諸事情により

August 27 [Thu], 2009, 18:48
しばらく更新できないので
休止します。

また戻ってきますので
そのときはよろしくお願いします

知らなかったこと

June 15 [Mon], 2009, 20:47
こんばんわ♪@きょこです
今、芸能ニュースで騒がせてる哀しい訃報
タイガーこと、「ノア社長の三沢さん」が亡くなったのね
実を言いますと、プロレスって血がでるから見れない人なので、
知らなかったけど、タイガーってタイガーマスクの人?
って、そんな次元の人です。@きょこは
ご冥福をお祈りします
相当、偉大な人だったんですね。
哀しい出来事は誰しもありますよね、私もありました・・・
でも、明るい未来は自分の足で進まなきゃですよね
気を取り直して、一歩前へ・・・

ところで、今日はオフでした。
近所にお住まいのお友達とランチしようって昨日の夜決まって、
お昼くらいにに迎えに行くからと行って
若干、遅刻してしまった私。
○○駅前のこじゃれたパスタ屋に入り、ちゃっかりランチセットで
サラダ・珈琲・ケーキ付きを完食しました

も降ってきたことですし、
おとなしく婚カツでも見ますかね(笑

2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:@きょこ
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
出身大学:名古屋大学
好きな俳優:大沢たかお
好きなアーティスト:YUI
お気に入りの一曲:奇跡の地球(By 桑田佳祐&Mr Children)
お気に入りの場所:海・名古屋
趣味:ペットショップ巡り・音楽鑑賞・映画観賞・読書・料理・ネットを見る・アロマで癒す

風の向くまま、自分のペースで、向き合った一つ一つをお伝えしていきたいと思います♪



P R
最新コメント
アイコン画像シゲ子
» 知らなかったこと (2009年06月16日)
アイコン画像シゲ子
» 怠けてました (2009年06月12日)
アイコン画像シゲ子
» お見舞い (2009年06月07日)
アイコン画像シゲ子
» 負けず嫌い (2009年06月04日)
アイコン画像@きょこ⇒シゲ子さん
» よりによって今日 (2009年06月01日)
アイコン画像シゲ子
» よりによって今日 (2009年05月31日)
アイコン画像シゲ子
» キングダム・ハーツ♪ (2009年05月30日)
アイコン画像みーこ
» キングダム・ハーツ♪ (2009年05月30日)
アイコン画像@きょこ⇒@しげ子さん
» 平々凡々と♪ (2009年05月28日)
アイコン画像@シゲ子
» 雨の休日♪ (2009年05月28日)
Yapme!一覧
読者になる