ダメ・・・おっきすぎ・・・っ 

February 02 [Mon], 2009, 20:55
最近食べ過ぎなのかウンコが太っすぎて必ずお尻の穴が切れます。

出血が処女消失レベル(どんなけ出るか知らんけど)

切れ痔デビューですNE!!!


***************

久々に未クリア減った。

AA

写メ撮ろうとしたのに、AFが上手くいかず時間かかりすぎて失敗、悔しす。

BPはB40、P80くらいで。
前半でB10、P50だった。

456が頻発してきた為、結構腹で捌いてた。瞬時に指の形が作れない、手首下がりすぎかな。

とりあえず後半はかなり当たってた譜面だと思う、3つ同時が運指でとれる感じの譜面だった。はず。

固い鍵盤で4回くらいやった後、隣の台でやったら鍵盤がめちゃくちゃやりやすくて1クレ目でできた感じ。
固い鍵盤はBPM110〜130くらいの北斗曲しかやらないでおこう。

次はカゴノトリとか越したい。
AAもちょいちょいプレイしよう。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:climbkatater
読者になる
エンプレスまでに未クリア5
未HARD一桁
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 脳がバグる456 (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» ボルダやりすぎ注意 (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ボルダやりすぎ注意 (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ボルダリング4時間 (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» ボルダリング4時間 (2008年10月08日)