレスしていただければ聞いておきます
楽しみですね〜(*´д`*)


でぁでぁ、本日はお疲れ様でしたぁ


決勝戦 

June 10 [Sun], 2007, 15:00


二回戦お疲れ様でした


大会ルール
Normal Road
2:30
3先制試合(3本最初に取った方を勝者とします)
序盤攻撃・髑髏時の攻撃×
なお序盤攻撃は30秒間なしとします。
当然アイテム強奪もなしでお願いします。


決勝戦 タイマン総当り戦 3先制試合  3人→1人にします。



決勝戦 23:30開始 タイマン戦

ここから動画を撮りますので審判は全てゆぅ☆がやります。



 RI☆winter
 SAさん


 SAさん
 心日和さん


 心日和さん
 RI☆winter



二回戦対戦表 

June 10 [Sun], 2007, 14:51


一回戦お疲れ様でした


大会ルール
Normal Road
2:30
3先制試合(3本最初に取った方を勝者とします)
序盤攻撃・髑髏時の攻撃×
なお序盤攻撃は30秒間なしとします。
当然アイテム強奪もなしでお願いします。


二回戦 タイマン戦 3先制試合  6人→3人にします。



二回戦 22:30開始 タイマン戦

Aグループ 審判 ゆぅ☆
riruさん
心日和さん



Bグループ 審判 SKASH☆
原宿の娘さん
RI☆winter



Cグループ 審判 コタロー
SAさん
猫が家出さん



対戦表 

June 09 [Sat], 2007, 18:22


大会ルール
Normal Road
2:30
序盤攻撃・髑髏時の攻撃×
なお序盤攻撃は30秒間なしとします。
当然アイテム強奪もなしでお願いします。

一回戦 3人シングル 3先制試合  18人→6人にします。




一回戦 22:00開始 3人シングル

Aグループ 審判 ★なちゅ★
 ≪龍≫趙煌龍さん
 riruさん
 くぅー☆彡さん



Bグループ 審判 コタロー
 原宿の娘さん
 OZ五月雨さん
 ゆぅ☆



Cグループ 審判 SKASH☆
 OZ空さん
 ぴょぁきさん
 RI☆winterさん




一回戦 22:30開始 3人シングル

Dグループ 審判 ゆぅ☆
 mateyさん
 SAさん
 Ravё_Dl:*nuko*さん



Eグループ 審判 SKASH☆
 ★なちゅ★さん
 心日和さん
 水城さん



Fグループ 審判 RI☆winter
 ―nameless―さん
 來未さん
 猫が家出さん




都合により審判が入れ替わる事がありますがご了承ください。

審判さんは結果をゆぅに青するか、ここの記事にコメントとして書いておいてください。

=例=
コタロー 3  SKASH☆ 2  ゆぅ☆ 1



補足 

June 09 [Sat], 2007, 17:06


今のところ参加人数が20人に満たないため1回戦を3人シングル戦にし、2回戦をタイマン戦にします。
(3先制の3本取れば勝ちになりますので1試合(3先とする)を20分で終了するとします。)

審判も続けてやっていただく予定です。


当初の予定では21時半開始でした、遅い時間からのほうが助かるという方が多かったので。
時間をころころ変えまして申し訳ございませんorz

22:00〜
Aグループ 1回戦(3人シングル戦)
22:30〜
Bグループ 1回戦(3人シングル戦)


23:00〜
2回戦(タイマン戦)

23:30〜
残り3名の総当り決勝戦


なお決勝戦の内容は当初の予定と違っています。
参加人数が募集人数よりもかなり少ない状態なので決勝進出者も5名ではなく3名になるからです。
3名なのでシードくじ引き制ではなく、総当り戦とします。
試合数を少なくしてますのでそんなに時間はかからないと思います^^

質問などがあればレスをお願いします(*- -)(* _ _)ペコリ
明日まで更新出来る限りやりますので返答も早いかと思われます。

なお動画の件ですが、決勝戦の総当りのみ撮る予定です。

募集〆切り 

June 09 [Sat], 2007, 15:00


規定の募集〆切り時間午後3時となりました。

登録してくださった方々、紹介してくださった皆様ありがとうございます。

これから対戦表うpをするために作業をします。

対戦表最終うpは午後6時〜7時となっております。

大会本番は明日の夜10時開始ということにします。

せめて5分前には集合しておいてください。

サーバーはさふぁいあでお願いします。



参加者一覧

○ ゆぅ☆ (審判・動画可)
○ ★なちゅ★さん (審判)
○ RI☆winterさん (審判)

○ Ravё_Dl:*nuko*さん
○ 原宿の娘さん
○ riruさん
○ 心日和さん
○ ≪龍≫趙煌龍さん
○ ぴょぁきさん
○ 水城さん
○ 來未さん
○ SAさん
○ ―nameless―さん
○ mateyさん
○ OZ空さん
○ OZ五月雨さん
○ 猫が家出さん
○ くぅー☆彡



現在18名となっております。

もしこの中で時間帯的に厳しいなどがあれば本日午後6時まで受付けいたします。

なお審判をやってくださる方の一覧をうpしておきます。


審判一覧

ゆぅ☆
★なちゅ★
RI☆winter
SKASH☆
プロ
コタロー
syana

その他自分やってもいいよって方はメッセなりBo内でなり明日までにご連絡ください。


よろしくお願いします(*- -)(* _ _)ペコリ

(;´Д`)y─┛ハァ・・・ 

June 08 [Fri], 2007, 15:33


この二日まともに寝てません(;´ρ`)
まぁ、若いからまだまだよゆぅ☆なんですけどd(・ω・。)ねっ
と自己暗示で言い聞かせてみる。。(汁


さてさて、大会なんですが募集期間を二日ほどギリギリまで延ばそうと思います
だって人が集まらないのさぁぁぁ><
女の子ってホント少ないのかなぁorz
まずもってゆぅ自体がこの何日もBoイン出来てない現状Σ(ノ∀`*)
ギリギリまで待ってもどうやら参加者が20名そこそこになりそうなので日曜日一日で終わらせようと思います^^
もともと試合数も少ないので短時間で出来るようにしてますから問題ないかなと思います(o´ェ`o)v

たくさんブログにレス下さった方ともまだ会ってないというっ!!!11
ほんま申し訳ないです_| ̄|○
本日はこれからBoインする予定ですのでガンガン青くださいっ
途中休憩や何やで落ちると思いますがこことハドキンのミニメールはチェックするようにしますのでゆぅと直接Bo内で話したい時検索しても見つからなかった場合メールかここに時間帯をレスしてくれればすぐ⊂二二二( ^ω^)二二⊃ブーンって駆けつけますよぅ



募集期間延長
9日の午後3時までとします。
ここで完全締め切りとさせていただきます。


対戦表うp時間
9日夕方6時〜7時の間に提示します。
それまでに参加可能時間などを書いていただければ調節しますのでよろしくお願いします。
書かれてない場合はこちらから決めさせていただきます。


試合日時予定
10日の午後9時スタート。
これは参加者が可能な時間を書いてくれた中で一番多かったのでこの時間からにしました。
出来るだけ棄権者を出さないため皆様が参加出来る状態にしたいです(〃∇〃)


その他
女性という確認とは別に優勝者には生声で挨拶してもらう事になりますので、メッセンジャーやスカイプ、TSなどを使用してもらう事になると思います。
早めに準備しておいたらいいかもですです



参加者一覧

○ ゆぅ☆ (審判・動画可)
○ ★なちゅ★さん (審判)
○ RI☆winterさん (審判)
△ 胡桃♪さん (審判・動画可)

○ Ravё_Dl:*nuko*さん
○ 原宿の娘さん
○ riruさん
○ 心日和さん
○ ≪龍≫趙煌龍さん
○ ぴょぁきさん
○ 水城さん
○ 來未さん
○ SAさん
○ ―nameless―さん
○ mateyさん
△ OZ空さん
△ OZ五月雨さん


まだはっきりわからない方。
△ 猫が家出さん
△ くぅー☆彡


自分の名前がないって方はミニメールかBo内でゆぅ☆にゴルァ!名前ねーぞ!って渇入れちゃってください><
名前抜けていた方ごめんなさい(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

途中経過 

June 05 [Tue], 2007, 1:19


今日はもう夏っぽい天気なってて暑かったっす(;´Д`)
皆さんもこんな時期こそ風邪をひかないように気をつけてください(;´ρ`)
治りにくいし(*´エ`)(´エ`*)ネー



そろそろ参加する方を明確にしなきゃいけませんね。

○ ゆぅ☆ (審判・動画可)
○ ★なちゅ★さん (審判)
○ RI☆winterさん (審判)
△ 胡桃♪さん (審判・動画可)

○ Ravё_Dl:*nuko*さん
○ 原宿の娘さん
○ riruさん
○ 心日和さん
○ ≪龍≫趙煌龍さん
○ ぴょぁきさん
○ 水城さん
○ 來未さん
△ SAさん

まだはっきりわからない方。
△ やんちゃな仔梅さん
△ くぅー☆彡
△ やんちゃな仔苺さん



現段階では16名となっております。
なお参加者の△の方は確認取れ次第○にします

まだ締め切りまで日がありますので、どしどし登録しちゃってください


定員の30名まで半分くらいなのでもう少し待って土日の試合時間をうpしますd(・ω・。)ねっ
20名未満なら一日で出来ると思うので日曜日のみとなります

日曜日の時間帯でどうしてもこの時間だけは無理!って時間帯があればレスしてくださいヾ(゚ω゚)ノ゛
全員が快適に参加できるように調節していきます

P R
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像脇コキって言うねんな(爆笑)
» ェエェェエΣ(´д`ノ)ノェェエエエェ (2010年01月15日)
アイコン画像あどん
» ェエェェエΣ(´д`ノ)ノェェエエエェ (2007年06月21日)
アイコン画像ゆぅ☆
» 動画と優勝者インタビュー (2007年06月15日)
アイコン画像RI☆winter
» 動画と優勝者インタビュー (2007年06月14日)
アイコン画像ゆぅ☆
» 動画と優勝者インタビュー (2007年06月13日)
アイコン画像ゆぅ☆
» 大会結果 (2007年06月13日)
アイコン画像ぴょ
» 動画と優勝者インタビュー (2007年06月13日)
アイコン画像〇〇〇ー
» 動画と優勝者インタビュー (2007年06月13日)
アイコン画像matey
» 大会結果 (2007年06月13日)
アイコン画像心日和
» 大会結果 (2007年06月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:clinical_yk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる