国語課題 

June 07 [Thu], 2007, 22:46

しばくぞ(゚Д゚;
先生ゴメン・・・
許して・・・

合格発表日 

March 20 [Tue], 2007, 17:07
今日は中学生の高校合格発表日だったから学校10時からだった〜☆"

けど起きたのは6時・・・

体内時計ってすごいね。いつも6時に起こしてくれる。

ぇ、でもちょっと。私昨日(てか今日)2時に寝たんだよ。

4時間睡眠じゃあ今日の終業式中絶対に校長の話とか寝てるよ。

本来は2度寝するところを 起 き た 。

本日の1時間クッキング〜(テレッテッテッテッテ♪



朝からパウンドケーキとか作っちゃったよ。

レシピに抹茶の粉とか書かれてるけど青汁の粉入れちゃった(・∀・)=ャ=ャ

青汁量るためだけに皿出すのがめんどくさいから適当に・・・。

・・・

ぁ。これ駄目だわ。青汁かなり入れ過ぎた。

まぁいいか

これは誰が食べるかって?( *´艸`)6日遅れのホワイトデーですよ(マテ

妹に食べさせたら「抹茶の味が薄い」らしぃ。

不味くないらしぃから結果オーライ(??)

切って持って行きましたとさ。

味は意外に好評だった。

偏差値80 

March 18 [Sun], 2007, 21:20
私医者になりたいねん。
皆には『夢??今の所看護士かなぁ〜』って言ってますけども・・・



周りが知っているほど馬鹿なんです。

下見てくださいよ。

秋のスタサポの結果が棚から掘り出されてしまいました。





夏休みの補習行かなかったら授業が進み。

2学期に行くとさっぱりでした。

そこでほっといたのが駄目やねん。

負けず嫌いやけん。正念場いくで!!!!

と勉強した冬のスタサポ結果がこちら↓



一番悪かった・・・・数学が・・・・

一番ええやん!!!!!

人間、やったらできまっせ。

うちの高校の表見たら、偏差値80で医学部入学可能範囲。

遠い遠い先にあるけど、絶対掴み取ったる。

明日は小論文テストやぁー

やばい 

March 17 [Sat], 2007, 20:03
体重やばい。


本格的にやばい。




理想体重?

そんなん大幅にオーバーしてますが・・・。

太ももやばい。これはやばい。

こんなことゆー間にはやせろって言うわな。

断言するゎッ(´・ω・)ノ

公開ダイエットひそかにしてみます!!!

メジャーメジャー

現在の慎重  155a

現在の体重  50`

二の腕     未計測

バスト      80a

ウエスト     63a

ヒップ      90a

太もも      52a

ふくらはぎ   33.5a

目標はこの表!!!

皆もこの機会にやってみるんだぉ!!!

図提供元↓

yahooビューティー

久ブログ 

March 17 [Sat], 2007, 19:08
きゃああああー
まただよ

またパスワードどっかやしてしまった
前のブログに入れやしねえ!!
携帯のアドレスまで登録したってのによぅ
挙句登録していたであろうフリーメールも迷惑メールの多さに退会してしまっていた・・・
もう泣くしかないか

ってなわけで新設いたした。



なくさないようパスとか全部印刷してパソの横に貼ってあるけん。
見てくれている人、末永くよろしく…ね?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひぃ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年9月5日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:岡山県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ひぃ
» 合格発表日 (2007年03月26日)
アイコン画像ちひろ
» 合格発表日 (2007年03月22日)
アイコン画像ちひろ
» 偏差値80 (2007年03月20日)
アイコン画像ひぃ
» 偏差値80 (2007年03月20日)
アイコン画像ちひろ
» 偏差値80 (2007年03月20日)
Yapme!一覧
読者になる